忍者ブログ
jetwalker(通称じぇー)とクロストル(通称クロ)によるMHFの珍道中日記
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by jetwalker&クロストル - 2007.06.30,Sat

6/29 16:00



28日にキャラ作成して、ほんのちょこっとだけプレイしておいたので、今日は入っていきなりプレイ。
やっぱりオープンβの2日目なんだし・・・誰もがサーバー1を選択するのはどうしようもないと思われる・・・。
とりあえず、10回以上のログインゲーぐらいでサーバー1にinできました(*・ω・*)

クロは大学があるので、1時間半ほど遅れてin予定。
猛スピードで学校から帰ってくる様をメールで読みつつ、臨場感溢れる必死さに、

「このモンハンらぶ仲間め・・・(=ω=)」

と、ノホホンと一息w



今日はmixiで知り合った、ラスティさんと16時に待ち合わせ。
アタシが先にinできたらしく、なかなか入れないラスティさんwww
メゼポルタ広場で待ってたら、5分後くらいにラスティさん登場!


rasty.jpg

軽く挨拶を交わして、早速街でクエを一緒にすることになりました♪

先に到着してる友達、りぅ~(双剣やハンマーや太刀などオールマイティプレイヤー)とリヴェント(見た目重視の太刀プレイヤーw)の4人で今日の初クエストです!!
奥に走っていくちっちゃいのがラスティさんww
ラスティさんは、ハンマー使いみたいです。


なんとPSPのMHを全クリしてる経験者らしく、MH2の覇者「凪」と同じく、防具なしでドスファンゴ突撃w
やっぱり経験者は違うね!!!
ラスティさんのハンマーが怖いほどガスンガスン当たってましたw
クエストは難なく終えて、無事帰還です(´>ω<`)

ラスティさんは、なんだかカワイイ感じの印象がする人でしたw
部類的には、リヴェントとよく似てる感じの人・・・w

フレ登録もすませて、何度か狩りへ。
ラスティさんの友達、アミノサイボさんもMH経験者で一緒に狩りに連れていってもらいました。
なんだかフレンドがどんどん増えて、なかなかイイ感じですwww
出会った人皆イイ人なので、MHFのプレイもどんどん楽しくなりそう♪
また一緒にプレイ出来るといいなぁ♪ 

 



リヴェントとりぅ~がそれぞれクエに出かけてるときに、
PS2の覇者・凪に誘われ、初の砂漠でドスゲネポスに突入!!

nagi1.jpg

砂漠に行って思ったことは、何より夜のグラフィックがめちゃめちゃ綺麗・・・
あぁ・・・モンハン素晴らしかぁ~~。
なんなんですか。この魅力的な要素満載のゲームは。
夜空には流星まで見えますよ!!
この画像には月が写ってないけど、月が見えるところも最高に綺麗です!


まぁ、見とれてるうちに凪はごいごい進んでドスゲネポスに突入してましたが(ぁ

凪はダンディ衣装に身を包んだ、防御力全く無視のオールマイティさんです。

「当たらなければ問題ない」とは、この人の事をいうんでしょうね。

いやはや全くこの人にはかないませんわ。
アタシがついたらもうドスゲネポスは瀕死寸前でしたwww

凪との初ゲネポス討伐の記念に一枚。

nagi2.jpg

そんな事はいいから、早くおうちに帰らせて!!!!ってなもんです。
もう寒くて体がぶるぶるしてます。
まぬけ・・・w



そうこうしてるうちに、相方のクロようやくのご到着。
即効inにて、まずは二人でドスファンゴを連続狩り。

fango.jpg

ちょwwwwおじいちゃんwwww

ハイメタ装備が出来上がってないから、ハイカラなインナーが見えてますwww

いかつい上半身にキュートなおみ足wwwww

そんな状態でも装備してクエやっちゃうアンタは凄い!
アタシは絶対やらねぇーwww


今日は徹夜!と決めていたので、新しい敵とドンドン戦っていきますよ。
ドスイーオスにドスガレオス、ダイミョウザザミも2回クエ失敗しましたが、なんとかクリアも出来ました!!

そのおかげ、クロ念願のサブ武器?ボウガンにチェーンジ。

bougan.jpg

クロおめでとー!!

これはドスガレオス戦にて。
臨時で入ってくださった刹那さんと一緒にパシャリ♪
クロがいかつい槍じいさんから、おされダンディおじいさんに変身してます。
アタシ的にはこっちのが好き・・・(ぁ



なんだかんだで~~。
なんともう時刻は朝6時過ぎ。
明日は土曜日だから休みとはいっても、さすがに昨日までほとんど徹夜だったアタシも結構ピーク。
ちょっと休憩~。

と、ここで問題発生。
休憩と言ったっきり、クロの反応が全くもってなくなった!!!!


これはもしや。。。寝オチ・・・?


待つことかれこれ1時間。最後まで一緒に狩りしてたりぅ~も、一人でクエいってたかと思うと、別の街へと新しい狩りを求めて走り去って行ったw



あれですか。まさに・・・


「燃え尽きたぜ。真っ白にな・・・。」


そしてここに、最後まで狩りを求めて酒場で粘る男一人。

jo-.jpg








俺は一歩もココをうごかねーぜ。
そう・・・例えこの目が閉じていようと、体が動かせなくなっていようと
この燃える意志は、いつまでも狩りを続ける漢として生きる為にあるのさ。


そう。


夢の中
でな・・・。





ていうか、寝オチやめれ(=д=)

という事で、クロに続いてあたしも、ベッドへすやすや・・・。
結局7時まで頑張ったじぇ!!
今はお仕事の途中でこの日記を更新中。
また夜になったらモンハンの世界へいざゆかんー!!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
PROFILE
HN : クロストル
鯖1で活動中
所属猟団Caprice
そう全ては謎のままさ
----------------------------
HN : jetwalker
鯖1の猟団Capriceのヘタレ団長
チャットと酒と赤ずきんをこよなく愛する姐御なお人
メイン武器は笛と大剣
名前と喋り方でよく男だと思われる…ネカマじゃないよ!
COUNTER
MHF LIFE

by BlogDeco
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
COMMENT
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
TRACK BACK
MHF's Starry sky
Copyright
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. 当サイトにある画像の無断転載・複製・加工はご遠慮ください。
ACCESS
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]