忍者ブログ
jetwalker(通称じぇー)とクロストル(通称クロ)によるMHFの珍道中日記
Posted by - 2017.12.11,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by jetwalker&クロストル - 2008.06.02,Mon
cats.jpg

なんだかんだで半月も放置してしまってました(´・ω・)
お久しぶりです、今日も元気にワンツーパンチ!意味・フ・じぇ~です。

実はアタシ、この半月の間MHFと倦怠期に陥っていました。
なんだか、頑張って盛り上げたり、イロイロ企画してみたり、新しいお友達も作ってみたり・・・
もっとワイワイ出来るきっかけがあれば、皆もっとMHFが楽しくなる!!
そう思ってやってきた事・・・実はアタシだけが空回りしていたんじゃないのか、と一時期悩んでいたのです。

でも、そんな不安も吹き飛ばしてくれたのは、同じ猟団・フレンドの皆でした。
そしてもう一人、ある人がきっかけで「まだまだアタシには出来ることがあるかも!」と勇気づけられた出来事がありました。

ある日、いつもの過疎町でフレ2人とだべっていたとき・・・仲間で遊んでいますの部屋にやってきた人。
「こんばんわぁ~。お邪魔します~。」
珍しく挨拶してくれた。あぁ、いい人だなぁ~。

「jetwalkerさん、ちょっとお話よろしいですか?」

名指しで呼び出しくらったアタシ。あのドキのむねむね感を思い出す。
そう・・・あれはアタシが中学s(ry

「猟団で、今団員の募集とかってされてるんでしょうか?」

いきなり飛び出た、この逆指名。
さすがに、見ず知らずの人にいきなりこんな事を言われたのは、これが初めてだった。
実はうちの猟団、元から仲のいいフレンド・フレンドのフレンド・たまたま遊んで気が合ったからそれから遊んでるうちに団員になった人。そういう人しかいなかったからなのだ。

さすがにこの逆指名には驚いて、たずねてみた。
「どういう経緯で、この猟団を選ばれたんですかぁ?」

すると、その人はこう答えたのだ。

「ブログを見て、面白そうな猟団だなーと思って希望しました。」


正直、まさかこのブログがそんな出会いを持ってくるとは思わなかった。
ブログ友達とかは、最初から予想していたけど・・・。
見ず知らずの人が、このブログを読んでそこまで決断してくれたなんて・・・。

このとき、団長引退まで考えはじめていたアタシは、この出会いに本当に感謝した。
すっごくうれしかった。ブログやっててよかったぁー。イロイロ頑張ってきてよかったー。そう思えた瞬間。
ほんと、ありがとう。
そして、今こうしてブログを読んでくれてる人も全員ありがとー。大好きだ!

というわけで、Capriceの新団員【シオン】が仲間入りしました★
知識豊富の、超物知りさん!
エロ装備を着せたら、右に出るものはなし!
そんな感じのかわうぃぃ女の子です(o・ω・o)
みんな、よろしくねぇ~♪



まぁ、ちょっとまじめ話はこのへんで。

次はネタ話でもいきましょう!

ni-ru2.jpg


いつもの変態三銃士です。こんばんわ。
左から、じぇー・サトクマさん・ムチヤ

3.0パッケージについてくる浴衣?装備で似合う武器を審議した結果・・・
全員かついでる【食いしん坊セット】&【ニールイタメール】に決まりました!

記念に、そのまま黄色い先生に挑んでみました。

ni-ru1.jpg

皆防御は100前後!
怒りの攻撃はほぼ即死!!
そんな状態で鉄人達は逝く。明日の我が身の糧を求めて!


・・・・・・・・・・


すいません。夢中でクエのSSとるの忘れてました。
まぁ、サトクマさんのブログ「クマのねぐら」

http://satokuma.blog.shinobi.jp/Entry/30/

を見れば、結果は予想通りww
あっけなく3死して、おつかれさまぁ~(*`・ω・´)-3

夜も遅かったので、サトクマさんはそのままさようならしちゃいました。

あぁー・・・くやしいなぁ・・・今度クマさんきたらリベンジ・・・リベンジ・・・・


行こうか!!!


ni-ru4.jpg

なんと、2人で再挑戦してみた!!

アタシの防具にいつのまにかついてた「女神スキル」に何度か助けられながら、仲間を失った(殺すな)2人の鉄人は糧を追う!!

