忍者ブログ
jetwalker(通称じぇー)とクロストル(通称クロ)によるMHFの珍道中日記
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by jetwalker&クロストル - 2008.04.20,Sun
最近、顔文字をいっぱい登録したのはいいが、何を登録したのか一瞬で忘れてしまって、考えずに打ってるときにいきなり派手な顔文字が出てきて( ゜д゜)なじぇーです。こんばんわ。


それは18日の金曜日の夜の出来事でした。

アタシ「暇やね」
ムチヤ「誰も来ないね」

あまりの暇さに、いつもの暇人アタシとムチヤはぼけ~っと無駄IN。
ふとフレンドリストを見てみると、まだ夜更けでもないのに珍しく、
猟団【龍閃】のサトクマさんがいるではないか!!


突撃してしまおうか!!(☆ω☆)


というわけで、猟団【龍閃】に突撃晩御飯!!!


最近、忙しそうみたいでIN時間も少ない気がしてたので控えてたのですが・・・。
明日は土曜日!多分ほとんど休み!(自分基準)
そいでもって、暇なのでかまってくだしあ!!
とか、いろんな理由をこじつけて、遊びに行ってきました♪

この前入団されたJET-Tさん(通称・アタシの表の顔(マテ)とサトクマさんとアタシとムチヤの4人で、だべりだべってまーったりTIME☆
夕ご飯のお話をしてたとかしてないとか・・・


ryusen2.jpg


コンビニネタ引っ張りすぎ、サーセン。



日が変わるか変わらないかくらいになると、ゾクゾクと龍閃・Capriceメンバーが集まってきましたよ!

大交流会です!!初の猟団大交流会です!!!


あまりの嬉しさに、SSをせがんでみましたwww
皆、おもいおもいの正装で・・・
(この辺からサトクマさんのblog[クマのねぐら]と被るがキニシナイ)

快く集合写真を撮らせていただきました!!

ryusen.jpg


いやぁ~、嬉しかった(´∀`)

この時、メンバー総勢10名。


・・・・・・


9しかいないって??


いや、よく数えてみて。


ryusen3.jpg



下になんかいた( ゜д゜)



まぁ、このときvolfeedがP2Gに夢中で、3:3:3でクエストに出かけたり、
一人すぐ落ちちゃったので、4:4で交流クエストしたりで、かなり楽しかったです♪(´∀`)
もう、カオス過ぎて、カオス過ぎて・・・

クエ中もカオスだけど、街中もカオスの図

ryusen4.jpg


ホント楽しかった!!
やっぱりこうやってたくさんの人達と触れ合うのも、MHFの醍醐味ですねぇ(,,・ω・,,)♪
また、大交流会しましょー!!♪(*ゝω・)b

次は何かイベント決めてやってみたいです!♪
PR
Comments
おつかれ~
先日はおつかれさん~
あんな感じでわいわいやるのも楽しいよね~w
またいくべ~よ~
(´ω`)
Posted by ムチヤ - 2008.04.22,Tue 06:51:45 / Edit
ありがとうございました♪
先日は楽しく交流させていただきありがとうございました♪

なんというカオティックフィールド!!

ってことで、これからもバシバシ交流していきまっしょい♪
Posted by サトクマ - 2008.04.23,Wed 16:44:41 / Edit
>ムチヤ
おつかれさん~w
最近忙しそうで、あんまりINできないぽいねぇ。アタシも仕事あって時間かなり減ったけどねぇ(ノд<。)
また、レッツ突撃するべ(`・ω・´)
Posted by jetwalker - URL 2008.04.24,Thu 00:42:20 / Edit
>クマさん
いえいえー^^こちらこそ、めちゃんこ楽しかったですよぉ~♪
今週から、イベントがいーっぱいありますねぇっ!!
狩人祭なんかも楽しみです♪そのへん、イベントなんかで取り入れられたら、もっと楽しくなるかもですね!(`・ω・´)

もう、ゴイゴイ交流していきましょー!
Caprice一同、
ヽ(o・ω・o)ノよろしく~♪o(´_ _`)oペコ
Posted by jetwalker - URL 2008.04.24,Thu 00:44:24 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
PROFILE
HN : クロストル
鯖1で活動中
所属猟団Caprice
そう全ては謎のままさ
----------------------------
HN : jetwalker
鯖1の猟団Capriceのヘタレ団長
チャットと酒と赤ずきんをこよなく愛する姐御なお人
メイン武器は笛と大剣
名前と喋り方でよく男だと思われる…ネカマじゃないよ!
COUNTER
MHF LIFE

by BlogDeco
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
COMMENT
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
TRACK BACK
MHF's Starry sky
Copyright
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. 当サイトにある画像の無断転載・複製・加工はご遠慮ください。
ACCESS
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]