忍者ブログ
jetwalker(通称じぇー)とクロストル(通称クロ)によるMHFの珍道中日記
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by jetwalker&クロストル - 2008.09.23,Tue
こんばんわ、じぇーです。

いつものように、MHFで

いつものように、友達と

いつものように、雑談したり

いつものように、クエの譲り合いしたり

そんなことが楽しくてしょうがないじぇーです。

最近、それがどこかぎこちない感がするのはアタシだけかな。

単に、仕事の事とか個人的な悩みが、MHFで出始めてきてる感じです。

どこかいつもと違ってとっつきにくいじぇーだと思いますけど

たまに愚痴りはじめたら聞いてやってくれると、落ち着きます。

フレや、団員のみんなに、いろいろ迷惑やら気かけさせたりやら

なんか、ごめんね。

しばらくちょっとブルーなじぇーが続くかも。

きっと、時間がたてば元に戻るから

みんなはいつものように、みんなでいててくだしゃい。



ちょっと沈んだときには、イラスト描くと落ち着くのよね。

それとは別のイラストやけど、この前の線画のロビー装備じぇーを完成させてみた。

バックは、今の気持ちで描いたせいか、手抜きメンゴ。


jenew2.jpg



【イラストについて】
SAIで色塗りがむばってみました。
ぼかしの使い方が最初全然わかんなかったけど、なんとかここまで完成。
元から装飾品のこまごましたのが、線画だとうまくかけないから嫌いだったけど
色塗りで装飾品描くの面白いね。
ちょっと、細かい装飾品のある服なんかにはまりそうです。
PR
Comments
じぇ~さんこん~^^
じぇ~さんこん~^^
イラストうま~!!顔はもちろん、防具うま~><
じぇ~さん凹まないでくだせ~!自分なんて知り合いに秘密を猟団員にばられるという・・・^^;(本気MHFサバ変えようと思った)
お互い楽しいことばかりじゃなくブルーになったりしますが頑張りましょうねT∀T
いつものじぇ~さんが戻ってくるまで両手広げてお待ちしてますぜ!w
Posted by アントニオ - URL 2008.09.24,Wed 02:06:44 / Edit
あっしから言えることわぁ~・・・
ふむ・・・リアルもMHFも両方大事やからこそ、それがどちらにも反映されるってことはあるねぇ。

あっしから言えることは特にないし、姉御の周りには素敵な仲間がいっぱいおると思うから愚痴っても受け入れてくれると思うよん(*・∀-)☆たまにそーゆー話聞けることで、聞く方も親近感というか安心感?みたぃなの感じれるやろうし。少なくともあっしはそう思うね。MHFの話だけでなく大事な人にしか話さへんみたいな話もあるし、その人しか聞けないというか・・・。その分、仲がいい証拠って言う方が分かりやすいかな?@w@;

ただ!言わんでもわかってると思うけど~・・・

どんな理由であれ、どんな愚痴であれ、大切な人に八つ当たりだけはしちゃいかんよ~(。・ω・。)ノ後悔しか残らんしね。

そうそう・・・
こうみえてあっしは聞き上手なんだぜw
この前もスカイプで褒められたんだぜ(。-∀-)

あっしはリアルの愚痴とかはブログのネタにしてるヨ~w

クエの愚痴とかは誰かに言わんと気が済まへんしw

好きな音楽を聴きながら、好きなことをするのが一番だ~ね♪

ま、溜めこむのだけは厳禁だぉヾ(。・ω・。)貯めるのは現金だけにしとくべきさww

え?落ちてない?
てかコメントに落ちもくそも・・・w
Posted by KARINGA - URL 2008.09.25,Thu 00:01:32 / Edit
村人Jからのコトバ
なんぞ、悩んでるようだね~姉御よ…

まぁ、俺が言う前に言いたいこと全部言われてっから、言えることは残ってません(;´・ω・`A゛

ああ、一言だけ。姉御の周りにはいい人たちが沢山いるんだろうから、少しは(…いやむしろがっつり?)愚痴っても受け入れてくれると思うよ。KARINGAさんも言ってるけど、溜め込むのはいかんよ~。マジで体に悪いからね(´・ω・`)

ま、MHFから離れてる俺に言えるのはそんだけさ(´・ω・`)ショボーン

あ、なんなら俺が全部聞いてやってもえe・・・ウワナニスルヤメ…ギャーーー!
Posted by JET-T - 2008.09.26,Fri 01:18:20 / Edit
無題
何回もごめんねー。ちょっと追記したくなってさ・・・。


