忍者ブログ
jetwalker(通称じぇー)とクロストル(通称クロ)によるMHFの珍道中日記
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by jetwalker&クロストル - 2008.04.19,Sat

仕事でおでこにたんこぶ作って帰ってきました。
今日もでこは赤いです。

こんばんわ、じぇーです(´・ω・`*)


最近、求人区組以外のメンバーが
「何か行きたいのあるー?」
「特にないー。メモくらいかなー?」

っていうのばっかりで、マンネリ感がいなめなかったアタシはある事を考えました。




そうだ!ドドに行こう!!!!






裸で!!!!







hadaka.jpg



マンネリ化を脱するために、団長として何か企画せねば!!

そう思って、急遽皆裸(頭装備はレア3までw)で、上位ドドへ行くことになりました!(`・ω・´)

チーム編成は、男チームVS女チーム。
武器は全員同じ武器の種類でいこうということになったので、
HRが上位になったばかりの上に、MHにまだまだ慣れていないロビンが唯一弓以外でもっている太刀で行くことになりました。

アイテムルールは何でもあり。
捕獲なしの、討伐のみ。
早く帰ってきたほうが勝ち!!!


もう、これが面白いのなんのって♪

ドドの怒り咆哮→バックステップ→乙

最強コンボ、これで一撃死できますwww

1回目の対戦では、見事に両チーム3乙www
あまりにも不甲斐無かったので、体勢を整えてリヴェンジ第2回戦!



結果は・・・・・



女チームの3乙、男チームのクエストクリア。
男チームの圧勝でした(´・ω・`)

物凄い真剣すぎて、SS撮るの忘れてたアタシ(つд<。)

でもでも、こういったイベント的なモノも取り入れつつ、皆でワイワイするのは本当楽しいです♪

今度猟団交流なんかで、こういう事やってみたいなぁーと思います♪

そうじゃなくても、ちょこちょこやりたいなぁ★




SS撮れなかったので、おわびに・・・。


hadaka2.jpg


モス自重。



さてさて、次回の日記は超豪華な日記になりそうです!!
あ、プーギーたちの紹介もまだだけど、そのうちやります!

。。。そのうち(´・ω・`)

PR
Comments
無題
どうも、モスの中身です。
あれよ、別に目立ちたかったとかね、そういうわけじゃないのよ。
(・ω・)
Posted by ムチヤ - 2008.04.19,Sat 22:51:19 / Edit
無題
どうも、モスの中身です。
あれよ、別に目立ちたかったとかね、そういうわけじゃないのよ。
(・ω・)
Posted by ムチヤ - 2008.04.19,Sat 23:05:28 / Edit
>ダブルムチヤ
2回も同じコメするとか、そんなに目立ちたかったのね

敢えて言わないでおいてやるが

自重汁。(イッチャッタ)
(・ω・)な顔しても許さないよ(,,・ω・,,)☆
Posted by jetwalker - URL 2008.04.20,Sun 14:34:00 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
PROFILE
HN : クロストル
鯖1で活動中
所属猟団Caprice
そう全ては謎のままさ
----------------------------
HN : jetwalker
鯖1の猟団Capriceのヘタレ団長
チャットと酒と赤ずきんをこよなく愛する姐御なお人
メイン武器は笛と大剣
名前と喋り方でよく男だと思われる…ネカマじゃないよ!
COUNTER
MHF LIFE

by BlogDeco
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
COMMENT
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
TRACK BACK
MHF's Starry sky
Copyright
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. 当サイトにある画像の無断転載・複製・加工はご遠慮ください。
ACCESS
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]