忍者ブログ
jetwalker(通称じぇー)とクロストル(通称クロ)によるMHFの珍道中日記
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by jetwalker&クロストル - 2008.11.12,Wed

寒いっ!足も手もかじかんでこっぽり着ぶくれてます!!
冬です。じぇーです。

半月ぶりにブログ更新してみるw
新PCにしてから、SS全然とってないのだーー!!!

もうすぐ4.0アップデートがきますねー!!
新モンスターに新フィールド!
待ちに待っていた超巨大アップデート!!!!!


なのですが・・・


うちの猟団、超過疎ってまーす(´・ω・`)

hima.jpg

だいたいインしてるのはアタシだけ~。
たぬさや、ムチャなんかいるときに誘ってみるけど、結構すぐ落ちるからねぇ。
何が原因ってわけではないんだけど…

いや、原因あるか。
ハンゲームとの提携発表されてから、過疎りはじめたのです。

正直、ハンゲームに3年ほどいたアタシですが…
ネットマナーというか、常識的マナーが無い人がホント多いです…。
そうでない人も確かにいます。いい人だってたくさんいます。
けど、非常識的な人の多さ・厨の多さが目に余るのです・・・;;

それで皆、MHF以外のいろんなゲームに手を出し始めたわけですなぁ~。
最近は、ラテールやROやその他元から遊んでいたゲームなんかに
流れていってる人達が多いのは事実なのです。

アタシはアタシで、何気に新装備がんばって考えてるんだーい。
素材ぜんっぜんあつまんないけどっ><。

あー、またみんなで、MHFなりきりコスプレでいざクエスト!とか、やりたいなぁ~w

【MHFなりきりコスプレ】FFのキャラになってみよう!の巻
FF.jpg

アタシ:竜騎士(FF5)
Nico:白魔導師(FF5) 
ムチャ:ザックス(だっけ?)(FF7)
姉さん:すっぴん(FF5)実は裸でズボンはいてるだけw

こんな事もやってたなぁ~(*'-')フフ♪
ちなみに、これやりたいが為にガルルガFを一式作っちゃったって言うね!!
メモ大出費wwwww
おかげで今、メモが超足りませんw


最近はインしたら、フレの23G姉さんのところに行って、遊んでもらってますヾ(o・ω・)ノ
以前、姉さんのギャラリーに呼ばれた事がありました。
なんだろ?素敵なギャラリーでも作ったのかなぁ~♪

わくわく





cf2dd185.jpeg




( ; ロ)゚ ゚




なんという一発ネタwwwwwwwwwwwwww
入った瞬間大爆笑したよ。
ガノスSを纏ったお姉さま。金マグロを高々と挙げて…
ヴォルガノスに餌付けwwwwwwwwwwwww

こんな構図考えた人、初めて見たwwwww

これはもう…

来期のスクリーンショットコンテストは金賞ですねbbb



折角なので、ドアップ。

b210372a.jpeg

ガノスS「フハハ。食らうがいい。うまかろう。」

アタシは何気にギャラリーにお金をかけたくない人なので、ほとんど剛力以外使ったことがありません><
でも、こういうの見ると何かやりたくなるなぁ~w
これを超える一発ネタギャラリーを、また作ってくださいw


ここでお知らせですが、Pixivをはじめました~。
http://www.pixiv.net/member.php?id=357191
落書きとか、今までこのサイトに載せたものとかばっかりですけど
よかったら見にきてください~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

まだまだ絵も勉強中ですっ。
ハンゲーム提携の開始となる19日を様子見してから、
もしカオスになりそうなら、いったんイラストに没頭しようかと思っています。
もっともっとイラストうまくなりたい!もっともっと好きになりたい!
今、すっごく心が走ってる状態なので、腕を動かそうかと。

まっ!モンハン好きすぎて引退なんてできひんけどねっ!(>ω<)


最後に、たぬさから素敵な1枚。


mhf_20081111_160117_140.jpg

そうさ。諦めなければ、最後に輝くのは君だ。
この双剣のようにね。


ナイスショット、ありがとう!!w

PR
Comments
過疎~orz
こちら龍閃もけっこう過疎ってます(´・ω・`)

こっちの分析では、
「アプデの谷間でやることが無い」
ってことになってましたがw

ハンゲとの提携も怖いけど、個人的にはそんなに影響無いんじゃないかな~と考えてたり・・・

最初の1週間くらいはひどいかもしれないけどorz

いつも思うけど、絵描ける人って羨ましいなぁ・・・(´・ω・`)

モンハンも絵もがんばってくださいねb
Posted by サトクマ - 2008.11.12,Wed 15:43:51 / Edit
無題
竜騎士というよりは暗黒騎士
ザックスというよりは侍(FF11のAF装備状態?)に見えます(´・ω・`)
Posted by Sinon - 2008.11.12,Wed 21:38:26 / Edit
無題
はい、ハンゲと提携後に復帰するじぇーです(`・ω・´)

どんぐらいカオスかは知らんけど、まあ何とかなるだろ精神で頑張りモス( ´∀`)σ)Д`)

兎にも角にもリハビリをボチボチ開始せんと・・・(´・ω・`)ショボーン

今度、お邪魔する時はバリバリ課金していくZE☆

(´・∀・`)ノシ
Posted by JET-T - 2008.11.14,Fri 07:10:19 / Edit
>クマさん
4.0の情報がだんだん明るみに出てきて、猟団がちょびっとずつにぎやかになってきました(・ω・)
祭に関しては…もう、ほんとどんだけ罠なのか…っていうほどのクジ運ですなぁ…(´・ω・`)
いつも気にかけておるのですよ…実は。

モンハンも絵もやけど、とりあえず仕事優先で頑張らねばと最近思ったじぇーですw
Posted by jetwalker - 2008.11.23,Sun 20:51:40 / Edit
>Sinon
暗黒騎士って、どんなんやっけか…w
一応、竜騎士はFF5の公式サイト見て頭がガルルガそっくりやったから採用してみますたw
あと、FF11はわからなすw
Posted by jetwalker - 2008.11.23,Sun 20:53:41 / Edit
>ジェッ㌧
オープンβが始まってる今ですが、そこまでカオスにはなってないよ~。
無料じゃないのが、せめてもの救いなのかしら(・ω・)

そだねw今度は課金してきてーw
んでもって、何かクエにワッショイしにいきませうw
Posted by jetwalker - 2008.11.23,Sun 20:57:17 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
PROFILE
HN : クロストル
鯖1で活動中
所属猟団Caprice
そう全ては謎のままさ
----------------------------
HN : jetwalker
鯖1の猟団Capriceのヘタレ団長
チャットと酒と赤ずきんをこよなく愛する姐御なお人
メイン武器は笛と大剣
名前と喋り方でよく男だと思われる…ネカマじゃないよ!
COUNTER
MHF LIFE

by BlogDeco
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
COMMENT
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
TRACK BACK
MHF's Starry sky
Copyright
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. 当サイトにある画像の無断転載・複製・加工はご遠慮ください。
ACCESS
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]