忍者ブログ
jetwalker(通称じぇー)とクロストル(通称クロ)によるMHFの珍道中日記
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by jetwalker&クロストル - 2007.07.04,Wed

7/2 0:00以降のお話 ひたすらクロと二人で狩り



あんまり人がいない日曜日の深夜。
クロと二人のみで色々と狩りへ~。

まぁその前に、一人でドスランポス狩りしながら回復薬集め。

そんな中、

今日のバイオハザード。

bio.jpg

血しぶき、ブッシャーーーーーーーーーー!!!

って、怖すぎです・・・。


そんなドスランポス君と、記念撮影。


dos.jpg

うm、今日もいい景色だ。
そうは思わんかね??ドスランポス君よ。


・・・って、仏様だったわね。

 

回復薬も集まって、さて何をしようと考えた末、クロと二人のみで無謀にもイャンクックに挑戦することに!
経験者の方やプレイヤースキルのある方なら、

「イャンクックとかソロでいけるてw」

とか、思われるとおもいますが・・・
なにぶん、二人ともほとんど初心者状態なもので・・・。
二人で行くにも、結構ビビリです(´・ω・`*)

イャンクック討伐に向けて、気合入れに二人でカンパイ。

kanpai.jpg

討伐してもいないのに、はしゃぎすぎです。


もちろん、一緒に食事までしちゃうほどの用意周到さ。

kuku3.jpg


武器はアタシが大剣、クロがボウガン。
張り切って特攻させていただきます!!!

なんと驚くことに、これがスムーズに狩りが進められてイャンクックがどんどん弱る弱る。
耳破壊も完璧。音爆弾で竜のナミダも入手した。
今日のアタシは、めっちゃくちゃ冴えてます!!!
後は、この弱ったイャンクックにでっかいのをいっぱつお見舞いしてやって、倒すのみ!!!

完璧なコンビネーション。
墓場となろう場所でイャンクックを攻撃するチャンス!!!

いくぞ!!イャンクック!!!!




パッパラッパ~~~
「メインターゲットを達成しました。」





あれ・・・?

攻撃する前に終わっちゃったwww
クロお見事ですwww

と思ってたら、クロが一言。



「いや、俺何もしてないぞw」



えぇwww んじゃ一体誰が???www
ランポスが体当たりしたので倒しちゃったのか???

omigoto.jpg


そして、その倒した理由が発覚。


アタシが間違って投げていた閃光玉のすずめの涙ダメージにより、イャンクックにフィニッシュw(アタシはエフェクト見えなくて気が付かなかった)


偶然ってすごいねwww
このとき初めて、閃光玉にダメージがある事を知ったアタシでしたw



その後は、雪山にてクロとハジケイワシ・ハレツアロワナ釣り&お金かせぎ。



釣り餌が先に無くなったアタシは、隣で肉を焼く。

niku2.jpg

ねぇ~、今日も夕飯はお肉のみなのー?
今日こそ魚が食べたいよ~。
クロがんばって~~。


ちょっと新婚生活っぽい。(ぁ



次の日がお昼から学校ということで、クロは5時ごろ就寝。

「また8時におきて2時間ほどMHFやるから。」

と、言い残してMHFを落ちずに放置。


アタシは無難にドスゲネポスなんかを狩りつつ、クロが起きる8時まで時間つぶし。
でも。。。ホントにクロ起きるのかしら・・・。

思った矢先に、放置していたはずのクロが7時ごろ姿を消す!!

あれ?シャットダウン?
落ちちゃった??

一応メールも入れてみたけど、クロ反応なし。

時間8時になっても、反応なし。


あぁ・・・これはあれですね。

例のいつものごとくってやつですね(=д=)


その後、クロから起きれなかった後悔のメールが来たのは、言うまでもない。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
PROFILE
HN : クロストル
鯖1で活動中
所属猟団Caprice
そう全ては謎のままさ
----------------------------
HN : jetwalker
鯖1の猟団Capriceのヘタレ団長
チャットと酒と赤ずきんをこよなく愛する姐御なお人
メイン武器は笛と大剣
名前と喋り方でよく男だと思われる…ネカマじゃないよ!
COUNTER
MHF LIFE

by BlogDeco
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
COMMENT
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
TRACK BACK
MHF's Starry sky
Copyright
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. 当サイトにある画像の無断転載・複製・加工はご遠慮ください。
ACCESS
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]