忍者ブログ
jetwalker(通称じぇー)とクロストル(通称クロ)によるMHFの珍道中日記
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by jetwalker&クロストル - 2008.05.15,Thu
ある日、猟団メンバー(リアフレ)から夜中にいきなりの電話…

「シロクマのアイスってどこに売ってるのん?」

は??( ゚д゚)

sirokuma.jpg

なんだか急かされ気味にしゃべるフレのロビン。
どうした、シロクマってなんだ・・・MHFの・・・・・・・シロクマ・・・・・・??って・・・・・

「ハンマー?」

「そう!!それのアイスがあってハンマーもらえるtt・・・(ry」


それを聞いて思い出す、あれは2日前のこと・・・
アタシがポーラーベアSPをもっていたのを、ロビンが発見。

ロビン「姉さん!何そのシロクマ!アタシもほしー!!」
アタシ「これか、これはな・・・(ネタ考え中」
ロビン「いいないいなー」
アタシ「コンビニに「シロクマくん」っていうカキ氷があってな。それについてるイベントコードだ。」
ムチヤ「おまwwww」
ロビン「mjd!」

このとき、アタシはとんでもない事をしてしまったようだ。

ロビンはそれを本気にして、今まさにコンビニで「シロクマくん」を探してる途中だったのだ!


matsuri5.jpg

オーマイキー並みの爆笑をしてしまった、アタシ。
これはwwwwwwなんという天然wwwwwwwww

アタシ「ごめんごめんwwwあのシロクマはHR100にならんと作れないのw」
ロビン「うぇええええええええええええん!!(大泣き」
アタシ「期間限定じゃなくていつでも待ってるから、がんばって100なろうなw」
ロビン「うえええええええええええん!がんばる!!(HR45のロビン」

いやぁ、ホント爆笑させられましたな。


遅れました、最近フレのリアル行動のほうが面白すぎるじぇーです。こんばんわ。

祭りも終わって、あたりはちょっと寂しげな雰囲気をかもし出しているCapriceです。
祭りはイロイロありましたねぇ~。
リアルでもイロイロあって、あんまりインできてなかったのですが。。。
というか、最近もPCが絶不調で、いつ動かなくなるかくらいハラハラな毎日です。
バックアップしないと・・・。

狩人祭!実はうちの猟団・・・

優秀賞とりました!!!

matsuri1.jpg

matsuri2.jpg

なんだこの魂数・・・。
きっと100位くらいだったんだと思うwwww

そして、祭り中にはお客様も訪問してくれましたよぉー(>ω<)

ブログでも仲良くさせてもらってるRabicさんとそこの猟団長さんのSAKUさんです♪

matsuri4.jpg

ちょうどティガコイン連戦していて、一緒にいきました♪
最初は、なんと・・・

Rabicさん「チャット死誘発しりとりゲーム!しりとりのり!」

から始まった、しりとりティガコインwww
次に「古今東西」ゲームしながらティガコインw

そして最後に、飽きてきたのか・・・SSのとおりですw
裸でブーメラン&石ころのみでティガコインwwwwwww

最後のブーメランは3死してしまいましたが・・・
めちゃめちゃ楽しかったです!!!w

しりとりと古今東西は他のクエでもできそうなので、これから流行らせようと思う!

・・・あとはひたすら、コインでしたw
てか、自分の入魂数の616のうち550は1日半で貯めたものです。
一週間ずっとやってりゃ・・・1700くらいにはなったかなぁ・・・。

まぁ、団員そんなにインもしなかったので、こんなもんかなぁ(=ω=)

1日半のティガコインは・・・休む暇なし・・・。しかも・・・
初求人区での連戦でした!!!

そうさ!アタシは求人が大の苦手さ(´・ω・)
でも、あの紅組の巻き返しには、火をつけられちゃったんだも(´・ω・)
まぁ、なかなかイイ方ばかりだったので、よかったです(`・ω・)

でも、さすがになれない求人って疲れるね・・・。
意味もなく集めたギルドコインは80個・・・。
20個使って今は60個しか残ってません♪

今回の祭りはホント・・・

matsuri8.jpg

こんな感じでした。

PCがやばそうですが、アタシはまだまだもんちゅ~!でがんばるぞ!!





あ、そうそう。猟団長応援キャンペーンですが・・・

matsuri6.jpg

もらいにいってみた。

matsuri7.jpg


え?!1等あたった?!


・・・まて、52????


前にファンアート掲載で42枚もらってたチケットと同じ色でした。
正確には、10枚でしたwwww
しめて、10万zになりました~ワ―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―イ

以前のハンタープレゼントのときは一番低い額だったので、うれしい~w

こんな感じで今まで貯めていた分を吐き出したつもり(=ω=)

次回があるとしたら・・・それはPCが動くときだ!!(ナニ
PR
Comments
ロビンの天然っぷりに嫉妬
このことは、「ロビンのシロクマ事件」として後世に語り継がれることでしょう(・ω・)
いや・・・ああ言われたらけっこー信じるかもよw

俺がいない間にラビさん来てたのね。ご一緒したかったわ~

Posted by ムチヤ - 2008.05.16,Fri 09:53:52 / Edit
無題
こんにちわぁ~(o ̄∀ ̄)ノ”
狩人祭、なんと!優秀賞ですか!!おめでとうございますヾ(´∀`*)ノ
うちの猟団は1000すらいきませんでした~><
猟団Capriceのメンバーさんのおかげで蒼龍組が勝てたようなものですねw感謝感謝ですw
その感謝をチケットに換えて、さっそく工房へ行ってまいりますwww
レッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪┃工房┃
Posted by Rabic - 2008.05.16,Fri 11:16:54 / Edit
>ムチヤ
一応、あの時ムチャが静止した上に、アタシちゃんと100武器やって説明したねんけどねぇーw
そのへん、天然といわずして何といおうか!
てか、ムチャも信じそうだな(=ω=)ニヤソ
Posted by jetwalker - URL 2008.05.23,Fri 02:18:39 / Edit
>Rabicさん
こばにゃ~ん(=ω=)ノ★
優秀賞ですけど、本気ですごいとこの猟団の魂に比べたら、天と地の差www
でも、がんばった甲斐がありましたよぉー(*`・ω・)=3
工房へダッシュしても、作れるだけで強化できないのがちょっとションボリ(´・ω・)w

次の祭も同じ組になるといいですねぇ~♪(>ω<)
Posted by jetwalker - URL 2008.05.23,Fri 02:20:41 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
PROFILE
HN : クロストル
鯖1で活動中
所属猟団Caprice
そう全ては謎のままさ
----------------------------
HN : jetwalker
鯖1の猟団Capriceのヘタレ団長
チャットと酒と赤ずきんをこよなく愛する姐御なお人
メイン武器は笛と大剣
名前と喋り方でよく男だと思われる…ネカマじゃないよ!
COUNTER
MHF LIFE

by BlogDeco
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
COMMENT
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
TRACK BACK
MHF's Starry sky
Copyright
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. 当サイトにある画像の無断転載・複製・加工はご遠慮ください。
ACCESS
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]