忍者ブログ
jetwalker(通称じぇー)とクロストル(通称クロ)によるMHFの珍道中日記
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by jetwalker&クロストル - 2008.09.15,Mon
すっかり肌寒くなってきました。
夜のウォーキングが、ここ数日距離半分になっている怠けウォーカーです。
みんな、もんちゅー。

えーっと、今イロイロあげたいもんがあるんですが・・・
まとまってない!!!
寝起きの頭まとまってない!!!!!

思い出した、思い出した。

アタシの愛する「現実逃避ファイヤー!」の最新動画がUPされますたよ~。
もう、業者さんみたいに宣伝しまくってやるんだからねっ!!



10回に入る前の、今までの名台詞・名シーンのおさらいですw
GTFを知らない方は、これを見てGTFの独特のノリを感じてくださいw
毎回OPの曲がテラなつかしす。




記念すべき第10回!!
いやぁー、なんだかんだで10回になるんですなぁ~♪

じ・つ・は

この記念すべき第10回でですね、わたくしイラスト投稿しました!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
そのイラストが見たい場合は、第10回を見てみてくださいw

だがしかし!アタシKY。同じタイミングでイラストを投稿した方がいましたねぇ~w
ASCのアントニオさんです!いやぁ、この方のレウスイラスト…ド迫力でかっこよすw
これも何かの縁・・・ということで。

ブログの相互リンクはっちゃいましたぁ~~~w
banner.gif


まぁ、このイラスト投稿のきっかけっちゅーのがあってですね…
先月の事だったか・・・実は2鯖に行った際、

gtf-s3.jpg


そうなのよぉーwファンすぎて会いにいってきたwww
このときは、たまごさんとガムさんしかいなくて、KURONOさんは退席中でした(´・ω・`)
とりあえず、イロイロ自己紹介&勝手に呼び名決定され・・・
jetwalker→jet walker(歩く)→jet 歩→あゆみ

っていうことで、あゆみと呼ばれることになったお(yωy*)ポッ
いろいろと、資料として激写してきましたよw

gtf-s.jpg

gtf-s2.jpg

このときのKURONOさんは、この状態で放置中でしたww

んでもって、一緒にクエなんかもいってみたw

gtf-s4.jpg

いやぁ・・・GTFって感じのクエだったwwwww
たまごさん、気合いれすぎて2死w
やべぇ!やべぇって!!
でも、レイアが弱ったので巣にいこうとすると・・・
たまごさん、待って!まだ待って!・・・なんだろう?とコソコソしてるたまごさんを見に行くと・・・

たまごさん、たまご運んでたwwwwwwwwww
しかも、そのたまごさんがたまご運んでる時、たまごのお母さんレイアがやってきて。
うちのたまごになにするのよー!と、たまごさんにタックル!
たまごが割れて、たまご3死wwww

たまごの単語多すぎて意味フ。

まぁ、このクエの後、KURONOさんも戻ってこられて、一緒に朝凄い時間までおしゃべりさせてもらいましたw
もうちょっと時間考えます・・・疲れてるのにすみませんでした><
んでもって、シンジさんには会えませんでした><。
今度はシンジさんにも会いたいですのぉw
んで、このときにイラスト描きますと宣言したわけですな。
描けてよかったw


さて、最近のあたしは祭にどっぷりはまっています。

krou2.jpg

とりあえず、自分で決めた最低限の入魂は果たしたので、あとはメンバ任せにでもすっかぁ(ぇ


あと今、殴り&支援系笛装備を製作中~。
見た目重視の、殴りも支援もできる装備なんだお!!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
それには、クロウリーを一部使うので・・・

krou.jpg

ひとりで採取やら、雑魚剥ぎがんばってます。
思ったより結構マゾいぞ!!!
こんなことせずとも、4か所SP使うほうがはるかに楽なんだけどね!!!
オリジナリティはアタシにとって、大事なわけです。
SPいれるのは2つまで。これアタシの鉄則。

えーっと。あんまり詰め込みすぎるのもなんだかなぁだね。
とりあえず、今日はここまでw
ほな、またね!(((((((っ・ω・)っ ブーン

続きは足りない素材と集めた素材メモ。

【装備不足素材】
※左の数字は必要数。()内は現在所持数。〇は達成済み

獣人の紅玉x10(10)〇
甲虫種の液x10(3)
鳥竜種の剛尾x3(1)
鳥竜種の堅骨x21(17)
鳥竜種の爪x10(13)〇
鳥竜種の嘴x2(28)〇
鳥竜種の毛x4(10)〇
飛竜種の濃血x26(0)
飛竜種の特濃液x2(0)
飛竜種の肝x3(21)〇
飛竜種の真肝x8(6)
飛竜種の翼x10(4)
飛竜種の珠x10(6)
飛竜種の尖角x9(4)
飛竜種の堅頭x4(3)
飛竜種の重顎x2(1)
魚竜種の鋭牙x5(46)〇
魚竜種の上ビレx5(16)〇
魚竜種の特濃血x2(4)〇
牙獣種の剛尾x8(1)
牙獣種の重牙x6(6)〇
牙獣種の剛爪x3(9)〇
甲殻種の秘晶石x8(0)
甲虫種の凶針x6(10)
甲殻種の尖鋏x15(15)〇
虹色鉱石x12(29)〇
オオツノアゲハx20(7)
ネオジムメモx2(8)〇
ギルドチケットx9(246)〇
ギルドコインx2(39)〇
メルクリメモx3(5)〇

PR
Comments
こんにちは^^
こんにちは^^ASCアントニオさんのブログから来て見ましたw
何かとっても面白いブログですね!
最高です!
いきなりで申し訳ないのですが、リンクしてもよろしいでしょうか・・・?
是非一度自分のブログにきてみてください^^
Posted by 滅羅 - URL 2008.09.15,Mon 22:19:04 / Edit
無題
第10回目みたにゃん~
絵が紹介されてたにゃん、俺も今度書くにゃん、無理にゃん、今度俺も2鯖行くにゃん。 にゃんヽ(・∀・ )ノ
Posted by ムチヤ - 2008.09.17,Wed 08:41:52 / Edit
>滅羅さん
どうもぉー、こんにちわぁ~♪
早速アントニオさんのところからの来訪者がwww
面白いですかぁw嬉しい限りですよーヾ(o・ω・)ノ
そいでもって、うちのブログはリンクフリーです♪もう、どんどんやっちゃってくださいな^^
アタシも滅羅さんのブログリンク追加させていただきます。
これから、イロイロ交流できたらいいですねぇ♪よろしく♪
Posted by jetwalker - 2008.09.21,Sun 15:34:56 / Edit
>ムチヤ
みてくれたにゃ~ん。じぇー歩はとっても嬉しかったにゃぁ~ん。
今度2鯖行くときは、呼んでにゃん。
アタシも2サバ行くにゃん。
そろそろこれ疲れてきたにゃん。
にゃんにゃん。
Posted by jetwalker - 2008.09.21,Sun 15:37:24 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
PROFILE
HN : クロストル
鯖1で活動中
所属猟団Caprice
そう全ては謎のままさ
----------------------------
HN : jetwalker
鯖1の猟団Capriceのヘタレ団長
チャットと酒と赤ずきんをこよなく愛する姐御なお人
メイン武器は笛と大剣
名前と喋り方でよく男だと思われる…ネカマじゃないよ!
COUNTER
MHF LIFE

by BlogDeco
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
COMMENT
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
TRACK BACK
MHF's Starry sky
Copyright
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. 当サイトにある画像の無断転載・複製・加工はご遠慮ください。
ACCESS
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]