忍者ブログ
jetwalker(通称じぇー)とクロストル(通称クロ)によるMHFの珍道中日記
Posted by - 2024.04.17,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by jetwalker&クロストル - 2008.06.11,Wed

夢を見た。。。


広い荒野に、一人の女ともう一人・・・
紛れもなく、女はアタシだったのを覚えている。

アタシ「これからどこに行くの??」

地平線を見つめながら、もう一人の男は答える。

??「最強を探しに旅に出る。」

男の近くに座り込んで、同じ地平線を見つめるアタシ。

アタシ「もうすこしだけ、そばにいてもいいかな・・・」

男はこちらを見ずに答えた。

??「かまわん。好きにすればいい。」


そういって、アタシとセルは遠くに沈む夕日を眺めていた。




なぜかしらんが、夢にドラゴンボールのセル(17号吸収した完全体)が出てきて、青春してる夢見ました。
自分の脳内を本気で心配した朝、こんばんわ。じぇーです。

さっきのあらわすとこんな感じ?
【セル代理:ティガ(黄色いセル)】

seru.jpg


まぁ、こんな感じよね。
見ようによっては、ティガの頭がセルにみえんこともな・・・・うん、まぁいいか。


狩人祭第2回は、無事終了したようですねぇ~。
今回は紅組でしたぁ~!
見事、紅組はダントツに引き離して勝利してましたな!!

seru2.jpg

わが猟団では、新団員シオンが頑張っておりました。
入賞できなくて、残念><
アタシは、先週からほとんどインする時間もなく、全然貢献できなかったのが残念です(´・ω・)

両組とも、Uo・x・)/♪お疲れ様でした♪


少ないイン時間の中、印象に残ってる楽しかったクエ。

【闘技演習ディアブロス2頭】 全員大剣でガチ

seru3.jpg

必死でこのときしか撮ってないアタシ・・・orz

まぁ、挑戦してみたものの1匹瀕死までおいやって、あえなく失敗しましたねぇ。
このときは、フレンドの23G姉さんのディア2頭クエクリア目的だったのですが・・・

姉さん曰く「高台ガンスだけはやりたくない」

うm、アタシもその気持ちわかるぞ。

というわけで、高台ガンス以外にやってた方法・・・
一匹眠らせて一匹ずつ倒す方法でクリアしましたヾ(o・ω・)ノ
ディアはガチでもガンスは戦いやすいアタシ・・・もちろんガンスでいってましたょん(o・ω・o)
何事もなく、クリア~できて23G姉さんもやっとクロオビ武器の製作に励めるようです!
おめでと━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.━オ!!!


さらに、ご報告が!

以前紹介した、新団員の【シオン】。
シオンが入団したことで、シオンのフレンドさんが毎日遊びにきてくれてたのです。
ここ何週間か一緒に遊んでいたそのフレンドさんが・・・

capriceに加入希望をしてくれました!!ヾ(o・ω・)ノ

連続で新団員さんが増えましたよぉ♪

その名は【Sinon】さんです(>ω<)

これからもっとワイワイなると、いいですなぁ~~(*・ω・)ワクワク

seru4.jpg

記念撮影♪
一緒にいた、23G姉さんがSinonの椅子と化してる図。

PR
Comments
無題
なるほど・・・
団長の好みの男性のタイプはセル(完全体)ですか・・・メモメモ

狩人祭は残念ながら入賞は逃しましたが、なんだかんだで何かの為に頑張れたのは楽しかったですw
まぁどうせなら、紅組と蒼組がもっと接戦してたら、最終日ももっとやりがいあったかもですが・・・w


また狩人祭があったら、次こそは入賞できるようにもっと頑張りますw
Posted by シオン - 2008.06.12,Thu 12:30:47 / Edit
>シオン
うん、実は・・・ってまってくれwww
でも、ワカモトヴォイスには素でやられちゃうわ(*ノωノ)

3.0から祭もヒートアップしそうだねぇ!
どうせ優秀賞なら、そのときにガッチリゲットしてやろうじぇ!ヾ(o・ω・)ノ
Posted by jetwalker - URL 2008.06.17,Tue 19:16:08 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
PROFILE
HN : クロストル
鯖1で活動中
所属猟団Caprice
そう全ては謎のままさ
----------------------------
HN : jetwalker
鯖1の猟団Capriceのヘタレ団長
チャットと酒と赤ずきんをこよなく愛する姐御なお人
メイン武器は笛と大剣
名前と喋り方でよく男だと思われる…ネカマじゃないよ!
COUNTER
MHF LIFE

by BlogDeco
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
COMMENT
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
TRACK BACK
MHF's Starry sky
Copyright
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. 当サイトにある画像の無断転載・複製・加工はご遠慮ください。
ACCESS
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]