忍者ブログ
jetwalker(通称じぇー)とクロストル(通称クロ)によるMHFの珍道中日記
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by jetwalker&クロストル - 2008.06.18,Wed
5000hit.jpg

とりあえず、なんかもう・・・

ありがとうございますっ!!ヾ(o・ω・)ノ

ブログを始めてから、なんとなんと・・・

アクセス数が5000HITを突破しましたぁー!!(*ノωノ)

うれしぃー!!つД`)・゜・。・゜゜・*:.

(でも、気づいたのは5000を超えてから2日後w)

速攻ではありますが、記念イラストなんかを。。。
こんなカオスブログを読んでくださる皆様へ。
胸いっぱいの感謝の気持ちと、あふれんばかりの愛(ラヴァ~)を・・・
届けマイハーーーーーート!!!ε=( ノ・ω・)ノ~~~~vV

何回もいいたいくらい・・・

ほんと、ありがとうございますっ!!(*ノωノ)

これからも、中身不在多い正規管理人クロストルとjetwalkerを・・・
そして、このブログ「Cat Nap Nip」を・・・

どうぞよろしくしてやってくださいねぇ♪♪(>ω<)



あと、近況報告。

5000hit3.jpg

うちのプギたんが、初めての風邪をひきました(´・ω・)

一番末っ子のジェイク(コメディアン俳優志望)が、お熱をだしちゃいました(´・ω・)
さっそく「氷結晶 5個」と「ネムリ草 2個」を与えて看病・・・(ノд<。)

早く元気になってねぇ~(´・ω・)ノシ <ナデナデ




【イラスト解説】

アタシの未完成ガンナー装備だったりしますww
バトルのガンナー装備・・・実はだいぶお気に入りです。
胸元が微エロ&チャーミング(死語)でヨイd(。ゝω・´)

かついでるボウガンは、ローゼンズィーゲン。
アタシの一番愛用ボウガン・・・ダークフリルパラソルと、ロビー用メラルーアイルー各ラグドール以外・・・このボウガンしかもっていましぇんwww

早くうpしたかったので、今回は線画です><。
いつか、別Ver.で完成させたいなぁーと思ってる一枚♪

5000hit2.jpg

ちなみに、資料はこれww
でも描いてるときは、ずーっと一人でクエスト放置で角度変えながら描いてました♪
最近イラストかいてなかったから、もっと描きたいなり~(o'ω'o)
PR
Comments
無題
こんばんは^^
ご訪問&お祝いコメントアリガトです♪

5000HITおめでとう御座います^^v
素晴らしい!!

サーバーは違えどMHブロガーどうし
頑張って盛り上げていきましょ♪

まずはお礼まで^^ノシ
Posted by シチテン - URL 2008.06.18,Wed 21:13:49 / Edit
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
5000Hitオメデトウございます~o(^▽^)o
そしてイラストもすばらしい><b
流石、じぇーさんですヾ(´∀`*)ノ
流石、じぇーさんですヾ(´∀`*)ノ
(大事なことなので2回言ってみましたw)

最近、遊びに行く事が出来ないのが残念ですが、近いうちに必ず行こうと思っているので、その時はぜひ遊んでやってくださいね~^^
Posted by Rabic - 2008.06.19,Thu 10:21:25 / Edit
無題
おめでとうっ!
実はこっそりちょくちょく見てます。
これからもですきっと。
Posted by 遅刻魔 - 2008.06.20,Fri 01:07:41 / Edit
5000HIT!
おめでとう~パチパチ~
次は100000HIT目指せ~
ヘ(´ー`*)
Posted by ムチヤ - 2008.06.20,Fri 02:00:29 / Edit
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
5000HIT、おめでとうございま~す!!
最近あまり絡みに行ってませんが、忘れられてないですよね?(´・ω・`)

同じモンハンブロガーとして、オレもがんばります!!(`・ω・´)
Posted by サトクマ - URL 2008.06.20,Fri 22:54:07 / Edit
おめでとうございます~w
5000HITおめでとうございます~!
もうすぐ新モンスターも着ますし、
これからもまったり楽しく狩りたいですね~w

