忍者ブログ
jetwalker(通称じぇー)とクロストル(通称クロ)によるMHFの珍道中日記
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by jetwalker&クロストル - 2008.09.21,Sun
ぇー・・・今回めっちゃ日記かいたんですけど…。
全部書き終えてですね、文字の装飾中・・・
間違ってリロード押しちゃいました・・・。
全部消えた・・・あたしの30分くらい全部消えた・・・。

まぁ、めげずに思い出しながらもう一回。

sinobi-bokasi.jpg

疲れて腐りきった顔を洗顔してるときのアタシ。
えぇ、そうです。立派なカプ畜&MHF中毒ですよ、コノヤロウ!

外は雨、雷も鳴ってますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
こんちこんち、じぇーです((ヾ(*ゝω・*)ノ☆

最近、MHFインしてもみんながしゃべってる間、仕事をしーの。
仕事から帰ってきてインした瞬間、ベッドに倒れて寝てしまいーの。
週末くらいしか、まともにモンハンやってねぇ(´・ω・`)
とりあえず、この状況から脱出したい、あの空を飛べたらどんなに幸せだろうか・・・

sinobi1.jpg


今回はですねぇ。
最近、ブログ更新ものらりくらりしすぎて、描くことたまってるんですわ。
なので、SS日記と称して一気にUPしちゃうんだからねっ!!
べ、別に一個一個記事かくのが面倒臭いわけじゃないんだからねっ!!!(バレバレ




★猟団ランク

sinobi2.jpg

なんだかんだで、11になりましたぁ~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
皆、協力ありがとうやよ~~~ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

sinobi8.jpg

猟団プーギーも2匹になりました。
プーギー大好きなアタシとしては、嬉しい限りです!
向って左が先輩プーギー「ちょww八戒」
右が後輩ちゃんプーギー「沙悟女ぉv」
3匹目のプーギーの名前はアレにするんだ、フヒヒ



★スピードスター


sinobi7.jpg

ギルドフラッグ2往復?
なんや、いけるいける、簡単やーんヾ(o・ω・)ノ
・・・とかなめてたらエライ目みたクエwww
なかなか難しくって、苦戦したwww
どこに罠があるかわからんもんねww
一回目は、時間切れ。2回目は凪がガウシカに突進されて、ツタ上ってる途中で死亡ww
3回目にようやっとクリアできたはずw

sinobi6.jpg

やっぱ何事も、全力で挑まないとですよww



★こるー武器

sinobi4.jpg

凪がキリン笛作りよった!!!
ええなぁ、ええなぁ。アタシは今週にはまず作れそうにないっす・・・。
この笛、音色が超ワロタwww
「ハイハーイ♪」「ハーイヤササー♪」(うろ覚え)とか歌詞ついてるんやもんwww
とりあえず、踊ってみたの図。

sinobi3.jpg

月もシスネ=ダオラの弓を作ったようです。早速試し打ち。
なんか、ぶっぱなしてフルフルが空舞ってるようだが(ぁ
これは爆撃ビンですwww
これもびっくりしたねぇ~~~!
当たった瞬間、ボボボボン!!ボボボボン!!!って爆発するんやもんww
花火かよwwwwっていうくらいの音です。胸に響く重低音。
威力はよくわからんとですw
この爆撃ビン、味方の吹っ飛び判定とかはないんですけど・・・
連射されると、敵のまわりが黒煙で何も見えなくなるwww
使いどころむずかしいわねぇw



★最高のおもてなしを・・・

sinobi5.jpg

ムチャの酒屋がLV2になりました!!
毎日、皆はおもてなしをしてもらうために、群がっています。
だって、1日3つも上の画像みたいなアイテムもらえるんだよ?!最高やん*:.。☆..。.(´∀`人)
皆、奉仕された後は決まって
「プーギー病気やろ、体の色悪すぎるでw」と、文句たりたりで退場w
あつかましいにもほどがあるwwww
だって・・・緑色は・・・ねぇww



★あかずきん、改めくろずきん

sinobi9.jpg

相変わらず、こんなアホもやってます。
ヒャーーーハッハッハッハッハッハ!!
ぼたん鍋じゃーー!!ぼたん鍋じゃーーー!!!



