忍者ブログ
jetwalker(通称じぇー)とクロストル(通称クロ)によるMHFの珍道中日記
Posted by - 2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by jetwalker&クロストル - 2008.04.19,Sat

仕事でおでこにたんこぶ作って帰ってきました。
今日もでこは赤いです。

こんばんわ、じぇーです(´・ω・`*)


最近、求人区組以外のメンバーが
「何か行きたいのあるー?」
「特にないー。メモくらいかなー?」

っていうのばっかりで、マンネリ感がいなめなかったアタシはある事を考えました。




そうだ!ドドに行こう!!!!






裸で!!!!







hadaka.jpg



マンネリ化を脱するために、団長として何か企画せねば!!

そう思って、急遽皆裸(頭装備はレア3までw)で、上位ドドへ行くことになりました!(`・ω・´)

チーム編成は、男チームVS女チーム。
武器は全員同じ武器の種類でいこうということになったので、
HRが上位になったばかりの上に、MHにまだまだ慣れていないロビンが唯一弓以外でもっている太刀で行くことになりました。

アイテムルールは何でもあり。
捕獲なしの、討伐のみ。
早く帰ってきたほうが勝ち!!!


もう、これが面白いのなんのって♪

ドドの怒り咆哮→バックステップ→乙

最強コンボ、これで一撃死できますwww

1回目の対戦では、見事に両チーム3乙www
あまりにも不甲斐無かったので、体勢を整えてリヴェンジ第2回戦!



結果は・・・・・



女チームの3乙、男チームのクエストクリア。
男チームの圧勝でした(´・ω・`)

物凄い真剣すぎて、SS撮るの忘れてたアタシ(つд<。)

でもでも、こういったイベント的なモノも取り入れつつ、皆でワイワイするのは本当楽しいです♪

今度猟団交流なんかで、こういう事やってみたいなぁーと思います♪

そうじゃなくても、ちょこちょこやりたいなぁ★




SS撮れなかったので、おわびに・・・。


hadaka2.jpg


モス自重。



さてさて、次回の日記は超豪華な日記になりそうです!!
あ、プーギーたちの紹介もまだだけど、そのうちやります!

。。。そのうち(´・ω・`)

PR
Posted by jetwalker&クロストル - 2008.04.10,Thu

fimg_1207757534.jpg


勤務がはじまって、毎日6時間以上モンハンしてたのが、いまや平日は2時間できるかどうかになってしまったじぇーです。こんばんわ。

切実!!切実にモンハンしたい!!!
でも、モンハンより睡眠をとってしまうあたり・・・

アタシ、もう若くないんだ・・・(´・ω・`)

って、思ってしまいます。
まぁ・・・@3日もすれば、また一つ、つまらぬ歳をとってしまうわけです。ハイ。

永遠の20歳!!!
これ、同級生のなかでのテーマ!!






関係ない話ですが、さっき夕飯を父親と食べている時に、とーーーってもステキな80年代を思わせるディーゼル機関車での絶景というのを見ていました。


アタシ「おー、ええ雰囲気の機関車やなぁーー。」






おとん「レロロ調っていうやつやな。」





父上、レロロちゃう。それ、レトロや。


fimg_1207827876.jpg



まぁ、いつもこんな感じの、近所でも有名なとんちんかんオヤジです。


あ、そうそう。
このブログは忍者ブログなのですが・・・
忍者ブログって、絵日記とか描けるんですね~~。
なんとなく、挑戦してみました。

マウスですけど・・・。

お絵かきチャットとかよく聞いたことはあるのですが、実際やったことがないので、これやりながら
「おーー、こんなんできるんや~~~。レイヤーないけど、すごいなぁー。」
と関心しつつ殴り書き。

来月給料はいったら、ペンタブかってやるんだからね!





最近は、猟団員で闘技演習系・猟団クエスト系にはまっています。
なんでかって??

RPがほすぃから★


syuryou.jpg

次のランクで、プーギーに服をきせられるようになります!!!



今度の日記では、我らがプーギーとアタシのホーミング生肉達でも紹介しようかな♪

では、ステッキィなMHFライフを!!