この曲を聴くと元気でるぉ(。・ω・。)ノ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2190144

でわわー♪
Posted by KARINGA - URL 2008.09.27,Sat 00:44:32 / Edit
>アントニオさん
アントニオさんも、そんな事があったんですねぇ~。
やっぱり、人間同士が交流してるんだからイロイロあるのが当たり前。
いろいろ悩んだり、もがいたり、喪失感を抱いてたけど、ちょっとずつ元気になってきました。
励ましやおほめの言葉、いっぱいいっぱいありがとです^^
Posted by jetwalker - 2008.10.01,Wed 22:33:49 / Edit
>KARINGA
なんだかいっぱいコメントありがとうねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
嬉しさで、涙ちょちょぎれますた。
とりあえず、元気の戻ったじぇーですシャキーン(`・ω・´)
確かに、大切な人に八つ当たりしちゃいかんね。
このブログ書く数日間前ほど、結構アタシとげとげしてて…何人かにいやな思いもさせてたと思う。んでもって、それしてる自分が許せないので余計にイライラしちゃったりねぇ。

でも、仲間はやっぱり仲間やね。いろんな人が核心はつかないように、やんわりと話を聞いてくれたよ。アタシなんかにはもったいない気づかいやったさ。

カリンガも含めて、励ましてくれたみんなに感謝ですたい。
カリンガとも今度スカイプしてみたいね♪
Posted by jetwalker - 2008.10.01,Wed 22:38:48 / Edit
>ジェッ㌧
むしろジェッ㌧の胸に飛び込む勢いで…(((((((っ・ω・)っ ドーン!
ジェッ㌧にも心配かけちゃってごめんです。
んでもって、こんな些細な事にコメントしてくれてありがとぉ。
あれから、何人かといろいろ話して、愚痴ったり、笑わせてもらったり、ちょっとずつMHF楽しめるようになりました。
ジェッ㌧とは、いつかいつかと言いつつ、結局会ってお話したり遊んだりほとんどないのにね。不甲斐無い姉御を励ましてくれてありがとうやょ><

MHFを離れてるみたいやけど、また復帰したら教えてちょ。会いに行くからねん。
Posted by jetwalker - 2008.10.01,Wed 22:43:19 / Edit
無題
とりあえず、(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪

うん。自分でわかってるのにそれをしてしまうと余計に腹が立つからね。
でも、しょうがないよ。人間だもの。そういうのが表れるのは人間だけやと思うし。。。

逆に団員の誰かが今回の姉御みたぃになった時に、今回学んだことを踏まえて接してあげることが団長としての?みんなへの恩返しというか「ありがとう」になるはず(*・ω・)

本気でなくても、もったぃないとか言わない!
ホンマにもったぃない、ありがたいと思うならそういう時は骨の髄までしゃぶるつもりで甘えなさぃ!(σ*・д・)σ
(例えがおかしいのは気にしちゃダメww)

ってなんか上から目線でサーセンw
Posted by KARINGA - URL 2008.10.02,Thu 00:48:34 / Edit
無題
スカイプのところ書き忘れたw
追記しようと思ったらパスワードがががが
てことで再度カキコするぉw

あっしとスカイプすると特定の人は3日3晩、嘔吐と笑いが止まらなくなるけどそれでもぃぃ?ww

ヘリウムは仕入れに行く時間がねぇよぉε=(。・д・。)ハァ
Posted by KARINGA - URL 2008.10.02,Thu 00:58:27 / Edit
お邪魔します。
MHFさーちでちょくちょく拝見いたしておりました。
なんだか色々お疲れのようですね…。
月並みですが頑張って下さいね。

今回コメントいたしましたのはリンクを当サイトから貼らせて頂きましたことをお知らせに参りました。
問題があればお知らせ下さい^^
サーバーは違いますが、これからもご活躍を楽しみにしております。
Posted by オルフィーナ - URL 2008.10.04,Sat 15:26:51 / Edit
>オルフィーナさん
こんにちわ&いらっしゃいませっ!
何だかじめじめな自分勝手ブログですみません(;´∩`)
しかも、読んでいて下さったなんて…!光栄です〜(o>ω<o)

こんなちゃちぃブログをリンクしてくださったとか!!不備だなんてとんでもない!嬉しいですょ〜♪
ありがとうございます☆彡(>_<)

現在、アタシのパソコンが故障中のため、詳しくみれていない上に更新できないのですが、復活したらこちらも是非相互リンクを貼らせていただきます♪
今後ともよろしくお願いします〜m(__)m
Posted by jetwalker - 2008.10.06,Mon 12:24:46 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
PROFILE
HN : クロストル
鯖1で活動中
所属猟団Caprice
そう全ては謎のままさ
----------------------------
HN : jetwalker
鯖1の猟団Capriceのヘタレ団長
チャットと酒と赤ずきんをこよなく愛する姐御なお人
メイン武器は笛と大剣
名前と喋り方でよく男だと思われる…ネカマじゃないよ!
COUNTER
MHF LIFE

by BlogDeco
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
COMMENT
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
TRACK BACK
MHF's Starry sky
Copyright
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. 当サイトにある画像の無断転載・複製・加工はご遠慮ください。
ACCESS
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]