忍者ブログ
jetwalker(通称じぇー)とクロストル(通称クロ)によるMHFの珍道中日記
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by jetwalker&クロストル - 2009.02.14,Sat

どうも、こんばんわ…。
忍者ブログが、まったく編集できないという不具合がありまして…未だ原因不明状態でその被害者になってるじぇーです。こんばんわ。
今、知り合いに回避方法として提案してもらったやり方でうpしようと試みてるのですが・・・これで何度目の挑戦だろう…。うp出来たらいいなぁ><。

最近は、ブログ開くことさえままならない様なアクセス障害にあってたので、ほとんどmixiで日記書いてました。
久々に描こうと思って、格闘してみたらこのザマだよ!!!


まぁ、気をとりなおして。
新年早々、リファインアップデートもやってきて盛り上がってるのか、盛り下がってるのか…という状況ですが
我が猟団は、新年あけてから結構盛り上がっております。
まぁ理由としては、2人新団員が増えたのが一番の理由かな(*'-')

2_9_2.jpg

一番右のsatoshiさんが、新しい団員さんの一人です。
なんか違うもん混じってるけど、キニシナイ(-ω-。)

もう一人は、たぬーさんや、sinonのお友達のFakerさん。

新団員が増えた事がきっかけなのか、最近皆のイン率と集まる時間も合わさって、
毎日が賑やかな状態だったり。

ちなみにsatoshiさんは、アタシのちょっと古いmixi友達さんだったもので…
こうしてリアルタイムでお話するのは、なかなか気恥ずかしい感じもしつつ、感動もありーの、という感じだったなぁ~。
そして、何もかも真っ白な状態からMHFをプレイするsatoshiさんに付き合ってると
自分がMHFをはじめた頃の事を思い出して、なかなかプレイバックしながらのお付き合いは楽しかったですw

 

久し振りの祭りも、みんな沢山頑張ってくれて…優秀賞にはなれずとも、祭Pはゲット出来たし、よかったよかった♪
今回から、団長だけ祭Pが2倍になりましたな。
もちろん、余分にもらった分のPは、入魂を頑張ってくれた団員全員に分け隔てなく、欲しいアイテムと交換をして個々にメールでアイテム送信しました。カラ小と強走の人気はさる事ながら、カニの小殻系が人気だったのにびっくりw

 

もうすぐ今年2回目の狩人祭が始まりますね。
正直、次回の祭りはどうなんだろう~?という感じですが・・・
今年入って体調を崩してる団員も多いし、みんなモンハンよりも体を大事にしてねぇー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

SS見返してみたけど、思ったよりあんまりSS撮ってないんだなぁーアタシ。

あ!最近、猟団内でブームになってることがあります。

>「罰ゲーム付き、デスマッチゲーム」

罰ゲーム付きになると、必ずといって死なない女 jetwalker
何やら最近、アタシに罰ゲームをさせようと企む奴らが増えてきてて、
ことあるごとに、無理難題なゲームをふっかけてくるw

>【ラージャン系(逆襲・峡谷・他ふつーのも)ver.】
体力100制限 回復無し 武器系統統一

【逆襲ドスファンゴver.】
スカルフェイスのみ 珠無し 体力100制限 回復・強走・ドーピング無し
武器での攻撃不可 5分針をすぎるまで一切のアイテム使用不可(逃げ回るのみ)
5分針過ぎたら、爆弾・投石系のみ攻撃化 でも、やっぱり武器での攻撃不可

今のとこ、よくやるゲームはこんな感じですかねぇ~w
深夜になって、人数が4人程度だと、きまって凪が言い出します。

ちょっと面白い事しないか。 と。


まぁ、相変わらずアタシは生き残るけどねぇ~フォッフォッフォ(o'ω'o)

 


だいたいは、みんな集まってクエ行くー?て聞きつつ結局座談会ばーっかな気もするけどw
まぁ、そんなこんなで、相変わらず楽しくMHFライフを過ごしております(*'-')


そういえば、フレンドのカリンガが、以前アタシと二人でクエストに行ったのを、
いつのまにか動画に撮っていたらしい。
別にこれといって、凄いこともしてないし、正直なんだこの動画って感じのただの狩りの一面だけどw
zoomだっけ?にアップしてるみたいだったので、ココにもアドを載せておきますw

今やなつかしの、アカム胴とSPコイル。

気まぐれな家


続きには最近までに増えたリンク様の紹介をしたいと思います♪
それでは、またお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

 



 


★新規リンク様★

 

狩人生活
滅羅さんの、MH(FとかPなんかも)狩猟&日常日記です。
学生さんながらの苦労なんかも感じられます…。

 

 

@HunterColor
鯖2の猟団、HunterColor様の猟団HPです。
どういう経緯か、なんとリンクのご報告があった時は、モノブロスハートが飛び出してしまいそうでしたΣΣ(゚д゚lll)
猟団内での何やら面白そうなオリジナル企画イベントとかもあるみたいです(*'-')

 

 

