忍者ブログ
jetwalker(通称じぇー)とクロストル(通称クロ)によるMHFの珍道中日記
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by jetwalker&クロストル - 2008.07.01,Tue

※注意※
この記事は日記ではありません。
イベント内容のみを記載しております。

************************************************************************

我が猟団【Caprice】は、3.0アップデートと同日(7月2日)におきまして、結成一周年を迎えます!

MHF一周年&3.0アップデート&【Caprice】一周年を記念して、

突発的ですが、一周年記念祭を開催いたします!



■開催日時■
7月1日 22:00 ~ 7月2日 2:00
(この時間の間で、3つのイベントを行います♪)

■開催場所■
オネスト ランド2 ドンドルマ5

■参加者■
Capriceメンバー及び、私達と仲良くしてくださっているハンターの皆様、その他参加資格は問いません!

■持ち物■
己を象徴する、ロビー装備(記念写真用)


■イベント内容■
(参加締め切り時間は、あくまで目安です。皆さんの来れるときにきてくださいねぇ)

イベント①
【I'm No.1!! 己の腕でねじ伏せろ!!】
トーナメント制の腕相撲大会です♪
メンバーは集まり次第、トーナメントを発表します。
参加締め切り時間は、22時15分を予定。(場合によって延長あり)

注:腕相撲時、連射パッドはご遠慮願います。

★景品★
1位になった方に、『もりもり食べやさぃ!セット』をプレゼント♪

今、高橋名人がここに・・・!!


イベント②
【俺の背中は預けたぜっ。友情とチームワークのペット対戦★】
ペア対抗、ペット対戦です♪
本気勝負のトーナメント方式!!!
ペアの割り振りは、メンバーが集まり次第、決定します。
参加締め切り時間は、11時前を予定。

★ルール★
ペアで相談して、参加ペットを選んでいただきます。
ただし、一度対戦で参加させたペットは、2度参加を禁止します。
同じペットの連続参加は不可というわけです。
(同じ種類を複数所持の場合は、参加させたペット以外ならOKです。例:1回目レイアA 2回目レイアB 等)

アイテムの持ち込みは自由です。ペアでよく相談してください!
ぬこメシの使用も自由です!
闘技場内で拾えるアイテムの使用はOKです!

武器・防具においては個人差が出ますが、基本的に自由です。
ただし、禁止スキル及び・禁止事項を設けます。

<禁止事項>
・火事場+2の仕様
・ボウガンの散弾や速射機能による、相手プレイヤーの自由を奪い続けるハメ技のような行為。
・閃光玉を調合分持って行き、相手を常にひるませるハメ技の行為。
(ただし、閃光玉は一人5個までOKとします)

プレイヤーの邪魔をするのも、作戦の一つ。
ただし、それはモラルを持って作戦のうちと考えましょう!
相手に不快感を抱かせるような行為は禁止です。

★景品★
1位になったペアには、旅の必需品【元気回復セット】をプレゼント♪

君達の本気を見せ付けてやってください!



イベント③
【逃げるが勝ち!ドタバタハラハラチキンレース!】
今回特別に考えた、一風変わったルールのイベントです♪
強さだけが、ハンターではない!
ときには運と、闘争心ならぬ逃走心も必要なのだ!!
開催時間はペット対戦が終わり次第、メンバーの募集をかけます。
時間的に12時以降。

簡単に言います。
闘技場ラージャンへ、裸で突っ込んでもらいます!

★特別ルール説明★
4人1組で行う、勝ち上がりトーナメント戦です。
クエストは、闘技場ラージャン(HR31)です。
目的はただ一つ。
【死なないこと】です!!

1死した人は、クエストが終わるまでB.Cで待機してください。
3死でクエストが失敗に終わるとき、最後まで死なずにラージャンに立ち向かっていた勇者が、2回戦に進出できます。
もし、3死にならずラージャンを倒すことが出来れば、その時生き残ったメンバーに特別賞があります♪
各クエストで、1位になった人だけで最終ラージャンへ向かいます。
そこで、さらに生きのこった人が優勝です!!

★指定事項★
・頭装備はレア度3までのものを許可します。それ以外は裸でお願いします。
・武器はレア度3までとします。
・回復系のアイテム持込みを禁止します。
・自分強化系アイテム持込みも禁止します。
・スタミナ系のアイテム持込みはOKです。
・ネコメシによる、自分強化はOKです。
・爆弾・罠系のアイテムはOKです。
・けむり玉、ブーメラン、石ころ等、ネタアイテム歓迎。
・モドリ玉の使用を禁止します。
・1死してB.Cに戻った人は、絶対にB.Cから動かないで下さい。
・高台へ登る事を禁止します。
・逃げ回るのは自由ですが、楽しむためにラージャンのそばで仲良くラージャンと遊ぶことをオヌヌメします(笑)

★景品★
1位になったかたには、あなたもこれでカリスマモデル!【レインボーセット】をプレゼント♪

指定事項が多いですが、カオスなイベントになるといいです♪


イベント①②③それぞれで、SS撮影も行います♪
ロビー装備のご用意を忘れずに~♪

イベントが早く終わった際や、空いた時間はフリータイムとしますので、皆で好きに遊んでください♪

イベントのスムーズな進行に、皆さんご協力お願いします!
そいでもって、ワイワイ賑やかで楽しいイベントにしましょー♪((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

PR
Comments
1周年!!
イベント、ぜひ参加したいと思います!!

