忍者ブログ
jetwalker(通称じぇー)とクロストル(通称クロ)によるMHFの珍道中日記
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by jetwalker&クロストル - 2009.01.03,Sat
あけましテオめでとう!!

nenga2009j.jpg

ということで、今年の年賀イラストはMHFにしてみましたー☆
タイムリーにテオ剛種ということで、テオ君牛の着ぐるみバージョンですw
ちなみに、このダジャレフレーズは師匠の凪が考えたものですww


2009年になって、3日が過ぎましたねぇ~。
アタシは新年早々、体調ビミョス…。
祖父の家での新年会にハードなお手伝いをし続けたせいで、ちょいと風邪ひいて腰を痛めてしまいました。
まぁ、そんなことより2009年も、MHFやりまくるぞぉー!ヾ(o・ω・)ノ

そういえば、毎年友達と一緒に年越しを神社で迎えながら甘酒やモチを食ってるのですが・・・
今年は、MHFで新年を迎えてしまいましたーw

2009-3.jpg

新年早々MHFにいた面々。
なんか、おめでたいノリのまま、4人でスカイプしながら酒も入ってたので、いざ爆弾ゲームをしてみましたw

その内容は…
生き残れ!爆弾のみでスマブラ風アスレチックレース!(勝手に題名つけた)

内容は・・・森丘や峡谷の、高くて登るのがながぁーい崖がありますよね
あれの頂上を目指しながら、爆弾で邪魔しつつ、頂上についたらそこで死ぬまでデスマッチ!
最初に死んだものが×ゲーム!!!

という、なんともワイルドな遊びをしてましたーw
新年早々、×ゲームを食らったのは見ての通りの2人ですwww
×ゲームは、「すべらない話」「一発芸」「漫談」の3つで、上記2つがソデっち、漫談が凪という結果になりましたw

こういうゲームになると、アタシ強いwww




他にも、新年早々いろんな事してましたねぇー。

2009-1.jpg

大好きなプーギと一緒にかまくらゴッコ。


2009-4.jpg

久々にMHF復帰した猟団員のヴォルと一緒に、ベルキュロスとかー。

てか、ベルキュロス最近めっちゃ狩りまくってるけど…ガチではやっぱり苦戦する相手です><
でも、それが楽しい~♪


2009-2.jpg

超タイムリーにテオ剛種もいってきましたよぉー♪
いやぁー、尋常じゃないキャンセル嵐で、いつ死んでもおかしくない状態なのががが
超怖いです!!恐ろしいテオクン!!!


お年玉は特にありませんが・・・皆さんにテオクンのかわいらしい年賀イラストを~。
下のアドレスから、お好きにおもち帰りくださいな♪

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5677d84797937f7d1400289db8a019e5/1230954797


それでは、去年じぇーと遊んでくれた方々、お世話になりました&ありがとうございます♪

今年も愛も会いも相も変わらず、いっぱいあそびましょーねぇー♪

みなさんにとって、良い一年になりますように★
良いお年を!
PR
Comments
無題
あけおめーん(人´∀`).☆.。.:*・

新年早々、っていうか新年やからかわからんけどまさかの「テオ」被りでクソワロタwwwww

凪さんと一緒のセンスってことですねwわかります(^ω^)

あ、あっしの方がブログ書くの早かったんだからっwww(* ´Д゜*)

ま!今年もこれまで通り仲良くしてくださぃまし(◎`・ω・´)八(´・ω・`*)

Posted by KARINGA - URL 2009.01.03,Sat 21:30:03 / Edit
ども^^
ブログの方に書き込みありです^^
久し振りにMHFやったもので。。。;ぜひ今後ともよろしくお願いたします^^
Posted by 滅羅 - 2009.01.03,Sat 22:10:13 / Edit
無題
黄色のプーギーきもちわりぃですねw

ほんとにきもちわりぃですねwww

ことしもよろしくです
Posted by †ガム† - URL 2009.01.05,Mon 03:35:04 / Edit
無題
あけましておめでとう!
動画見たよw 頑張ってね!!
まったりともっこりで我々もがんばります!
今年もよろしく!
Posted by egg - 2009.01.05,Mon 04:20:05 / Edit
無題
>あけましテオめでとう!!
gjです~♪