ヴォルの日記
猟団員volfeedのゲームブログ♪
MHF、P2G、RO、PSPやDSゲーム等、いろんなゲームのプレイ日記です。
ヴォルの描くイラストは可愛くって、大好きw

 

猫のツメ
こちらも猟団員のロビンの日常ブログ♪
MHFというよりも、日常日記という感じですが・・・なかなかカオスなブログですw
ロビンの作る、ゲームキャラお菓子は絶品と言っても過言じゃないくらいの力作!!
食べられるプーギーめっちゃ可愛い!!ぜひご覧あれw

PR
Comments
Σ(゚Д゚)
>>なんか違うもん混じってるけど、キニシナイ(-ω-。)
違うものですがなにか?wwwwww

またそのうち遊びにいきます~♪
Posted by sodetada - URL 2009.02.14,Sat 10:24:30 / Edit
無題
更新できて良かったですね(´・ω・`)ゝ”
Posted by Sinon - 2009.02.14,Sat 15:43:34 / Edit
無題
更新おめです~(^_^)
このまま良い調子に戻ってくれるといいですね!
Posted by amia - 2009.02.15,Sun 21:51:29 / Edit
あばばば
とりま、更新おめめー(ノ≧∀≦)ノ
田代ですwwサーセンwwwww
なんだこの動画ってのがKARINGA流なのさ☆(ゝω・)vキャピ
韋駄天の時はお世話になりました(*´ω`*)

また遊びに行くぜーぃ@w@b
Posted by KARINGA - URL 2009.02.16,Mon 03:52:14 / Edit
懐かしいw
肉焼き、確かにとっていましたよね。

懐かしいですww
あの頃『上手に焼けましたー』って聴きたいから教えてもらいましたよね。。。


色々と教えていただき、ありがとうございます。

もっと上手になってお役に立てるようがんばります!
Posted by satoshi - 2009.02.16,Mon 04:08:54 / Edit
(´・ω・`)
流れに乗れないことに定評のあるJETです。更新に今気づいた時代遅れです、ハイ・・・(ノ∀`)

更新できて何よりですな(o´ω`o)

遊びに行くといって幾星霜…ま、そのうち行くかもね~( ´∀`)
Posted by JET-T - 2009.02.25,Wed 12:32:46 / Edit
>ソデッチ
ソデッチいてても、Capriceに違和感ないのが笑えるわ~w
また遊びにきてねぇーw
Posted by jetwalker - 2009.02.26,Thu 15:07:36 / Edit
>Sinon
しのんのおかげなのら。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最近は、だいぶ改善された・・・のかな?
結局ルーターの再起動しても意味なかったので、時間解決しかないのよね(´・ω・`)
Posted by jetwalker - 2009.02.26,Thu 15:08:35 / Edit
>アイちゃん
ありがとぉーヾ(o・ω・)ノ
アイちゃんもこのブログ見てくれてるんだ!嬉しいなり><
ガンス1位おめでと!(まだ言うかw)
アタシもこのままブログがうまくいくことを願います(*'-')
Posted by jetwalker - 2009.02.26,Thu 15:09:40 / Edit
>KARINGA
タシーロ自重wwwwww
いや、GJですぜ∑d('ω'd*)
なーんか、ものっそいアタシのヘタレ動画になってるけどwww
また、おもろいクエ行こうねぇーwいい動画になるとは思わないけど(´・ω・`)
Posted by jetwalker - 2009.02.26,Thu 15:11:08 / Edit
>さとしゃん
凄い初めのころのSSなのだ~w
あの時の、「上手に焼けましたー!ってのが聞きたいんです!」って言ってたさとしゃんに、アタシは初めてMHFをやってログインする時に聞いた「上手に焼けましたー!」に感動したことを思い出したのです…(=ω=)シミジミ
なんだかなんだでもう上位!もっともっと内容の濃いMHFを楽しんでいきませうーw
Posted by jetwalker - 2009.02.26,Thu 15:13:45 / Edit
>ジェッ㌧
お久しぶり~(*'-')ノ
いつも読んでくれてありがとうだ(・ω・)
ジェッ㌧もブログはじめたんだよねw
続くとええのぉー♪しっかり読ませてもらうでーw
Posted by jetwalker - 2009.02.26,Thu 15:15:41 / Edit
参加登録のお願い
コメント失礼します。

初めまして、モンスターハンターランキングと申します。

この度、モンスターハンターのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

モンスターハンターランキング
ttp://mh.gamerank.net/
Posted by モンスターハンターランキング - URL 2009.05.25,Mon 03:52:07 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
PROFILE
HN : クロストル
鯖1で活動中
所属猟団Caprice
そう全ては謎のままさ
----------------------------
HN : jetwalker
鯖1の猟団Capriceのヘタレ団長
チャットと酒と赤ずきんをこよなく愛する姐御なお人
メイン武器は笛と大剣
名前と喋り方でよく男だと思われる…ネカマじゃないよ!
COUNTER
MHF LIFE

by BlogDeco
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
COMMENT
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
TRACK BACK
MHF's Starry sky
Copyright
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. 当サイトにある画像の無断転載・複製・加工はご遠慮ください。
ACCESS
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]