忍者ブログ
jetwalker(通称じぇー)とクロストル(通称クロ)によるMHFの珍道中日記
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by jetwalker&クロストル - 2008.04.06,Sun
たまにあるんですよね。ブログ書き終わった後、強制終了かかるとか・・・。

ハンターの皆さん、もんちゅ~!!
今日も元気にヘタレ笛!じぇーです!

フレ間で流行ってきた?挨拶「もんちゅ~!」
確か意味は「今日もモンハン中毒ってるかい~?!」って意味だったような・・・。
忘れた(*・ω・*)


最近、猟団のメンバがほとんどHR60以上になってきたので、皆でメモクエな日々を過ごしております。
あと逆襲少々と、ネタ大さじ1くらい。

そういえば、4月入ってすぐのエイプリル・フールクエ「逆襲!モス!」について、何も書いてなかったなぁーと思ったので、今更ながらそれについて童話?調におおくりしたいと思います。

はじまりはじまり~。

mos.jpg



mos2.jpg


mos3.jpg


mos4.jpg



4コマかよ!!!!( ゜д゜)

てか・・・どうしよう・・・
つまんねぇ・・・w

4コマのセンスないなぁ(´・ω・`)ショボーン


この、「逆襲!モス」・・・誰が一番エイプリル・フールでだまされたかって・・・

主役だと思ってたモスのあの不遇さwwwwww

マジ、顔出しNGだったのは・・・運営超孔明wwwwww


そして、4枚目SSをよくみていただきたい!!


フレが、なんと岩の向こう側にwwwwwwwww


実はこれ、岩の前にいたフレをふざけて狩猟笛の演奏初め攻撃でふっ飛ばしたんです。
そしたら、岩超スルーして向こう側にいってしまいましたwwwww

しかも、どうやっても出て来れないっていうwwwww
仕方ないので、爆破してやりました。モスともどもw

あのあと、結局何度やっても向こう側には行けませんでした(´・ω・`)



あ、明日から新しい職場での初出勤なので、今日は早く寝たいと思います(`・ω・´)ゞ

次回のCat Nap Nipはぁ~?

じぇーです。未だに花粉症がひどい状態で、窓をあけてなくてもくしゃみが止まりません。
クエスト中にへっくしょい!とやって、死んじゃうなんてことは・・・・・・・

次回!「食料の行方は」「ホーミング生肉」「エプロンつけてても肉」

お楽しみに~♪

ん・が・ふふ☆
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
PROFILE
HN : クロストル
鯖1で活動中
所属猟団Caprice
そう全ては謎のままさ
----------------------------
HN : jetwalker
鯖1の猟団Capriceのヘタレ団長
チャットと酒と赤ずきんをこよなく愛する姐御なお人
メイン武器は笛と大剣
名前と喋り方でよく男だと思われる…ネカマじゃないよ!
COUNTER
MHF LIFE

by BlogDeco
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
COMMENT
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
TRACK BACK
MHF's Starry sky
Copyright
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. 当サイトにある画像の無断転載・複製・加工はご遠慮ください。
ACCESS
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]