忍者ブログ
jetwalker(通称じぇー)とクロストル(通称クロ)によるMHFの珍道中日記
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by jetwalker&クロストル - 2008.05.09,Fri
matsuri.jpg


狩人祭終わりましたねぇ~。
皆さん、初イベントはどんな感じでしたでしょうか!

今月末にまた祭があるような噂を耳にしますが。。。
クマのねぐらブログのサトクマさんが言ってるように、
「入魂祭はもうちょっと期間短くていい」と、アタシも思いましたw

GWだったし、初めての祭りだし別にいいんだけどねw
なんだかんだで楽しかったことが山ほどでしたよ♪

でも正直、5月入ってからGWも兼ねて、私事と仕事で忙しくて
MHFインしても、AFKが多い状態・・・(´・ω・`)

もうちょっと忙しそうです。

ブログも放置になっちゃうので、とりあえず更新w
狩人祭り・GW中のプレイ日記は、今度の日曜日にじっくり更新します♪


兎にも角にも


蒼竜組紅竜組 共にお疲れ様でした♪(*`・ω・´)=3

ちなみに蒼竜組勝ちましたねぇ♪同士諸君おめでとー(´>ω<`)
PR
Comments
無題
おつかれさん~
祭り期間はちょっと忙しくてあんま参加できなかったよ・・・まぁまたあるしがんばるべぇ~
Posted by ムチヤ - 2008.05.10,Sat 17:27:57 / Edit
>ムチャ
お疲れ様だぁー(o・ω・o)

なんだかんだで、祭期間=GWはみーんな忙しくて、なかなか集まれなかったねぇ(´・ω・`)
ちょっと残念なところだけど、P2Gやってる人もいるし、しょうがない^^;

次の祭りも一緒に盛り上がろうー(´>ω<`)ノ
Posted by jetwalker - 2008.05.11,Sun 10:14:10 / Edit
次こそは・・・
今回は紅組負けちゃったけど、次は負けない!!
むしろ、次は同じ組になれるといいですな(*´ェ`*)
Posted by サトクマ - 2008.05.11,Sun 22:34:19 / Edit
>サトクマさん
勝負には勝ったが、装備に負けた!w
そですねぇ~、次はぜひ一緒の組になれるといいですねぇ~(o'ω'o)
Posted by jetwalker - URL 2008.05.14,Wed 00:12:39 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
PROFILE
HN : クロストル
鯖1で活動中
所属猟団Caprice
そう全ては謎のままさ
----------------------------
HN : jetwalker
鯖1の猟団Capriceのヘタレ団長
チャットと酒と赤ずきんをこよなく愛する姐御なお人
メイン武器は笛と大剣
名前と喋り方でよく男だと思われる…ネカマじゃないよ!
COUNTER
MHF LIFE

by BlogDeco
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
COMMENT
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
TRACK BACK
MHF's Starry sky
Copyright
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. 当サイトにある画像の無断転載・複製・加工はご遠慮ください。
ACCESS
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]