忍者ブログ
jetwalker(通称じぇー)とクロストル(通称クロ)によるMHFの珍道中日記
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by jetwalker&クロストル - 2008.12.01,Mon
皆さん、お久しぶりです。じぇーです。
(このブログで何度目のおひさしぶりなのか…)

とうとう冬到来!ってことでねぇ~。
めっちゃんこ寒いねっ!!!

あまりの寒さに、PCデスクから、コタツへPC移動しました!
超あったかぁ~い(*´ー`)
快適モンハンライフを満喫中の、もんちゅーです。

最近はですねぇ~、あんまりSSをとってないのですよぉ~。
いや、イロイロ撮る要素のある場面はあったんですががが。
今、ちょっとしたことにハマっておりまして…。

毎日の狩りの記録を動画で保存しておるのです(*'-')

モロ自分用の自己満足動画です(`・ω・´)

前まで、WME(ウィンドウズメディアエンコーダー)が、うまく使えなくってですね。
自分のマイクから入る声はとれるのに、ゲーム音がまったくとれない!っていう…
そういう事態に陥ってたわけですが…
ある日、カリンガにアドバイスをもらいまして…。

「ステレオミキサーをONにしてないんちゃうん?」

まったくもってその通りやったね!!!
だって、アタシそういうのちんぷんかんぷんだもんっ!!!


無事、動画をとれる環境になりまして~。
ここ半月ほどは、ずーっと録画の調整やらテストやら、
撮れるようになってからは、毎日1動画を日記代わりにとりためている所存です。

人様に見せられるような動画ではありません。
ニコニコに上げるような事は一切ないので、ご了承くださいませ。

はっ!!残念だったなっ!!!(殺


人に見せられないのは、本当やけどねww
だって、アタシ全然うまいプレイが出来るわけでもないし、ネタな事が出来るわけでもないもんw
とりあえず、モンハンしながら「きゃー!」とか「いやー!」とか言ってるだけの動画ですから(*´ー`)

団員とかとスカイプしながら動画をとっておくと、後で見返した時に凄くいい思い出になるです。
録画できるようになってよかった><。
カリンガありがとぉおぉぉぉぉぉおぉぉぉ
゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


んじゃま、最近のモンハン時事ネタでも。

4.0アップデート内容!見ましたかー?
いやぁーーー!!!めっちゃくちゃ楽しみな内容でしたねぇ~~~~~w
ダレットワールド内で、4.0先行ムービーが流れてましたが・・・
見た人はいますでしょうか??

実はニコニコで上がってますよ~w
まだ見てない人はチェックですっ!!!
最後の方、特にチェックですwwwwwwww





・・・・・・・・・・・

さすがカプコン。全部削除されてました。
見てない方、残念ですが公開を待て。



動画といえば!
アタシの大好きなMHF実況動画「現実逃避ファイヤー!」が超久々に更新されてましたねぇ~!




今回も超カオスでしたwwwwwwwwww
たまごさんのPCのネタさに喝采を。
クロノさんがいないのが、ちょっと残念でしたね(´・ω・`)

でも、面白いので許す!(ぇ




あと、時事ネタとしてはぁ・・・
今日の14時まで韋駄天やってましたねぇ~。
昨日、猟団員皆が結構がんばってました。
アタシはフルフルを全部位破壊してクリアするだけで、精一杯な腕なので…
もうタイムとかいいです。考えても無理です。

でも、アタシの頑張った結果が100位以内に残ってれば・・・いいなぁ・・・的な。

まぁ、こんな感じでした。

idaten11_30.jpg


idaten11_30_2.jpg


14分36秒。
びっみょーーーーーw

たぶん順位的に70位くらい・・・かな・・・(´・ω・`)イジイジ

1枚目のSSの、見事な胸の強調っぷりの方が凄いよね。(聞いてない)




うむむw
ブログ更新ほったらかしすぎて、言葉のキレがイマイチなんだがw
まぁ、今月からアタシかなーり暇人になるので…
色々とね。やろうかなーと思ってる事を実行していきますよ。
モンハンも、モンハン以外もいろいろとねw

では、4.0までのしばしの間!!
皆、士気を絶やさぬように燃えあがれ!もんちゅー達ぃ~~~ヾ(o・ω・)ノ

bye bye (*・ω・)ノ))ブンブン
PR
Comments
(´・ω・`)/~~
>1枚目のSSの、見事な胸の強調っぷりの方が凄いよね。

素敵ですなー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 韋駄天おつかれっすw100位内祈ってます♪ 4.0まであともう少しちゃくちゃくと準備しないと素材ととかお金とかww
Posted by sodetada - URL 2008.12.01,Mon 22:29:09 / Edit
こばはーw
お久しぶり~^^
最近遊びにいけなくてすんません><
次のアップデートももうすぐですねぇw素材集め頑張らないとw

