忍者ブログ
jetwalker(通称じぇー)とクロストル(通称クロ)によるMHFの珍道中日記
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by jetwalker&クロストル - 2007.07.04,Wed

7/1 イャンクックに身を包まれて


 日曜日ということで、メンテが終わると続々とメンバーがIN。

アタシはというと、クロからメールの返事が来ないので、メンテ時間過ぎてるのも忘れて黙々と仕事をしておりました。
そんなとこに、メンテ終わり二時間後。
15時ごろにクロからTEL。
なんじゃい、自分おきとったんかいな。

というわけで、とりあえずはIN。

仲良し組みのvolfeedもINしてたので、まずはご挨拶。
酒場の椅子に3人で座って、しばしの談笑。
今日の進行はどうしていこうか・・・。

volfeedは、まだHRが2なのであんまり強い敵とのクエも出ず、んじゃまずはHR上げですな。という事で落ち着く。

そういえばダイミョウザザミとかいってるのに、イャンクックにあんまり行ってない・・・
はい、今日の進行はイャンクック討伐祭りに決定w

皆でイャンクック装備を揃えよう~! 


途中でりぅ~も参戦して、ひたすらイャンクックでお金とHRと素材を剥ぎ取りまくる。
先にクロがイャンクック装備を揃えることができました♪

でも、問題が・・・

クック装備よりもバトル装備のが見た目的にも好きなんだよなぁ・・・(ぇ

というか、クック装備って全部揃えると防御がマイナスになってしまう・・・。


試行錯誤の末、頭はザザミ装備、あとは全部クック装備で、攻撃+10を目指すことに決定!
せっかく揃えるんだから、全部作ってみたいし♪




クロ・りぅ~・アタシ・volfeedの4人で、ハチミツやらマカライトやら採取しつつ、イャンクックを狩りまくる!

そんなこんなで出来ました!!クック装備!!

kuku1.jpg



どうしよう・・・


見た目が微妙すぎる・・・wwwww(ノд<。)



うん、無いな。

これは、無いな。



ということで、せっかく作ったクック装備だけど、頭をバトル、腰をハイメタに戻してこれで落ち着く。

kuku2.jpg

うん、やっぱりアタシはバトルの頭装備が好きだ。




今日はクックを揃えたところでおしまい。
他はゲリョスを狩ったり、回復薬の素材集めをしたりで、まったりモードでした。


あと、腕相撲大会もやってみました。

ude2.jpg


実はアタシ、腕ずもうで・・・


負けたことがありません(´・ω・`)

まだクロとは勝負したことないけれど、今のところ友達の中では
最強です(´・ω・`*)


あまりに強すぎて、腕相撲その後


ude1.jpg

誰も相手をしてくれなくなりました・・・orz


ていうか、腕相撲強い女ってどうよ・・・。
可愛げのかけらもねぇよ・・・。

SSの右下にいる通りすがりの人、愛音さんに勝つ度に拍手が送られてきて
「つよーいw すごーいw」
と歓声を上げられてたアタシ。

愛音さん、見た目が女の子だから・・・
そんな
女の子に応援されてるアタシって・・・

アタシって・・・・・・

だからね??普通の女の子だからね??

ていうか、



女だよね????


ちょっと自分の女ッ気の無さに、ショボン(´・ω・`)なヒトトキでした。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
PROFILE
HN : クロストル
鯖1で活動中
所属猟団Caprice
そう全ては謎のままさ
----------------------------
HN : jetwalker
鯖1の猟団Capriceのヘタレ団長
チャットと酒と赤ずきんをこよなく愛する姐御なお人
メイン武器は笛と大剣
名前と喋り方でよく男だと思われる…ネカマじゃないよ!
COUNTER
MHF LIFE

by BlogDeco
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
COMMENT
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
TRACK BACK
MHF's Starry sky
Copyright
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. 当サイトにある画像の無断転載・複製・加工はご遠慮ください。
ACCESS
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]