忍者ブログ
jetwalker(通称じぇー)とクロストル(通称クロ)によるMHFの珍道中日記
Posted by - 2024.05.09,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by jetwalker&クロストル - 2008.03.05,Wed
チョット前に、モンハンコスプレブームが起こってました。
Caprice団長のじぇーです。こばにゃちわ。

モンハンのコスプレをリアルでしてるんじゃないからね?!

モンハン内で、いろんなものになっちゃおうっていうね(´∀`)


発端は、ニコニコ動画のドスレンジャーを見てなんですが・・・
手始めにムチヤと共に、初スーツ系を作ってみたのです。
それが全ての始まりでした。

genei-.jpg


アタシ、絶対イーオスがよかったのー(´∀`)vV
他のスーツ系の、胸のハートが許せなかったから(ぁ
てことで、イーオスゲネポス
ちゃっかりムチヤにゲネポスバルーン作らせるために、ドスゲネ乱狩りしてますたw

出来たー!!♪

ってことで、これ記念撮影してた、その時・・・

genei-2.jpg


なんかキタ!!!!!wwwwwwww

いきなり、この姿で街に入ってきた、いつも出てくるうわさの凪wwww
なぜに、こういうタイミングでバッチリそんなネタ装備してるんですかwwwwwww

なんかこっわい人が現れたのに、爆笑~~(´>∀<`)

「何やってんだ、おまえら」

って、その格好の人に言われても・・・なぁーーーwwwwww

まぁ、この後凪も一緒になって

ネタのネタによるコスプレのためのロビー装備
のあるロビー装備(凪命名)」

を、作る事になりましたwww


凪から、マテをされて10数分。


「火山いくから、双眼鏡もってこい。」
との指令を出され、ゲネポス&イーオスはお供することに・・・



nagi-oyakata.jpg


ちょwwwwwwwwwwwwwwww
現場監督ーーーーーーーーーーーーーwwww

凪様、工事現場のおっさんに変身www
色黒のお肌から、丸くて光った大粒の汗が、すっごい似合いますわよっ!!


○現場監督:準備体操

nagi-oyakata2.jpg



○現場監督:お仕事ちぅ

nagi-oyakata3.jpg


隣で、ランゴスタがさぼっていますよ!!監督!!



まぁ、このへんからコスプレにはまりだしたわけで・・・

イロイロと撮り溜めてたベストショットを、いっぱいご紹介します!!!

続きにいそげ!!!

コスプレシリーズ(誰もがやったことあるver.)

○セフィロス

nagi-oyakata4.jpg

肌黒いセフィロスw



○ブルース・リー

buru-3.jpg

だから、これも肌黒いってwwwww



コスプレシリーズ(なんだかわからないver)

○人魚(本人談)

ningyo.jpg


○スーパーサイヤ人

super.jpg


だんだん、コスプレじゃなくなってきた気がするが・・・


大丈夫!!今回のコスプレ大賞があります!!!
マジGJな出来です!!!
それが、これ!!!!!!


コスプレシリーズ(グランプリ☆)

○アリューゼ(by ヴァルキリープロファイル)

突きver.

aru-ze.jpg



武器構え時ver

aru-ze2.jpg



ポイズン・ブロウver

aru-ze3.jpg


やばーーーーーーーーいwww

超かっこいーーーーーーー!!!wwwww

これを着てくれたのは、ゲネポス君ことムチヤです♪
アタシが前に、ヴァルキリープロファイルの決め技集というものをみていて、こいつに見せたら、作れそうじゃね?っていう話になったのがきっかけw もう、パーフェクトな出来で作ってくれました!!!

これは凄いでしょー?!凄いよねー?!
グランプリでしょー!!

うん、アタシがそう思うから誰がなんといおうと

グランプリなのっ!!!!



グランプリ受賞した、アリューゼ様には王の玉座を与えました。

aru-ze4.jpg


ん・・・・?

なんか隣にいる・・・・???

えぇー・・・きのせいじゃね???





やっぱりいるって・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうしても、触れるのね。




べ、別に・・・・・・・・・・・・・・







メルティーナになろうとして、

中途半端になったんじゃないんだかr(ry





ごきげんよう(´∀`)ノシ

PR
Comments
えーと・・・
笑い死にさせる気ですか!?wwwwwww

こんな素晴らしいコスプレ大会見たことない!!!!!(`・ω・´)

ネタ装備造りたくなってきたorz
Posted by サトクマ - 2008.03.05,Wed 23:48:22 / Edit
>サトクマさん
アタシもコスプレ大会やってて、腹筋がゴッツイ鍛えられましたw
装備も増えてるし、もっといろんなコスプレできるかもしれないですね♪
新たに新作できたら、またうpしますよーw

サトクマさんも、是非!ネタ装備作りましょー♪
出来たら見せてくださいねw
Posted by jetwalker - URL 2008.03.06,Thu 16:37:52 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
PROFILE
HN : クロストル
鯖1で活動中
所属猟団Caprice
そう全ては謎のままさ
----------------------------
HN : jetwalker
鯖1の猟団Capriceのヘタレ団長
チャットと酒と赤ずきんをこよなく愛する姐御なお人
メイン武器は笛と大剣
名前と喋り方でよく男だと思われる…ネカマじゃないよ!
COUNTER
MHF LIFE

by BlogDeco
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
COMMENT
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
TRACK BACK
MHF's Starry sky
Copyright
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. 当サイトにある画像の無断転載・複製・加工はご遠慮ください。
ACCESS
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]