忍者ブログ
jetwalker(通称じぇー)とクロストル(通称クロ)によるMHFの珍道中日記
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by jetwalker&クロストル - 2008.04.24,Thu
2.5.jpg

というわけで、やってきましたねぇ!

シーズン2.5!!


なんといっても注目すべきは・・・

「狩祭」

「エスピナス亜種」

「同盟機能」

この3つというところでしょうか。


狩人祭はGW期間っぽいので、もうちょっと先ですが・・・
我が猟団Capriceも参加する予定です!!

紅になるか蒼になるか・・・。

同じチームになった方、是非一緒に祭を盛り上げましょう!!!

別チームの方、集計結果前にチーム戦でタイムアタックなんかで競争イベントなんかしてみませんか?!

祭だからこそ、そこから新しい楽しみ方を見出す!
それがエンターテイメントハンターの成す技!!

とか、ソレらしいことを言ってみる(ぁ



エスピナス亜種、まだ行った事はないのですが・・
うわさによると、だいぶ強いらしいですねぇ~~。
というか、100ドスガレをソロでいってみたのですが・・・
ドスガレの癖に体力ありすぎて、音爆弾尽きて悲惨な戦いでしたwww
15分針っていうね・・・(=д=)シンドー

そしてそして「同盟機能」
現在、いつも一緒に遊んでいる猟団が解散の危機にあるので、同盟を組まないかという話が出ております。
まぁ、これは相手方の団長さんと周りちょっとしか知り合いがいなくて、他のメンバーと面識がないのが難点ですが。その辺をクリアしたら、同盟するかもしれません。
ちなみに、今回のアップデートでは出来なかったようですが、「猟団の吸収合併」という機能も、現在作成中らしいですね。その猟団さんも、解散してCapriceに入るか、吸収合併まで待つか・・・という感じで悩んでおられます。
一緒にワイワイ楽しめるメンバーは、Capriceは大歓迎です!!


あと、忘れちゃならない、BIGな新施設!!!

☆★「アイルーガーデン」★☆

nyanko.jpg

なんですか、このメルヘンにゃんこワールドは。

正直、見た瞬間・・・

カワイさのあまりに固まったまま、ただひたすらネコおっかけて喋り捲って・・・

気が付いたら1時間経ってました。


かわいすぎるんだもぉーーーーーーーー(*ノωノ)


今まで、プギに全ポイントふってたのが、かなり悔しかったり。。。
いいよ。。。これから頑張ってためていくから!!!!

とりあえず、火のタマはゲットしようかなぁ(ぇ




以下、シーズン以外の近況報告♪

★volfeedが、HR100になりました!

vol100.jpg

アップデートの前日にHR100まで上げた、volfeed。

あっぶねーーーwギリギリだったわwwwwwww

これは、初めての自分のマイトレで、3姉妹の質問に答えてる図。
勝手に参戦してパシャリ★

ヴォルおめでとー!!これから、SP装備に泣くがいいよ!(=ω=)ニヤソ



★猟団ランクが6になりました!

tyow.jpg

というわけで、プーギーちゃんに服が着せられます♪
服をきせてから、えさを上げると・・・
服に該当したスキルが発動するのです!!!

このプギちゃんは、まだ初期服しかないので、発動スキルは「神のきまぐれ」に近いものです~。
とりあえずは、「状態異常強化」のスキルと「回避・ガードのスタミナ減少半減」スキルの服をそろえるつもりです♪
猟団員の全員で、頑張って服の素材を集めていきましょー!(`・ω・´)


あ、ちなみに我が猟団のプーギーの名前。

「ちょww八戒」

です。


となりにいるのは赤い河童ではありません。

サルでもないからな。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
PROFILE
HN : クロストル
鯖1で活動中
所属猟団Caprice
そう全ては謎のままさ
----------------------------
HN : jetwalker
鯖1の猟団Capriceのヘタレ団長
チャットと酒と赤ずきんをこよなく愛する姐御なお人
メイン武器は笛と大剣
名前と喋り方でよく男だと思われる…ネカマじゃないよ!
COUNTER
MHF LIFE

by BlogDeco
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
COMMENT
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
TRACK BACK
MHF's Starry sky
Copyright
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. 当サイトにある画像の無断転載・複製・加工はご遠慮ください。
ACCESS
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]