忍者ブログ
jetwalker(通称じぇー)とクロストル(通称クロ)によるMHFの珍道中日記
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by jetwalker&クロストル - 2008.12.15,Mon
4.0アップデートまでmjk・・・間近となりました!ヾ(o・ω・)ノ
凍える両手をコタツで温めながら、コントロールを握る季節ですね☆

皆さん、もんちゅーーーっ!(*・ω・)ノ))
今日も元気に逆襲され隊!じぇーです♪

g-ra3.jpg


異様な生き物が見えるけど・・・じぇーですヾ(o・ω・)ノ


いきなりな話になりますが・・・
この間、最近よく遊びに来てくれるsodetadaさん(通称ソデっち)と、はじめてのスカイプをしてみたのです。
やぁーwはじめての人はドキドキするけど、アタシの超なれなれしさは相変わらずなのだーw
「スカイプでは、はじめましてー♪じぇーです♪よろしくー(*'-')」
そのあとは、レッツタメぐちww アタシはめっちゃタメで喋ってたけど、ソデっちはずっと敬語だったなぁ~。 別にタメでいいのにぃー(´・ω・`)

そんなスカイプの話の中で、ソデっちがこんなことを言い出しました。



「アカムの尻尾に、気絶蓄積10って書いてるんですけど、あれって何なんですかね?」



へ?なにそれ?( ゚д゚)

よくよく聞いてみると、アカムトルムの尻尾には気絶値が蓄積されるらしい。
ということは・・・?

アカムの尻尾を叩いていれば、尻尾でスタンが可能なのか?!


実際に検証しに行こうか!!!!
ってことで、行ってきましたwwwww
んでもって・・・

「どうせだから、録画しちゃうねーw」

てことで、動画撮ってきちゃいましたwww
しかも、初のニコニコにMHF動画うpしちゃったのだぁ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



てか、本当にアカムは尻尾叩いたらスタンしたのだよぉー!!
これ見てもらったら、わかるけど・・・出来た瞬間めっちゃくちゃ嬉しかったー!゚.+:。(pωq)゚.+:。
全然うまいわけでもなくて、むしろへたっぴを曝け出してる動画やけど…
しかも、スカイプでの本撮影ってはじめて状態やったし、マイクブースト入れ忘れてて、アタシの声が全く聞こえないくらい小さい;;;
撮り直す気力も時間もなかったから、これ上げることにした><

尻尾だけ叩くのではあまりにも大変な作業になりそうだったので、何発か頭にハンマーを入れて、そのあと尻尾で蓄積~っていう方式でやってみました。

1回目は、頭に蓄積させるときに間違えてスタンさせちゃって…取り直し。
2回目に、10分強ほどかかってやっと成功したのです!

モンハンでただモンスターを早く倒すとか、とりあえず実況しながら戦ってみるとか、
そういう動画、アタシも見るの大好きでよく見てるのですが・・・
ただ、倒すだけじゃつまんない!
新しい何かに挑戦してみるってのも、いいかと思うのです(`・ω・´)
アタシは、こういうアホな事するの大好きだなぁ~w と、しみじみ実感するのでした♪

ニコニコなので、いろんな視点からの意見や感想なんかがコメント下さってて、
この場を借りて、見てくださった皆様ありがとうです♪
皆様にも、楽しいモンハンライフを・・・.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)




さてさて、最近のじぇーはというと・・・

4.0前ということで、もっぱら逆襲日和ですよー(`・ω・´)
今まで手にしたことのない…300万というお金を今、手にしている自分は
きっと特別な存在なのだろうと思いました。 (by ヴェルオリじい様)

って、言うと「私(僕・俺)今500万(それ以上)あるわぁ~」って、平気で横から切り出してくるKY団員&フレ。
殺したいほど愛してる。

逆襲しながら、今回は今まで怖くて出来なかったモノにも挑戦。

g-ra.jpg

はじめて、ペアで逆ラーに行ってみた(*'-')

はじめてのお相手は、師匠こと凪と~。隔離して戦ったけど、奇跡的な超絶コンボで凪が2死・・・。
ま、その前の2クエほど、アタシが死にまくってたんだが(´・ω・`)

この時深夜の4時とか5時とか。明るくなるぅーとかいってたから、5時くらいかもw
眠気とラーとの戦いですた。


んで、次に本当にやってみたかったことを、ゴールデンコンビムチャと行ってみた♪


g-ra4.jpg


SS取り忘れた…。
「逆ラーをペアで乱戦、討伐クリア」

30分かかってめっちゃ疲れたーー><。。。
でも、達成できてうれしかったーーー!!!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
お金もがっぽがっぽ~~~♪♪


