忍者ブログ
jetwalker(通称じぇー)とクロストル(通称クロ)によるMHFの珍道中日記
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by jetwalker&クロストル - 2007.07.04,Wed

6/30 果てしない武器強化と、HR11への試験へ!



今日は土曜日だけどなんとも悲しいかな、メンテナンス。
この調子で行くと毎日メンテ入りそうな予感・・・
それでもIN出来る時間には、結構友達皆集まってるのがさすがww

ただ、人が多すぎるせいで最初は皆と合流が出来なかったのです。
ワールドどこも満員やん~~。
とりあえず、アタシのところに友達のリヴェントが何とか到着。
クロの方のワールドには、りぅ~と別の友達のvolfeedが合流。
時間遅くなれば皆そろうかなといいつつ、23時くらいまでアタシはリベとクエスト。
クエから帰ってくると、ヴォルの姿が!!

あれ?クロとりぅ~は??

聞くと二人で公式クエストをやってるとか・・・公式クエストってなんじゃいな??
もしかして・・・ルーキーズガイドとかであったクエスト??
ちょっとまって!それはアタシがクロと一緒にするって約束してたのにぃー!!



dada.jpg

アタシご乱心。


そんなアタシを見てリヴェントが一言。

「じぇーが壊れてるwwwww」


そして、そんなアタシを見て発したリヴェントのコメントにvolfeedが一言。

「うん、いつもの事やから」


なんなんですか。アタシいつもこんな事してませんけど。
ていうか、その動物園でケンカしてるサル山のサル見るような目はヤメテ!

まぁ、結局この公式イベントっていうのは、HR11の試験の事だったらしく・・・
思いっきり勘違いなアタシ。ごめんクロ(´・ω・`)



クロとりぅ~がこっちのワールドに来るまで、アタシの武器強化に必要なモンスターの体液集めへ~。
温暖期のイャンクックやドスファンゴをやりつつ、ランゴスタを待ち伏せで斬る斬る。

が、しかし・・・



全く持って出やがらねぇ・・・


アタシのアイテム運の無さが、もうホント泣けるくらいアタシを追い詰めてくれました。
どないなっとんねん!!!!


そして、クエをすること6回目。

ランゴスタ、計120匹目。



taieki.jpg


出た!!!!(ノ∀<。。。。。。。。)

やったょ!!やったょ、おかーーーーさーーーーーん!!(ノ_<。)

その後、連続して体液が出てくれて、やっとこさアタシもボーンホルンの強化が!!

dekita.jpg

早速強化して、記念撮影(´・ω・`*)
これでアタシの主要笛が、2種類出来上がりました♪
ハードバグパイプと、ボーンホルン改。
ランポスバルーンは、正直使い勝手微妙な気がしたけど、懲りずに強化は続けるつもりです。



そうこうしてるうちに、相方クロがご到着。
夜も遅いので、リヴェントとvolfeedはおやすみされました。

いつもの夜なべメンバー、クロ・アタシ・りぅ~に昨日一緒に狩りをしたラスティを巻き込んで、いざクエストへ!
アタシもクロもりぅ~も、ちょうどHR11になるための試験にさしかかったので、

苦戦を強いられながらも、連戦ダイミョウザザミ!

zazami.jpg

意気込みすぎて、一人おかしい人がいます。


なんとか3人分の公式クエストがクリアーすることが出来て、アタシもクロもりぅ~もHR11へ♪
いやぁ~~、頑張った・・・ホント頑張った・・・
特に前衛二人と麻痺役のクロ。



アタシ、安全圏で笛吹いてただけ・・・(ぁ



クエストもひと段落して、今度は装備の試行錯誤。
りぅ~は眠そうなので、一度離席。
クロは返事がなかったので、武器でも作ってたのかな?
ヒマなアタシとラスティ。酒場でおおはしゃぎ。

inosisi.jpg

ファンゴに求愛されても、全然嬉しくないんですけど。


そんなこんなで、今日の狩りもおしまい。
HRが上がったことで、火山と雪山への狩場が増えました♪

明日はそっちへ行ってみたいと思います!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
PROFILE
HN : クロストル
鯖1で活動中
所属猟団Caprice
そう全ては謎のままさ
----------------------------
HN : jetwalker
鯖1の猟団Capriceのヘタレ団長
チャットと酒と赤ずきんをこよなく愛する姐御なお人
メイン武器は笛と大剣
名前と喋り方でよく男だと思われる…ネカマじゃないよ!
COUNTER
MHF LIFE

by BlogDeco
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
COMMENT
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
TRACK BACK
MHF's Starry sky
Copyright
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. 当サイトにある画像の無断転載・複製・加工はご遠慮ください。
ACCESS
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]