忍者ブログ
jetwalker(通称じぇー)とクロストル(通称クロ)によるMHFの珍道中日記
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by jetwalker&クロストル - 2008.02.23,Sat

こにゃにゃちわっ!じぇーです(´∀`)

2月のリファインアップデートからイロイロ始まって、今週はスペシャルウィークとして逆襲オンラインですねぇ~♪アタシもお金ためつつ、素材集めつつで今まで作れなかった武器をせっせと作ってます(*・ω・*) 以前の日記から、いっぱい書くことが起きちゃって、一体何から書いてよいのやら(=ω=;)

というわけで、今日の日記は猟団について+αです!!


アタシが団長を務めている、この猟団「Caprice」ですが・・・
セカンドキャラ2人をのぞいて、12人のメンバーがいるのです。
今までブログに出てきた人達もだいたいがメンバーなのですが、2月のリファインアップデートまで活動していたメンバーはアタシと「ユウキ」というメンバーのみでした(´・ω・`)

ところがです!2月に入って、2ヶ月~3ヶ月音沙汰のなかったメンバーがぞくぞくと帰ってきました!!
これは、団長としてすっごい嬉しいことです~(´∀`)
以前から、2月のアップデートで戻るという話を聞いてるメンバーは数人いたのですが、予期せぬ人達がドンドン帰ってきてくれて・・・(ノд<。)そのおかげで、ついに・・・・・・・・・!!

猟団ランクが4になりました!!!!!!!

ryoudan.jpg


大半はユウキのおかげですwwwwww

皆、貢献してくれてホントありがとーーーーー(´∀`)ノシ


そしてそして、猟団ランク4になると同時くらいに・・・
新しいメンバーも増えたのです!!!

以前から猟団Capriceのメンバーが一緒に遊んでいた、「ALPHLYLA☆アルフライラ」という猟団がありまして、そこの団員さんがなんとCapriceに移住したいという事に!!

そう、猟団の合併なのです!!!
というわけで、新メンバーに「飛燕(つばめ)」さん、「ムチヤ」さん、「Clan」さんの3人が入団しました(´>ω<`) 3人ともモンハンの正式サービスが始まった後、確か6月くらいからずっと仲良くしてもらってる方たちなので、アタシとしてはホントに嬉しくって嬉しくって・・・(ノ_<。) そいでもって、アタシの師(?)、凪がセカンドキャラを作ったので、そのキャラも入団しました^^

これで、我が猟団は16名になり、稼動キャラは9名となりました!!!
うはぁー、何この躍進っぷり!!!♪
小躍りしながら、逆襲ドスファンゴを軽々とかわせそうなくらいやわぁ~♪

ムチヤ(通称ムチャ・ムチャピン)と、飛燕(つばめ)(通称つばめん)との記念撮影♪

mtyatuba.jpg



さきほども言ったように、猟団ランクが4になったということは・・・



猟団クエストが受けられるということです!!

ryoudan2.jpg

さっそく行ってまいりました!!

クエスト内容?そんなもん決まってるジャマイカ!いきなりこれだよ!



「こんがり肉90個の納品」


タハー(ノ∀<) チキンすぐるーwwwww

みんなでせっせとこんがり肉www
リヴェントの肉焼き成功率が低すぎてワロタwww

ryoudan3.jpg

でも、これ思ったけど・・・
生肉調達係・肉焼き係・ファンゴ退治係と分けたほうが、全然効率いいような・・・(´・ω・`)

え?こんがり肉と生肉を持ってきたらすぐって・・・?


もったいないだろうが!!!!


うちの猟団の鉄則(主にアタシのみ)

「自給自足」

あ、初めて聞いたって? じゃあ、明日からお前もやれなっ!!!(=д=)y-ooO


そんなこんなで、今はとーってもにぎやかでワイワイ騒いでいるCapriceです(*・ω・*)
街や広場でCapriceが馬鹿話してるときは、どうぞ割り込み参加してきてください♪
楽しくモンハンが一番やからねー♪








え?韋駄天杯??



もちろん、行きましたよ??
ゲリョスは捨てて、グラビに一心腐乱にイーオスバルーンで突撃しましたよ??


結果??



gurabi.jpg

geryosu.jpg



ウワーーーーーーーーーン!!!!!!(ノд<。)

グラビモス、100以内に入れると思ったよ!!!甘かったよ!!!

韋駄天杯終わる直前の結果で、もう120位だったよ!!!!
諦めて、ケイト姐に貢ぐためにランポス乱狩りしてたよ!!!

ヘタレ!!このヘタレ!!!

韋駄天杯なんて・・・韋駄天杯なんて・・・(´・ω・`。。。。。。。


チクショウ!次こそランクインしてやるんだからねっ!!(ノд<。)

(装備は結局作れてないけどね・・・)

PR
Comments
やってきました!
コメントを頂いたのでこちらからもやってきました♪
同じテンプレなのに、なんかうちのより充実してる(;´Д`A ```
うちもがんばろう(´・ω・`)

内容も読んでいてとても楽しくなれるような内容ばかりでこまめにチェックさせてもらいます(`・ω・´)

それでは、以後よろしくお願いしますm(_ _"m)
Posted by サトクマ - URL 2008.02.27,Wed 21:28:38 / Edit
>サトクマさん
いらっしゃいませー!!(´∀`)
わざわざ来てくださって、ありがとうございます~(*・ω・*)♪
アタシも最近テンプレをアレンジしてみました^^ もっと凝ったの作りたいです~><
お互い、面白いブログ作っていきましょーね♪

それに、楽しいって言ってもらえて嬉しいです~(´>ω<`)
アタシもまたサトクマさんのブログに遊びにいきますねー☆(´・ω・`*)

こちらこそ、よろしくお願いしま~すw
Posted by jetwalker - 2008.02.28,Thu 00:48:15 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
PROFILE
HN : クロストル
鯖1で活動中
所属猟団Caprice
そう全ては謎のままさ
----------------------------
HN : jetwalker
鯖1の猟団Capriceのヘタレ団長
チャットと酒と赤ずきんをこよなく愛する姐御なお人
メイン武器は笛と大剣
名前と喋り方でよく男だと思われる…ネカマじゃないよ!
COUNTER
MHF LIFE

by BlogDeco
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
COMMENT
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
TRACK BACK
MHF's Starry sky
Copyright
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. 当サイトにある画像の無断転載・複製・加工はご遠慮ください。
ACCESS
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]