忍者ブログ
jetwalker(通称じぇー)とクロストル(通称クロ)によるMHFの珍道中日記
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by jetwalker&クロストル - 2008.10.19,Sun
皆様、お久しぶりです。
だいぶご無沙汰しておりました~。じぇーです。こんばんみ。

以前の日記から、イロイロと悩んでたんですが…
MHFとブログ、両方復活致しました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

というか、あの日記を書いてしばらくMHFから離れている間、
買ったばっかりのこのPCのHDDがいかれちゃいまして…。
2か月分ほどのデータがそっくりそのまま、ぶっ飛んでしまったのですorz

んで、それ修理してちょこちょこMHF復帰してたのですが…

復帰して、このブログに久々にインしてびっくりした・・・。


なんと!10000HIT突破してるじゃないか!!!


アタシがうじうじとしてる間、毎日のようにこんなブログに足を運んでくださった方たちのおかげで
10000HITという素敵な復活プレゼントをもらった気分でした。

本当に…ありがとうございます!<(_ _*)>

reusu_s2.jpg


急ごしらえではありますが、記念イラストを描いてみました<(_ _*)>
これを完成させるまで、復活日記を描かないつもりでいたので・・・
思ったよりも時間がかかっちゃって、申し訳ない限りですorz

でも、感謝と愛をたっぷりこめて、皆様へありがとうの気持ちを…。


以前の日記から、たくさんの人達に心配してくれたり、励ましてくれたり
本当に、みんなありがとうでした。

忙しくてイン出来ない合間をぬって、談笑しにきてくれた人達、

別鯖から心配してわざわざ様子を見に来てくれた方、

ブログのコメントで励ましや意見なんかをくれた方達、

ふらっとMHFに顔を出したとき、何事もなかったように迎えてくれた皆、

リアルのほうで心配してくれた人達、

みんなみんな、ありがとうです。


最近はリアルの方でイロイロと不幸やアクシデントなんかが頻繁に起こってしまっていて、
何かにつけて、感情が敏感になっているアタシかと思います。

迷惑かけることもあるかもやけど、アタシは皆と一緒にいる時間が大好きです。
また、MHFで会いましょう。

PR
Comments
無題
こんばんは^^
復活おめでとう御座います♪
色々あるのでしょうが、頑張って
下さいね!!

少しずつでもまた明るいjetさんに
そして楽しい記事を期待していますよ♪
ではまたお邪魔します^^ノシ
Posted by シチテン - URL 2008.10.20,Mon 20:12:33 / Edit
無題
復活&10000hitおめですさ~♪
Posted by たぬー - 2008.10.20,Mon 20:28:48 / Edit
無題
ぃょ━━━(=゚ω゚)ノ━( =゚ω)━(  =゚)━(  )━(゚= ノ )━(ω゚=ノ)━(=゚ω゚)ノ━━━ぅ

復活したけ~いがったいがった(`・ω・´)

また、Y談とかカオストークとかY談とかしに遊びに行くZE☆

課金は…そこは財布と相談DASH(;´・ω・`A゛

ま、また遊びに行くぜよ。んだばだばだば~( ´∀`)σ)Д`)
Posted by JET-T - 2008.10.21,Tue 15:58:08 / Edit
無題
おー復活したんかーべつにちょこちょこ覗いてた訳じゃないんだからね!

んまぁ、たくさん仲間がいてうらやましいZE!
Posted by †ガム† - URL 2008.10.21,Tue 18:23:04 / Edit
無題
ガムにも仲間がいるじゃないか!(笑)

復活おめと~w 
Posted by Kurono - 2008.10.23,Thu 19:25:02 / Edit
>シチテンさん
ご無沙汰です~><
ご心配おかけしましたぁ。
いろいろと衝突もありますけど、やっぱりMHFでみんなといるのが一番楽しいなぁ~って思います。

シチテンさんも、エンジョイMHFライフです!♪
Posted by jetwalker - 2008.10.23,Thu 22:36:13 / Edit
>たぬさ
ありがとぉ~♪
めっちゃうれしかったですたい。
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
Posted by jetwalker - 2008.10.23,Thu 22:36:59 / Edit
>ジェッ㌧
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
Y談の多さにバロスw
うん!また談笑しに遊びにきてねー♪
別に課金してなくても、おしゃべりはできるんだからねっ!!Σ(*ゝω・)b
待ってるよぉーヾ(o・ω・)ノ
Posted by jetwalker - 2008.10.23,Thu 22:40:58 / Edit
>ガムたん
ガムたんったら!(*ノωノ)キャー

まぁ、冗談は置いといて…w
あの時は本当ナイスタイミングな時で…wお話出来てちょっと楽になれました。
ありがとうです(*-ω人)

ガムたんも、素敵な仲間イッパーイヾ(o・ω・)ノうらやましい限りだじぇ!!
Posted by jetwalker - 2008.10.23,Thu 22:44:12 / Edit
>クロノしゃん
ですよねぇーw
クロノしゃんみたいな、超ノリノリ仲間は凄いあこがれです~(*ノωノ)
動画で見てて、なーんでこんなにたまごさんとのネタのキャッチボールうまいんだろうって思うw

わざわざコメしに来て下さって、うれしいです♪
ありがとうです~(p*・ω・`*q)
Posted by jetwalker - 2008.10.23,Thu 22:46:32 / Edit
無題
(*´∀`)10000HITおめでとうございますーーーっ!!!
こいつぁおめでたいやー!
 数字はじぇ~さんが今までやってきた軌跡ですよ~wすごいわぁ~
Posted by Sakogami - URL 2008.10.25,Sat 22:32:12 / Edit
おめでとうございます!
覚えてるかな・・・wといってもブログの申請にきたっきりなんですが;
10000HITおめでとうございます!
これからも頑張ってくださいね^^
Posted by 滅羅 - 2008.10.26,Sun 22:01:30 / Edit
>サコさん
お祝いコメ、ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
アタシの軌跡かぁ・・・。
むしろみんなのおかげでの10000HIT!
これは支えてくれた皆と共に歩んだ軌跡ですたいヾ(o・ω・)ノ
Posted by jetwalker - 2008.11.05,Wed 19:59:11 / Edit
>滅羅さん
ありがとうございますー♪<(_ _*)>
モチロン覚えてますよ~^^
こちらも相互リンク完了をお伝えするのができてなくてすいませんでした><。

お互いモンハンブロガー同士、がんばりましょうねぇ~♪
Posted by jetwalker - 2008.11.05,Wed 20:00:53 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
PROFILE
HN : クロストル
鯖1で活動中
所属猟団Caprice
そう全ては謎のままさ
----------------------------
HN : jetwalker
鯖1の猟団Capriceのヘタレ団長
チャットと酒と赤ずきんをこよなく愛する姐御なお人
メイン武器は笛と大剣
名前と喋り方でよく男だと思われる…ネカマじゃないよ!
COUNTER
MHF LIFE

by BlogDeco
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
COMMENT
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
TRACK BACK
MHF's Starry sky
Copyright
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. 当サイトにある画像の無断転載・複製・加工はご遠慮ください。
ACCESS
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]