お仕事が忙しいのか、なかなかゲーム中で会えない日々が続いてますが、のんびりお留守番してますので、時間があればまた一緒に遊びましょう~w
Posted by シオン - 2008.06.21,Sat 19:52:57 / Edit
>シチテンさん
なんと!訪問してくださった上にコメまであって、かなりびっくりしていますw
シチテンさんとこみたいに、HIスペースではないですが、のんびりHIT数がのびてましたw

お互いモンハンブロガー!鯖は違えどFを愛する心は同じですっd(。ゝω・´)

また、そちらにも遊びにいきますんで、のんびりみにきてやってくださいなw
Posted by jetwalker - URL 2008.06.22,Sun 11:58:14 / Edit
>らびたん
ワ―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―イ
らびたん、ありがとぉー!!(*ノωノ)
そいでもって、このブログ見て最初に街までお祝いコメ言いに来てくれて、ホントうれしかったじょww
あんまり遊べなかったけど、懲りずにまた一緒に遊んでちょー(>ω<)っつ
お仲間も一緒に、ワイワイしましょ♪ヾ(・ω・*)ノ マッテルゾォ
Posted by jetwalker - URL 2008.06.22,Sun 12:00:37 / Edit
>遅刻魔さん
うはぁwお久しぶりです!
アタシもちょこちょこ覗きにいってますよぉ~♪(´∀`)
あまりコメは残していっていませんが、結構勉強になってたりしますw
これからも、ぜひ見に来てやって下さい(`・ω・´)
Posted by jetwalker - URL 2008.06.22,Sun 12:05:18 / Edit
>ムチャ
ありがとぉ*:・(*>ω人)・:*
昨日は体調悪いのに助っ人頼んですまぬなう(>人<)
そのままF復帰してくだしあw(ぁw

10000HITはまだ先だが・・・でも、気にせずまぁ~ったりカキカキしていきますじぇd(。ゝω・´)
Posted by jetwalker - URL 2008.06.22,Sun 12:08:00 / Edit
>クマさん
あざーーーーーーぁっすっ!ヾ(o・ω・)ノ
そうですねぇ~、最近絡みは少ないですが・・・いつもフレリストから何してるのかなーと覗いてたりして・・・( ★ω☆)キュピーン
軽いストーカーとか言われても、めげないヽ(`Д´)ノw

というわけで、忘れてなんてぜんっぜんいませんでょwwww
また大勢で一緒にワイワイしましょうやっ!ヾ(・ω・*)ノ
モンハンブロガーとしても、狩人仲間としても、アタシもクマさんを応援しております!(*・ω・)o彡゜
Posted by jetwalker - URL 2008.06.22,Sun 12:10:39 / Edit
>シオン
ミ★(*・ω・)v ベリベリThanks!!★彡

3.0アップデートはアツイよねっ!
これは、またイン率が多くなるきっかけになってくれるといいのだけどっ!(o・ω・o)
いつも、シオンはINしてるのに団長のアタシがおろそかですまぬなう(ノд<。)
今日もまたMHFで会いましょうぜぃっ!Σ(●ゝω・)b
Posted by jetwalker - URL 2008.06.22,Sun 12:13:29 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
PROFILE
HN : クロストル
鯖1で活動中
所属猟団Caprice
そう全ては謎のままさ
----------------------------
HN : jetwalker
鯖1の猟団Capriceのヘタレ団長
チャットと酒と赤ずきんをこよなく愛する姐御なお人
メイン武器は笛と大剣
名前と喋り方でよく男だと思われる…ネカマじゃないよ!
COUNTER
MHF LIFE

by BlogDeco
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
COMMENT
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
TRACK BACK
MHF's Starry sky
Copyright
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. 当サイトにある画像の無断転載・複製・加工はご遠慮ください。
ACCESS
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]