動画うp楽しみしておりますよ(w
Posted by Rabic - 2008.12.02,Tue 20:21:13 / Edit
無題
動画撮れるようになってよかったねーw
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
動画が撮れる環境ならば撮っておいた方がええと思うわぁ(*´ー`)
思い出作りももちろんそうやしー、自分の立ち回りの見直しとかもできるしね♪

慣れてきたらもっと色んな動画撮ったりしたくなるで~w
気になってんけど、エンコはしてあるのん?WMEの形式はよーわからんけどそうじゃなかったらすぐHDDの容量がパンパンになっちゃうヨ(´・ω・`)

後は余計なお世話やけどバックアップは取っといた方がww
次はせっかくの思い出ががが/(^o^)\オワタ
ってならんよーにしなぃとね(*・∀-)☆
Posted by KARINGA - URL 2008.12.03,Wed 01:00:51 / Edit
無題
設定大変よねぇバランスやらなんやら、、、私はテキトーですが!
我らの動画も人様に見せられるような物じゃないんだが、、、さっそくタグ荒らされまくってるしwwww

4.0楽しみですねー新防具の中2っぷりはすごすぎるwwwあとランスの新武器が無いっていう!もうやらね!w
Posted by †ガム† - URL 2008.12.03,Wed 15:09:44 / Edit
>ソデッチ
いらっしゃいませー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
胸をお褒めつかって、あざーすww
4.0ももうちょっと!明日からの期間限定クエストに期待です!
Posted by jetwalker - 2008.12.09,Tue 16:57:11 / Edit
らびたん
きゃーお久しぶりー(p*・ω・`*q)
4.0アップデートまでに、らびたんはいろいろと万全の準備をしてるんだろうねぇーw
そして、4.0と共にすぐさま素敵な武器を・・・★何か作ったら是非見せてほしいーwたぶんアタシは超スローペースだから><

動画うpはしないってwwwww
でも、ちょっと別の意味で期待をしてもらっても……?(ぇ
Posted by jetwalker - 2008.12.09,Tue 16:59:14 / Edit
>カリンガ
動画とれるようになったけど、正直ネタで遊びに行ってるようなクエばっかり撮ってるもんやから、立ち回りの見直し以前の問題に・・・w
保存とバックアップのほうは、バッチグーですbbb
別HDDにしっかり保存しておりまっせb
Posted by jetwalker - 2008.12.09,Tue 17:00:38 / Edit
>ガムしゃん
いやぁー、荒らされたりするのも、それはそれで構ってもらえるって意味で・・・愛ですよ^-^
本当にどうでもいいなら、タグ荒らしなんてせずに無視やと思う・・・(´・ω・`)ガムしゃんにも、GTFにも期待の意味で荒らしが来てるんだよ!ポジティブシンキングヾ(o・ω・)ノ

4.0のランス新武器あるやんwww
通称おっ〇いランスがwwwww
Posted by jetwalker - 2008.12.09,Tue 17:02:54 / Edit
無題
ニコニコからきますた
記念パピコ
Posted by Na - 2008.12.14,Sun 19:21:29 / Edit
無題
自分は2鯖のSAMURAIと言います
動画みてきました~^^
うp主の声かわいいようp主の声

えとー自分もブログやってたりするので拝見してもらえると飛び跳ねます
Posted by SAMURAI - URL 2008.12.15,Mon 19:50:50 / Edit
>Naさん
早速の訪問&コメントありがとうございますー!ヾ(o・ω・)ノ
見てくれた方が反応を残してくれるって、嬉しい><。。
Posted by jetwalker - 2008.12.15,Mon 20:45:49 / Edit
>SAMURAIさん
こんばんわぁーヾ(o・ω・)ノ
動画見てくださってありがとうございます~♪♪
かわいいのかは、わからんですがwww
まったく聞こえないアタシの声を聞いてくださって、恥ずかしい限りです(*ノωノ)w

ブログお邪魔してきましたーw
これからも拝見させてもらいます~♪
鯖は違いますけど、お互い楽しくモンハンライフを過ごせるといいですね☆
Posted by jetwalker - 2008.12.15,Mon 20:47:40 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
PROFILE
HN : クロストル
鯖1で活動中
所属猟団Caprice
そう全ては謎のままさ
----------------------------
HN : jetwalker
鯖1の猟団Capriceのヘタレ団長
チャットと酒と赤ずきんをこよなく愛する姐御なお人
メイン武器は笛と大剣
名前と喋り方でよく男だと思われる…ネカマじゃないよ!
COUNTER
MHF LIFE

by BlogDeco
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
COMMENT
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
TRACK BACK
MHF's Starry sky
Copyright
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. 当サイトにある画像の無断転載・複製・加工はご遠慮ください。
ACCESS
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]