忍者ブログ
jetwalker(通称じぇー)とクロストル(通称クロ)によるMHFの珍道中日記
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by jetwalker&クロストル - 2008.11.12,Wed

寒いっ!足も手もかじかんでこっぽり着ぶくれてます!!
冬です。じぇーです。

半月ぶりにブログ更新してみるw
新PCにしてから、SS全然とってないのだーー!!!

もうすぐ4.0アップデートがきますねー!!
新モンスターに新フィールド!
待ちに待っていた超巨大アップデート!!!!!


なのですが・・・


うちの猟団、超過疎ってまーす(´・ω・`)

hima.jpg

だいたいインしてるのはアタシだけ~。
たぬさや、ムチャなんかいるときに誘ってみるけど、結構すぐ落ちるからねぇ。
何が原因ってわけではないんだけど…

いや、原因あるか。
ハンゲームとの提携発表されてから、過疎りはじめたのです。

正直、ハンゲームに3年ほどいたアタシですが…
ネットマナーというか、常識的マナーが無い人がホント多いです…。
そうでない人も確かにいます。いい人だってたくさんいます。
けど、非常識的な人の多さ・厨の多さが目に余るのです・・・;;

それで皆、MHF以外のいろんなゲームに手を出し始めたわけですなぁ~。
最近は、ラテールやROやその他元から遊んでいたゲームなんかに
流れていってる人達が多いのは事実なのです。

アタシはアタシで、何気に新装備がんばって考えてるんだーい。
素材ぜんっぜんあつまんないけどっ><。

あー、またみんなで、MHFなりきりコスプレでいざクエスト!とか、やりたいなぁ~w

【MHFなりきりコスプレ】FFのキャラになってみよう!の巻
FF.jpg

アタシ:竜騎士(FF5)
Nico:白魔導師(FF5) 
ムチャ:ザックス(だっけ?)(FF7)
姉さん:すっぴん(FF5)実は裸でズボンはいてるだけw

こんな事もやってたなぁ~(*'-')フフ♪
ちなみに、これやりたいが為にガルルガFを一式作っちゃったって言うね!!
メモ大出費wwwww
おかげで今、メモが超足りませんw


最近はインしたら、フレの23G姉さんのところに行って、遊んでもらってますヾ(o・ω・)ノ
以前、姉さんのギャラリーに呼ばれた事がありました。
なんだろ?素敵なギャラリーでも作ったのかなぁ~♪

わくわく





cf2dd185.jpeg




( ; ロ)゚ ゚




なんという一発ネタwwwwwwwwwwwwww
入った瞬間大爆笑したよ。
ガノスSを纏ったお姉さま。金マグロを高々と挙げて…
ヴォルガノスに餌付けwwwwwwwwwwwww

こんな構図考えた人、初めて見たwwwww

これはもう…

来期のスクリーンショットコンテストは金賞ですねbbb



折角なので、ドアップ。

b210372a.jpeg

ガノスS「フハハ。食らうがいい。うまかろう。」

アタシは何気にギャラリーにお金をかけたくない人なので、ほとんど剛力以外使ったことがありません><
でも、こういうの見ると何かやりたくなるなぁ~w
これを超える一発ネタギャラリーを、また作ってくださいw


ここでお知らせですが、Pixivをはじめました~。
http://www.pixiv.net/member.php?id=357191
落書きとか、今までこのサイトに載せたものとかばっかりですけど
よかったら見にきてください~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

まだまだ絵も勉強中ですっ。
ハンゲーム提携の開始となる19日を様子見してから、
もしカオスになりそうなら、いったんイラストに没頭しようかと思っています。
もっともっとイラストうまくなりたい!もっともっと好きになりたい!
今、すっごく心が走ってる状態なので、腕を動かそうかと。

まっ!モンハン好きすぎて引退なんてできひんけどねっ!(>ω<)


最後に、たぬさから素敵な1枚。


mhf_20081111_160117_140.jpg

そうさ。諦めなければ、最後に輝くのは君だ。
この双剣のようにね。


ナイスショット、ありがとう!!w

PR
Posted by jetwalker&クロストル - 2008.10.19,Sun
皆様、お久しぶりです。
だいぶご無沙汰しておりました~。じぇーです。こんばんみ。

以前の日記から、イロイロと悩んでたんですが…
MHFとブログ、両方復活致しました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

というか、あの日記を書いてしばらくMHFから離れている間、
買ったばっかりのこのPCのHDDがいかれちゃいまして…。
2か月分ほどのデータがそっくりそのまま、ぶっ飛んでしまったのですorz

んで、それ修理してちょこちょこMHF復帰してたのですが…

復帰して、このブログに久々にインしてびっくりした・・・。


なんと!10000HIT突破してるじゃないか!!!