にがさんっ!!!
うなるおたまとフライ返し!!

ni-ru5.jpg

ni-ru6.jpg


尻尾切れたーーーーーー!!!
ワ―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―イ

一週間分ほどの糧げっちゅ!!Σ(●ゝω・)b


だが、憎き仇(殺すな)はいまだ余裕でかけまわっている・・・
アタシは逝く!!そう何度でも!!!

言ってるそばから、ムチヤが2死!!!

ど、どうするべ!!

「サブターゲットを達成しました。」

なにぃーーーーーー?!( ゚Д゚)

このクエ、サブターゲットは一定ダメージを与えるやつなのです。
そう、もうちょっと頑張れば弱る!!そして終わりが近い!!

どうする?!続行か?!尻尾だけもって撤退か?!

ni-ru7.jpg









直後






ni-ru8.jpg





撤退すべきでした(´・ω・)
調子のってサーセン(´・ω・)

でも、学んだことがひとつ・・・
料理の鉄人なめたらあかんでぇっ!!( ゚Д゚)
なんでも、やれば出来る!!!・・・気がする!!!

そろそろ作りかけの防具や武器を、本格的に完成させないと(=ω=;)
こんな事ばっかりやってるけど・・・

こんなアホを一緒にしてくれる人、随時募集中ですっ!!Σ(●ゝω・)b
PR
Comments
ちゃーっす
悩んでたのはなんとなく知ってたけど、なんもできん自分が歯がゆかったですたい。


あのティガレックス戦は2死の俺がねぇ・・・
動画撮れるようになったらリベンジすんべ~
Posted by ムチヤ - 2008.06.03,Tue 07:04:03 / Edit
なんと!!!!
食器でティガをそこまで追い詰めるとは・・・

凄すぎる(;´Д`A ```
双剣をまともに使えないクマでした(´・ω・`)

皆が楽しむためにがんばれば、きっと何かしらの結果は出るはずです!
龍閃も地道な広報活動のお陰で少しずつ団員が増えて、かつての活気を取り戻しつつあります!!

そろそろイベントとかもするかもなので、その時は招待状(挑戦状?)を送りつけますよww
Posted by サトクマ - 2008.06.04,Wed 02:48:40 / Edit
>ムチャ
HAHAHA、でも防御100前後でもクリティカルさえ当たらなければ結構耐えられるもんやねぇ(=ω=)
今度は動画かw ちょっとそれは、出演代をいただかないと・・・(ぁ
Posted by jetwalker - URL 2008.06.07,Sat 12:23:11 / Edit
>クマさん
もうちょっとでティガ子(16)を完食できたのに・・・(´・ω・)
でも、これ4人とかならもっと早く終わりそうですぜっ!ヽ(`Д´)ノ
再挑戦が楽しみです♪

龍閃さんも、団員が入って賑やかになってきてますねぇ~★
イイコトダ!Σ(●ゝω・)b

挑戦状wwwもうなんでも!!
((8-(*・ω・)ノωelcome!ヽ(・ω・*)-8))
Posted by jetwalker - URL 2008.06.07,Sat 12:25:16 / Edit
狩人祭集計待ち
入魂祭終わった・・・
今週入ってからですがけっこう頑張って魂稼いだので、入賞できてるかどうか地味にドキドキしてます。
団長のブログのネタを提供するためにも、努力が実ることを期待w

・・・まぁたかが350魂しか入れれてませんがw
Posted by シオン - 2008.06.11,Wed 12:39:08 / Edit
>シオン
Uo・x・)/♪お疲れさんだぁ~

シオンがナズチで頑張ってましたなぁw
アタシのネタまで考えてくれてるなんて・・つД`)・゜・。・゜゜・*:.

今回全然貢献できなくって、ちょっと残念だったょ(´・ω・)
Posted by jetwalker - URL 2008.06.11,Wed 20:50:17 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
PROFILE
HN : クロストル
鯖1で活動中
所属猟団Caprice
そう全ては謎のままさ
----------------------------
HN : jetwalker
鯖1の猟団Capriceのヘタレ団長
チャットと酒と赤ずきんをこよなく愛する姐御なお人
メイン武器は笛と大剣
名前と喋り方でよく男だと思われる…ネカマじゃないよ!
COUNTER
MHF LIFE

by BlogDeco
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
COMMENT
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
TRACK BACK
MHF's Starry sky
Copyright
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. 当サイトにある画像の無断転載・複製・加工はご遠慮ください。
ACCESS
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]