牛の着ぐるみテオかわいいww剛種テオは可愛くないですイタイ 。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by sodetada - URL 2009.01.05,Mon 14:38:58 / Edit
無題
明けまんた、おめでとん(。+・`ω・´)シャキィーン☆

今年もゆるーくよろしくねん(`・ω・´)b

「追記」
新年の挨拶2回もしてるね・・・
働き過ぎで脳みそ溶けてるようです…
すんません(´・ω・`)ショボーン
Posted by JET-T - 2009.01.05,Mon 17:32:16 / Edit
あけおめー!
今年もちょくちょくケツ出しに行くのでよろしくです!!

てか、丑テオかわいいですね(*´ェ`*)
剛種の攻撃力は凶悪だけど・・・
Posted by サトクマ - URL 2009.01.05,Mon 22:34:02 / Edit
ありがとうございました!
昨日はありがとうございました~!
久々にPTでクエをたくさん出来てかなり楽しかったです(^_^)v
また遊びに行ったときはよろしくお願いします~!
Posted by amia - 2009.01.12,Mon 02:52:21 / Edit
遅いコメントw
>KARINGA
テオ被ったのかwwww
これからもよろしくなぁ~(・ω・)ノ

>滅羅さん
コメありです~♪これからも鯖違いますがよろしゅーです。

>ガムしゃん
黄色のプギより緑のプギのがきもちわりぃですねwwwww

>たまごさん
動画…恥ずかしい…wでも、ありがとうですw
GTFの動画も楽しみにしてますよ♪

>ソデッチ
ありがとぉーw テオのイラストどうぞ持って帰ってくだちぃw確かに剛種テオはかわいくないねw

>ジェットン
挨拶何回もしてる気がするけどーw
これからもよろしくねぇーw体お大事に(´・ω・`)

>クマしゃん
あけおめ早々、ケツありがとうございましたwww
剛種チケ…あれは…ねw かわいい部類というより憎しみがw

>アイちゃん
遅くなったけど、この間は楽しかったよぉーw
お互い体はお大事に・・・。また一緒に遊ぼうねぇ~~(・ω・)
Posted by jetwalker - URL 2009.02.03,Tue 02:38:02 / Edit
いつもブログ見てくれる皆様へ
このコメントに気づいてくださる方がいるかわかりませんが、ご報告があります。

ここ一か月ほど、忍者ブログでの更新・画像のアップ・何かにつけて全ての動作が重いのか、サーバーの不都合なのか、何度も記事を書いて投稿を試みたのですが、全く持って反応しない状態です。
更新を押すたびに、接続が遮断しました。と出るのを見るのは、正直もう嫌です;

今書いてるこのコメントでさえ、4回目だったりします・・・。

一体何が原因なのか、全くわからない状態で、それがアタシのPCだけがおかしいのか、忍者のメンテナンスが処理しきれてなかったのか、全然検討も付きません…。

原因がわかるまで、忍者が安定するまで、このブログでの記事の投稿は出来ないと思います。

しばらく更新がないかもですが、ご了承くださいませ。。

いつもこのブログを見に来てくれる方、本当にありがとうございます&申し訳ありません。
m(_ _)m

そろそろ本気で忍者嫌になってきた…。
Posted by jetwalker - 2009.02.09,Mon 21:05:08 / Edit
無題
あー こっちも気がつきましたよww

更新されないと泣きたくなりますよね。。。間違えて消したときとかも;;

治るといいですなw
Posted by sodetada - URL 2009.02.10,Tue 11:23:11 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
PROFILE
HN : クロストル
鯖1で活動中
所属猟団Caprice
そう全ては謎のままさ
----------------------------
HN : jetwalker
鯖1の猟団Capriceのヘタレ団長
チャットと酒と赤ずきんをこよなく愛する姐御なお人
メイン武器は笛と大剣
名前と喋り方でよく男だと思われる…ネカマじゃないよ!
COUNTER
MHF LIFE

by BlogDeco
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
COMMENT
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
TRACK BACK
MHF's Starry sky
Copyright
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. 当サイトにある画像の無断転載・複製・加工はご遠慮ください。
ACCESS
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]