とりあえず、4.0前にやっておきたい事のいくつかは終えたので、
あとは待つのみなのですー(`・ω・´)

はーやくこいこい、プギ牧場♪
PR
Comments
無題
動画見ましたよ~

じぇーさん大人気でしたねww
Posted by たぬー - 2008.12.15,Mon 21:18:57 / Edit
発見(*゚Д゚) ムホムホ
お金カンストまであと20万のsodetadaが通りますよっっっwww

毎度毎度コメントあざーっすw 動画もきれいにとれていい記念になりましたーんw また、遊びにいくのでぜひぜひよろぴくですーw
Posted by sodetada - URL 2008.12.15,Mon 23:35:53 / Edit
無題
がんばれ男ー!w
Posted by †ガム† - URL 2008.12.16,Tue 02:37:29 / Edit
無題
じぇーさん
お久しぶりです~^^ノシ
待ってました!動画UPw
じぇーさんの声の可愛さに嫉妬><
それと手ブロコメやブログコメありです^^
お礼にでも今度イラストでも描きますね!
また来ます!
Posted by アントニオ - URL 2008.12.17,Wed 01:20:42 / Edit
MHFってすごいですね。
ども、satoshiです。

ニコ動見ちゃいました。
見てて楽しそうな感じだったので(見てるとそう思えました)やってみたくなりました。
モンスターが予想以上にでかくてびっくり…
MHFをやるには環境が整ってないので、整えたらやってみたいと思います。
Posted by satoshi - 2008.12.18,Thu 12:25:31 / Edit
>たぬさ
大人気って、全然やんかwww
皆、聞こえにくい声を美化しすぎ(=ω=)
Posted by jetwalker - 2008.12.20,Sat 17:17:31 / Edit
>ソデッチ
いやぁ~、久し振りに達成感あふれる、ええ体験やったわぁ~wwヾ(o・ω・)ノ
思い出の一つになりそうだょ(*'-')
また、何かあれば一緒に挑戦してみませうーw
Posted by jetwalker - 2008.12.20,Sat 17:18:27 / Edit
>ガムしゃん
アタシよりも一緒に行った相手の方が、実際頑張ってたっていう罠w
Posted by jetwalker - 2008.12.20,Sat 17:19:06 / Edit
>トニオさん
こんばんわですー!&お久しぶりっしゅ|*・ω・)ノ
風邪も治ったみたいで安心ですよ~~><
そんな、声に嫉妬されてもw 全然ええ声してまへんがなww
トニオさん、忙しそうでさびしかったけども…またいっぱい遊びに行きますゆえ~♪
って、イラスト?!そんないいんですか!?感激><。。。
アタシもトニオさんへプレゼントを考えないと!!!(`・ω・´)
Posted by jetwalker - 2008.12.20,Sat 17:21:28 / Edit
>satoshiさん
おぉ!こちらにコメを頂けるとは!!
いつもどーもです~♪
見てしまわれましたかww恥ずかしい動画を・・・><ww
そうですねぇ~、MHシリーズってモンスター凄い大きいですねぇ~w
でも、そんな大きなモンスターを倒したときの達成感はとっても大きくて気持ちいいですよ!!
アタシの動画で興味を持ってもらえるなんて、ほんと光栄です!
是非、MHFをする機会があれば、一緒に遊びましょうー!♪
Posted by jetwalker - 2008.12.20,Sat 17:23:51 / Edit
匿名希望ファイヤー
おひさしぶりーふ!
ワレワレハゲンキデアル
コレカラモガンバッテクダサイ
Posted by egg - 2008.12.22,Mon 01:45:14 / Edit
>たm・・・eggさん
たm…eggさん、お久しぶりです~ヾ(o・ω・)ノ
お元気で何よりですよぉ~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪
新作お疲れさまでした!見ましたよぉー♪GTFの皆さんもがんばってくださいなぁー|*・ω・)ノ
アタシもがんばります!(`・ω・´)
Posted by jetwalker - 2008.12.24,Wed 02:18:56 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
PROFILE
HN : クロストル
鯖1で活動中
所属猟団Caprice
そう全ては謎のままさ
----------------------------
HN : jetwalker
鯖1の猟団Capriceのヘタレ団長
チャットと酒と赤ずきんをこよなく愛する姐御なお人
メイン武器は笛と大剣
名前と喋り方でよく男だと思われる…ネカマじゃないよ!
COUNTER
MHF LIFE

by BlogDeco
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
COMMENT
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
TRACK BACK
MHF's Starry sky
Copyright
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. 当サイトにある画像の無断転載・複製・加工はご遠慮ください。
ACCESS
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]