Posted by jetwalker&クロストル - 2008.04.06,Sun
たまにあるんですよね。ブログ書き終わった後、強制終了かかるとか・・・。

ハンターの皆さん、もんちゅ~!!
今日も元気にヘタレ笛!じぇーです!

フレ間で流行ってきた?挨拶「もんちゅ~!」
確か意味は「今日もモンハン中毒ってるかい~?!」って意味だったような・・・。
忘れた(*・ω・*)


最近、猟団のメンバがほとんどHR60以上になってきたので、皆でメモクエな日々を過ごしております。
あと逆襲少々と、ネタ大さじ1くらい。

そういえば、4月入ってすぐのエイプリル・フールクエ「逆襲!モス!」について、何も書いてなかったなぁーと思ったので、今更ながらそれについて童話?調におおくりしたいと思います。

はじまりはじまり~。

mos.jpg


Posted by jetwalker&クロストル - 2008.04.04,Fri
そういえば、この話題をするの忘れてましたねっ★テヘ

韋駄天杯の結果が出ましたよぉ~!
皆様、結果はどうだったでしょうか??
今回は、なんともはや運がつきまとう様な内容でしたねぇ・・・。
アタシはウリ坊とはしばらくたたかわねぇ・・・。

アタシは参加できる時間が、最終日くらいしかなかったのでとりあえずドスファンゴに笛1本で絞って突進しました!

まぁ・・・結果はね・・・。
いつまでたっても成長しないアタシに乾杯。。。チン


と、おもいきや!!

結果見てびっくりした!!

idaten7.jpg


Σ( ゜д゜)


な。。。な。。。


初100位以内にランクイン!!!!!
(ノ_<。。。。。。

ひゃっほーーーーーーーーーーー★(´>ω<`)ノ

ほんと、びっくらこいたよっ!
ごっつファンゴの突進くらってましたよ!
途中でキレそうになって「ふっ・・・たかがゲームじゃん」とか言いながら、何回もいってましたよ!!

発表後、HRP100が配布されてて、実感湧きました(´∀`)

ついに、アタシやったよぉー(`・ω・´)ゞオトーチャンオカーチャンアリガトウ

gyu.jpg


だが、驚くのはまだ早かった・・・。
アタシはこのランキング版をよく見返したとき、真のびっくらこいたは訪れたのだ!!
Posted by jetwalker&クロストル - 2008.04.01,Tue
99.jpg


暇があればこんなネタ装備で遊びまくっています。
そんな時間が大好きなじぇーです。こんにちわ。



そういや、コンビニで回復薬売ってますよね。
最近コンビニいってないので、一体どんなものなのかまだ見た事ないのですが・・・。

飲んだ人の感想・・・普通。らしいですね。

ハチミツ入れて回復薬Gにしても・・・

普通。らしいですね。

コンビニ行ってみるかなぁ・・・


konbini3.jpg



konbini.jpg



konbini2.jpg



まぁ、パクリですよね。
サーセンwwww



あ、そうそう。
最後の画像は、以前コスプレ大会したときの現場監督SSなんですが・・・
この前、凪が「コネクト!オン」の取材を受けてました。
なんでもこの衣装についてだとかw

「働く男」という名目らしいです。


雑誌まで引き寄せちゃったよwwwww
凪ぱぅあすっげwwwww


その雑誌も探しに行きたいので、とりあえず



ちょっとコンビニ行ってくる。
PROFILE
HN : クロストル
鯖1で活動中
所属猟団Caprice
そう全ては謎のままさ
----------------------------
HN : jetwalker
鯖1の猟団Capriceのヘタレ団長
チャットと酒と赤ずきんをこよなく愛する姐御なお人
メイン武器は笛と大剣
名前と喋り方でよく男だと思われる…ネカマじゃないよ!
COUNTER
MHF LIFE

by BlogDeco
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
COMMENT
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
TRACK BACK
MHF's Starry sky
Copyright
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. 当サイトにある画像の無断転載・複製・加工はご遠慮ください。
ACCESS
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]