アタシがうじうじとしてる間、毎日のようにこんなブログに足を運んでくださった方たちのおかげで
10000HITという素敵な復活プレゼントをもらった気分でした。

本当に…ありがとうございます!<(_ _*)>

reusu_s2.jpg


急ごしらえではありますが、記念イラストを描いてみました<(_ _*)>
これを完成させるまで、復活日記を描かないつもりでいたので・・・
思ったよりも時間がかかっちゃって、申し訳ない限りですorz

でも、感謝と愛をたっぷりこめて、皆様へありがとうの気持ちを…。

Posted by jetwalker&クロストル - 2008.09.23,Tue
こんばんわ、じぇーです。

いつものように、MHFで

いつものように、友達と

いつものように、雑談したり

いつものように、クエの譲り合いしたり

そんなことが楽しくてしょうがないじぇーです。

最近、それがどこかぎこちない感がするのはアタシだけかな。

単に、仕事の事とか個人的な悩みが、MHFで出始めてきてる感じです。

どこかいつもと違ってとっつきにくいじぇーだと思いますけど

たまに愚痴りはじめたら聞いてやってくれると、落ち着きます。

フレや、団員のみんなに、いろいろ迷惑やら気かけさせたりやら

なんか、ごめんね。

しばらくちょっとブルーなじぇーが続くかも。

きっと、時間がたてば元に戻るから

みんなはいつものように、みんなでいててくだしゃい。



ちょっと沈んだときには、イラスト描くと落ち着くのよね。

それとは別のイラストやけど、この前の線画のロビー装備じぇーを完成させてみた。

バックは、今の気持ちで描いたせいか、手抜きメンゴ。


jenew2.jpg



【イラストについて】
SAIで色塗りがむばってみました。
ぼかしの使い方が最初全然わかんなかったけど、なんとかここまで完成。
元から装飾品のこまごましたのが、線画だとうまくかけないから嫌いだったけど
色塗りで装飾品描くの面白いね。
ちょっと、細かい装飾品のある服なんかにはまりそうです。
Posted by jetwalker&クロストル - 2008.09.21,Sun
ぇー・・・今回めっちゃ日記かいたんですけど…。
全部書き終えてですね、文字の装飾中・・・
間違ってリロード押しちゃいました・・・。
全部消えた・・・あたしの30分くらい全部消えた・・・。

まぁ、めげずに思い出しながらもう一回。

sinobi-bokasi.jpg

疲れて腐りきった顔を洗顔してるときのアタシ。
えぇ、そうです。立派なカプ畜&MHF中毒ですよ、コノヤロウ!

外は雨、雷も鳴ってますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
こんちこんち、じぇーです((ヾ(*ゝω・*)ノ☆

最近、MHFインしてもみんながしゃべってる間、仕事をしーの。
仕事から帰ってきてインした瞬間、ベッドに倒れて寝てしまいーの。
週末くらいしか、まともにモンハンやってねぇ(´・ω・`)
とりあえず、この状況から脱出したい、あの空を飛べたらどんなに幸せだろうか・・・

sinobi1.jpg


今回はですねぇ。
最近、ブログ更新ものらりくらりしすぎて、描くことたまってるんですわ。
なので、SS日記と称して一気にUPしちゃうんだからねっ!!
べ、別に一個一個記事かくのが面倒臭いわけじゃないんだからねっ!!!(バレバレ

Posted by jetwalker&クロストル - 2008.09.15,Mon
すっかり肌寒くなってきました。
夜のウォーキングが、ここ数日距離半分になっている怠けウォーカーです。
みんな、もんちゅー。

えーっと、今イロイロあげたいもんがあるんですが・・・
まとまってない!!!
寝起きの頭まとまってない!!!!!

