忍者ブログ
jetwalker(通称じぇー)とクロストル(通称クロ)によるMHFの珍道中日記
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by jetwalker&クロストル - 2008.05.01,Thu
gobo.jpg

浮気なんかしてないお!!お姉ちゃん!かむばーーっく!

gobo2.jpg


嫁が帰ってきました。

GWもう入ってるよぉ!っていう勝ち組の方も、まだだよ!ちくしょう!っていう残念な方も、こんちゃぁ(o・ω・o)ノ
勝ち組のじぇーです(o'ω'o)ウフ

今日からガソリンが160円ですよ。ありえねぇよ。
昨日、行列の中をガソリン入れてきました。もちろん満タンで。
いろんなところで、(=ω=)o彡゚ワッショイ的な事が起こってますが、やっぱりモンハンが一番ワッショイ(=ω=)o彡゚ワッショイですよねぇ!!

そう!なんといっても!
狩人祭はじまりました!

皆さん、どんな感じなんでしょー??
やっぱり求人でゴイゴイ狩りまくってたりするのかな??

アタシは基本的に求人全く行かない人なので、フレがいないときはずーっとソロです(´・ω・`)
でも、一人でも魂はかせいでますよ!!!

闘技場のドスラン2頭討伐で(ぇ

闘技場でも魂もらえるもんなんですねぇ~。0分針余裕なので、一回で2魂は結構うまいのでは?
あと、フレがいて2人のときとかはレイア3頭いったりしてます。これで15分針9魂。
一番やってみたいのが・・・猟団クエのショウグンギザミ10匹wwwwwwwwww
アタシいまだにこれやったことないんだよねぇ・・・。
どれだけカオスかやってみたいwww

そうそう!!
笛使いとして、一番気になっていた「古の賛歌」に行って来ましたよ!!

ムチヤと二人で。

inishie.jpg


もう、ドッキドキ!!

はじめて担いだ、笛にも興奮しつつ、なんとか二人でレイアを眠らせたあと、レウスにかかることに。
理由は、閃光玉はレウスに使うほうが楽だから♪

アタシがレウスを眠らせたあと、二人でレイアをフルボッコ!!・・・されつつ、なんとか捕獲www
け・・・結構笛二人キツイわね・・・。

inishie2.jpg


残るは、レウス!!!


・・・・・・・・・・・・・・・
なんつーか、100変種さんですけど・・・・
体力と攻撃力アップしすぎでね???www
思ったより、レイアに時間食ってますがな。

クエ時間、残り半分・・・。
空ばっかり飛ぶものだから、弱ってるかどうかもわからん状態・・・。

って!!!
気になって、時計を見てみると・・・

残り時間1分30秒

きゃあああああああああああΣ( ;゜д゜)
ムリでもいいから、捕獲試してみるべ!!!!!

アタシが罠しかけて、カモーーーーーン!レウスーーーーーーー!!!

ドドドドドドドドドドドドドド、、バチバチ、、オォーーーン!
ガスッ!ガスッ!
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ずぅーん。。。


inishie3.jpg


クエストクリアーー!!(ノ∀<。)。。。。
まさか、本当に捕獲できるとは思ってもみなかったwwww
ほんと、@何十秒くらいのギリギリだったと思われるwww

でも、これクリアしたときは、アタシもムチヤも大興奮状態!!嬉しくって嬉しくって(ノд<。)
リアル涙ちょちょぎれそうになったくらいだぁ(ノд<。)。。。。。
アタシ、もうちょっと笛使いでやっていってもいいかなぁ(´・ω・`)って思った瞬間でした。
この興奮があるから、モンハンはやめられないよねっ!!!(*ゝω・)b


あ、そういえばですね。
ファンアートの掲載賞として、いただいたポルタチケット。
あれを入手してきましたよぉー(*・ω・*)

porta.jpg

こんな感じですた♪

総額423000z!!!!!!


・・・3000zって何。




以前のブログで嘆いていた、我がプーギー「ちょww八戒」のお洋服が完成しました!!
2日間ほど、射的高得点だすためにモンハンインの7割ほどを射的で過ごしてました。
ゲットしたときは、左の親指がジンジンしていました。

というわけで、念願のお洋服、「の衝撃」です!!!

bbu-.jpg



本当に衝撃だった。

川相卓。

ケツがスイカの切り口になっているところが、ポイント☆
皆で愛でてます。

おいしいスイカになれよぉ~(´・ω・`*)
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
PROFILE
HN : クロストル
鯖1で活動中
所属猟団Caprice
そう全ては謎のままさ
----------------------------
HN : jetwalker
鯖1の猟団Capriceのヘタレ団長
チャットと酒と赤ずきんをこよなく愛する姐御なお人
メイン武器は笛と大剣
名前と喋り方でよく男だと思われる…ネカマじゃないよ!
COUNTER
MHF LIFE

by BlogDeco
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
COMMENT
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
TRACK BACK
MHF's Starry sky
Copyright
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. 当サイトにある画像の無断転載・複製・加工はご遠慮ください。
ACCESS
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]