★スカイプでルーツ

sinobi10.jpg

最近、猟団内でのスカイプがはやっております。
この日は月が初スカイプ導入。マイクがうまくいかなくって、チャットでの参戦でした。
何かキャーキャーなるのいこうぜってことで。。。
ルーツに近接で挑んでみるwww
アタシは今まで近接で勝った事がない!!
でも、きっとスカイプの力で倒せるよ!!!

メンバーはアタシ、たぬー、月の3人・・・。
ん?月がいない・・・?

実はですね、開始15分で月が回線落ちしましたwww
そのあと、たぬさと二人で必至の大混戦をしながらも…
なんと!ルーツ討伐成功!!!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

月の悔しい姿といったらwwwなんとも、面白いスカイプ狩りでしたw
またみんなでスカイプ狩りしたいねぇw



★実況をチャットでしてみた

sinobi11.jpg

たまたま猟団で遊んでいたところに、ふと現れた方を巻き添えにして(名前バレバレサーセン)
またもや、急遽イベントVSクエストにいってみましたw

でも、今回は7人と人数が半端なので・・・
アタシはBCで実況をすることに!!!
チャットで実況するアタシの大健闘をとくとご覧あれ!(チャットログから抜粋)


【VSクエスト 3:3 レイア 罠なし閃光あり 討伐オンリー 頭以外裸限定】

jetwalker    > さぁ、始まりました!実況は私、caprice団長のじぇーがおおくりします!
jetwalker    > こんばんわ、じぇーです。今日も関西は寒いです
jetwalker    > チャットが見苦しいだろうが、そんなことは気にしない
月夜霊       > w
月夜霊       > gj~
jetwalker    > おっと!ビューティーチーム先にサブを全制覇!
jetwalker    > さぁ、男チームどうした!!!
jetwalker    > ムチャが死にそうだぞーー!!
jetwalker    > おっと、吹き替えしました!
jetwalker    > youさん、がんばれ!!しぬなー!
jetwalker    > なにやら、▽がいっぱいうごめいております
jetwalker    > 見ていてとっても気持ち悪いです
jetwalker    > おっと、男チーム移動です!
jetwalker    > 私も現場に行ってみようと思います!
jetwalker    > 閃光を駆使しております!ビューティーはハンマの月が麻痺とスタンを担当のようです!
jetwalker    > 対する男チームはサブを達成!
jetwalker    > 誰か、この実況読んでるのかしらんが
jetwalker    > アタシはしゃべり続けます!
月夜霊       > w
jetwalker    > あ見つかった
ミランシャ   > おつーw
jetwalker    > おおおおおおおお!!!
you          > いい実況w
jetwalker    > 早い!
月夜霊       > おつかるんw
you          > おつですw
jetwalker    > ビューティーチームの勝利いいいいいいいいいいい!!!!
jetwalker    > 何もせずして、あたしはお金がっぽり、ウヒヒ
月夜霊       > いつの間にやらチーム名がw
you          > ビューティーw
jetwalker    > でも、ちょっと悪いのではぎとりはしません、
月夜霊       > なんてヤローだ
ミランシャ   > あははw
jetwalker    > そこがアタシのいいところ


こんな感じのチャット実況でした。
わずか4分の出来事でした。
アタシ、頑張った。GJJ。←ぐっじょぶじぇー

そんなこんなで、3.5が来てからのイロイロをお送りいたしました。
祭りはが逆転しましたねぇ~。
今回はうちの猟団も、あのケルビ虐殺で入魂をみんな頑張ってくれてですね。
16545魂入れることができました。
まぁ、優秀賞はとれなかったけどね。今までの中で一番の大健闘だったよ。
皆頑張ったね!お疲れさまでした!!


