忍者ブログ
jetwalker(通称じぇー)とクロストル(通称クロ)によるMHFの珍道中日記
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by jetwalker&クロストル - 2008.02.28,Thu

昨日、いつもの調子でアホしながら猟団メンバー&フレンドと遊んでいたときのこと。

どこかで見た事のある名前の方が、街にやってきました。



あれ・・・?ちょま・・・


(  д ) ゜ ゜


sato.jpg


なんということでしょう!!!


アタシがファンサイトリンクからお邪魔した、

ブログの管理人さん「サトクマ」さんが、

遊びに来てくださったのです!!!!(´>∀<`)




マジッスカ。ホントいらっしゃいませ!ようこそカオス空間へ!(ぁ

ブログでであった方とこうしてゲームの中でお会いするなんてこと、今まで一度もなかったのでアタシ超ハイテンション♪(´∀`)
あ、でも礼儀は必要だからねっ!ふかぶかと互いにご挨拶をしましたよ(*・ω・*)
その後、微カオスやったけど(ノд///)w

すごく丁寧で、ノリがよくて、楽しい方でした♪
なんでも、「龍閃」という猟団の副総長をされているとか。
最初、コムラダで来られたのですが、どうせだからと100レイア討伐クエへ、行くことに。

sato2.jpg


サトクマさん、凪とおんなじ装備ですwwwwwwww
バルカン・アカム・バルカン・アカム・バルカンっていうね(*・ω・*)

これが副総長の威厳ってやつかっ!!!

アタシ・・・なんで団長なんやろ(´・ω・`)
PSもないし、防具も武器もないし(´・ω・`)



トークスキルと、ネタと、センサーのひっかかり具合は誰にもまけへんがなっ!!!( ̄^ ̄)





・・・嬉しくねぇorz


レイアへは、アタシとサトクマさんと、フレンドのルーチェさんで行きましたが
いつもムチヤが担当するハンマーを担いでみたあたし☆

サーセン、ボッコボコでした(=w=;)
いや、だってさすがに笛でいってKY思われたらいやだしさぁ~(´・ω・`)

はい、言い訳完了(*ゝω・)b (マテ



昨日はサプライズのおかげで、とっても楽しかったです♪
サトクマさん、ありがとうございましたm(_ _)m
今度は、お互いの猟団同士で交流がもてたらいいなぁと思っていたり(´>ω<`)
また遊びに行きますので、そのときはかまってやってください~(*・ω・*)


ちなみに、サトクマさんのブログです。
ブログははじめたばかりみたいですが、猟団員とのおもしろおかしな活動日記が読めます♪

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
PROFILE
HN : クロストル
鯖1で活動中
所属猟団Caprice
そう全ては謎のままさ
----------------------------
HN : jetwalker
鯖1の猟団Capriceのヘタレ団長
チャットと酒と赤ずきんをこよなく愛する姐御なお人
メイン武器は笛と大剣
名前と喋り方でよく男だと思われる…ネカマじゃないよ!
COUNTER
MHF LIFE

by BlogDeco
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
COMMENT
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
TRACK BACK
MHF's Starry sky
Copyright
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. 当サイトにある画像の無断転載・複製・加工はご遠慮ください。
ACCESS
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]