思い出した、思い出した。

アタシの愛する「現実逃避ファイヤー!」の最新動画がUPされますたよ~。
もう、業者さんみたいに宣伝しまくってやるんだからねっ!!



10回に入る前の、今までの名台詞・名シーンのおさらいですw
GTFを知らない方は、これを見てGTFの独特のノリを感じてくださいw
毎回OPの曲がテラなつかしす。




記念すべき第10回!!
いやぁー、なんだかんだで10回になるんですなぁ~♪

じ・つ・は

この記念すべき第10回でですね、わたくしイラスト投稿しました!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
そのイラストが見たい場合は、第10回を見てみてくださいw

だがしかし!アタシKY。同じタイミングでイラストを投稿した方がいましたねぇ~w
ASCのアントニオさんです!いやぁ、この方のレウスイラスト…ド迫力でかっこよすw
これも何かの縁・・・ということで。

ブログの相互リンクはっちゃいましたぁ~~~w
banner.gif


まぁ、このイラスト投稿のきっかけっちゅーのがあってですね…
先月の事だったか・・・実は2鯖に行った際、

gtf-s3.jpg


そうなのよぉーwファンすぎて会いにいってきたwww
このときは、たまごさんとガムさんしかいなくて、KURONOさんは退席中でした(´・ω・`)
とりあえず、イロイロ自己紹介&勝手に呼び名決定され・・・
jetwalker→jet walker(歩く)→jet 歩→あゆみ

っていうことで、あゆみと呼ばれることになったお(yωy*)ポッ
いろいろと、資料として激写してきましたよw

gtf-s.jpg

gtf-s2.jpg

このときのKURONOさんは、この状態で放置中でしたww

んでもって、一緒にクエなんかもいってみたw

gtf-s4.jpg

いやぁ・・・GTFって感じのクエだったwwwww
たまごさん、気合いれすぎて2死w
やべぇ!やべぇって!!
でも、レイアが弱ったので巣にいこうとすると・・・
たまごさん、待って!まだ待って!・・・なんだろう?とコソコソしてるたまごさんを見に行くと・・・

たまごさん、たまご運んでたwwwwwwwwww
しかも、そのたまごさんがたまご運んでる時、たまごのお母さんレイアがやってきて。
うちのたまごになにするのよー!と、たまごさんにタックル!
たまごが割れて、たまご3死wwww

たまごの単語多すぎて意味フ。

まぁ、このクエの後、KURONOさんも戻ってこられて、一緒に朝凄い時間までおしゃべりさせてもらいましたw
もうちょっと時間考えます・・・疲れてるのにすみませんでした><
んでもって、シンジさんには会えませんでした><。
今度はシンジさんにも会いたいですのぉw
んで、このときにイラスト描きますと宣言したわけですな。
描けてよかったw


さて、最近のあたしは祭にどっぷりはまっています。

krou2.jpg

とりあえず、自分で決めた最低限の入魂は果たしたので、あとはメンバ任せにでもすっかぁ(ぇ


あと今、殴り&支援系笛装備を製作中~。
見た目重視の、殴りも支援もできる装備なんだお!!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
それには、クロウリーを一部使うので・・・

krou.jpg

ひとりで採取やら、雑魚剥ぎがんばってます。
思ったより結構マゾいぞ!!!
こんなことせずとも、4か所SP使うほうがはるかに楽なんだけどね!!!
オリジナリティはアタシにとって、大事なわけです。
SPいれるのは2つまで。これアタシの鉄則。

えーっと。あんまり詰め込みすぎるのもなんだかなぁだね。
とりあえず、今日はここまでw
ほな、またね!(((((((っ・ω・)っ ブーン

続きは足りない素材と集めた素材メモ。
PROFILE
HN : クロストル
鯖1で活動中
所属猟団Caprice
そう全ては謎のままさ
----------------------------
HN : jetwalker
鯖1の猟団Capriceのヘタレ団長
チャットと酒と赤ずきんをこよなく愛する姐御なお人
メイン武器は笛と大剣
名前と喋り方でよく男だと思われる…ネカマじゃないよ!
COUNTER
MHF LIFE

by BlogDeco
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
COMMENT
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
TRACK BACK
MHF's Starry sky
Copyright
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. 当サイトにある画像の無断転載・複製・加工はご遠慮ください。
ACCESS
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]