【イラストについて】
またSAIでかいてみたいよ。
今回は色塗りの方法をかえてみました。
前は筆のみでぬってたけど、今回は筆でベタに塗ってぼかしツールでぼかしていく感じ・・・。
失敗した感がマンマンです。
前のほうがよかったきがするけど・・・前、どういう設定で筆ツールつかったか思い出せない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いろいろ塗り方を試行錯誤してこうとおもいます・・・。
あ、SAIの無料期限が@2日になりました。
あぁ、そうさ。ライセンス買ってやるさ。ここまできたもんね。
いまさらPixiaのわけわからんレイヤー使用方法なんてやってられるか。アレマジわかんないっす。
誰か、Pixiaおせーて(´;ω;`)ウゥゥ
PR
Comments
無題
リロードで記事消えるのあるあるww
んでテンションがヤバいぐらぃ下がるw

前のHPで書いてたらあっし書くのに時間かかるからページの期限が切れていますとかで2時間分が吹っ飛ぶのが数回あったでww

書き終えたら全部コピペして貼り付けせにゃならんかった(´・ω・`;)


スカイプはおもろぃねぇw
あっしの場合、夜はあんまりできひんのが難点(ノ_-;)
今度ヘリウム使ってスカイプするぉww

イラストかぁ~ 専門外やぁ( ̄ω ̄A;
そんなあっしはxlink kaiの設定にものごっつぅ苦戦中やったり@w@;
Posted by KARINGA - URL 2008.09.21,Sun 15:42:57 / Edit
無題
久々に覗いたら更新されてたんで思わず書き込んだじぇ~です(σ・∀・)σ

リロードで消したことはないけど、フリーズor電源落ちで消したことならたくさんあるじぇ~です(´;ω;`)ウッ・・・

スカイポ友が皆おやすみ中なzy(ry

課金切れた頃に邪魔しに行きますNE☆(*゚∀゚)ノ

でわでわ、またぬ~ん( つ・ω・)

Posted by JET-T - 2008.09.21,Sun 16:10:57 / Edit
>KARINGA
コメントはっやwwww
うpしたばっかりやのに、即効かよwww

そうなのよぉー、あたしも何回かあってさぁー(´・ω・`)
記事多いときとかは、マジありえんくらいテンションさがるよね!!
2時間分とか、かなり痛いわ><。。
やっぱり日記はある程度かいたら、コピーして保存に限るっす・・・。

スカイプ、まだカリンガとしたことないよねぇ~。
ヘリウムわざわざ吸うんかwww
そのサービス精神、プライスレス。

XLinkとか、あたしはそんなもんもっとらんのでわからんのだが・・・それ苦戦する人多いよねぇ。
がんばりたまへ(´・ω・`)
Posted by jetwalker - 2008.09.21,Sun 16:52:56 / Edit
>ジェッ㌧
おぉ、ひさしぶりーん∩(´∀`)∩
やっぱり、誰もが通る道なのね(´・ω・`)

お休み中なのかぁー、それはさみしいのぉ(´・ω・`)
ていうか、課金切れたころにきてどうすんのさwwww
こっちきたら、結局課金さすけんねwwww
Posted by jetwalker - 2008.09.21,Sun 18:18:29 / Edit
無題
なんか覗いたらちょうど更新されてた頃やったwww

大阪人ですから(σ´∀`)σそのうちヘリウム吸って動画撮ってうpするぉwww

XPなら余裕やねんw
vistaがクソすぐる( ̄△ ̄;)
Posted by KARINGA - URL 2008.09.25,Thu 00:05:04 / Edit
>KARINGA
確かに…Vistaほんと使いにくすぐる…(´・ω・`)
ていうか、タイミングよすぎやぁ~w
ヘリウム動画まぁだー?(ぇ
Posted by jetwalker - 2008.10.01,Wed 22:23:29 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
PROFILE
HN : クロストル
鯖1で活動中
所属猟団Caprice
そう全ては謎のままさ
----------------------------
HN : jetwalker
鯖1の猟団Capriceのヘタレ団長
チャットと酒と赤ずきんをこよなく愛する姐御なお人
メイン武器は笛と大剣
名前と喋り方でよく男だと思われる…ネカマじゃないよ!
COUNTER
MHF LIFE

by BlogDeco
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
COMMENT
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
TRACK BACK
MHF's Starry sky
Copyright
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. 当サイトにある画像の無断転載・複製・加工はご遠慮ください。
ACCESS
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]