ペット戦、ほとんどやったことないけど、ごめんねぇ(´・ω・`)

がんばります(;´Д`A ```
Posted by サトクマ - URL 2008.07.02,Wed 02:12:45 / Edit
一周年イベント
今日は、イベント誘っていただいてありがとでした(≧∀≦)
とても楽しかったですo(^▽^)o

そして、じぇーさん!企画&進行役ホントお疲れ様でした~ヾ(´∀`*)ノ
最後のセンショク草・虹30個にはビックリΣ(゚Д゚) 事前に努力している姿が目に浮かびますよ・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
さすが団長です!!w

また今度、遊びに行かせてもらいますねwその時はよろしく~^^

では、今日はこれでおやすみなさ~い(-ω-)zZZ
Posted by Rabic - 2008.07.02,Wed 04:09:20 / Edit
うわーーーー!!!??
開催日時を1日勘違いしてましたorz
本当にすみません・・・orz

イベントには参加できませんでしたが、
1周年おめでとうございますm(_ _"m)

こんな勘違いするなんてorz
Posted by サトクマ - URL 2008.07.02,Wed 20:43:02 / Edit
>クマさん
クマさんのドジっこ属性発見!o(・ω・´o)w
いあいあ、その気持ちだけでもうれしいよぉ~~d(。ゝω・´)
今度またイベントがあれば、一緒に遊びましょうねぇ~♪
Posted by jetwalker - URL 2008.07.04,Fri 02:08:59 / Edit
>らびたん
御疲れ様&来てくれてありがとぉ*:・(*>ω人)・:*
しかも、飛び入り参加ゲストまで><!
うれしかったし、楽しかったなりぃ♪

正直、あたし個人で全部企画運営してたところもあって…スムーズに行くか、楽しいかどうか…めっちゃ不安でした(>ω<)
でも、皆凄く楽しそうな姿を見れて、がんばった甲斐があったというもんだよ!!Σ(●ゝω・)b

日記はまた、ゆっくり濃い~く書くからお楽しみにね♪
Posted by jetwalker - URL 2008.07.04,Fri 02:11:26 / Edit
無題
こんばんは^^
コメントありがとでした♪

結成一周年なんですか!!
おめでとう御座います^^v

凄いですね~素晴らしいです♪
イベントも楽しそう^^

頑張って下さいね~陰ながら応援
しております^^ノシ
Posted by シチテン - URL 2008.07.04,Fri 03:06:33 / Edit
お疲れ様でした~
イベントお疲れ様でしたw

ペット対戦が、夜しかできないという仕様のせいで、
決勝戦を行えなかったのが残念でしたが、
みんなで集まって騒げて楽しかったですよ~w

企画進行、ほんとお疲れ様ですw
このままみんなでMHFを続けて行って、
2年目もみんなで迎えたいですね♪



とりあえず大闘技会の仕様には不満たっぷりなので、フレにも手をまわして、運営に自分含めて4人ほどで、
「大闘技会、昼もできるようにしてください」
という言葉をさまざまな言い回しで苦情だしときましたw

まぁ、これからもよろしくお願いしますですー♪
Posted by シオン - 2008.07.04,Fri 12:28:36 / Edit
>シチテンさん
お祝いコメントどうもありがとうございます♪^^
イベントも大成功で、皆楽しい時間をすごしてくれたみたいで、主催者としてこんなに嬉しいことはありません!
こういったイベントを含めて、これからもMHFが楽しくなるといいなと思っています♪

頑張ります!o(・ω・´o)
Posted by jetwalker - URL 2008.07.06,Sun 20:52:09 / Edit
>シオン
ペット対戦の時間が縛られるのは、確かにちょっとキツイわねぇ~。
微力ながら、アタシも要望にだしておいたよ(。・x・)ゞ

これから、MHFもCapriceも末永く2年3年よろしくだょ~~ヾ(・ω・*)ノ
Posted by jetwalker - URL 2008.07.06,Sun 20:53:29 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
PROFILE
HN : クロストル
鯖1で活動中
所属猟団Caprice
そう全ては謎のままさ
----------------------------
HN : jetwalker
鯖1の猟団Capriceのヘタレ団長
チャットと酒と赤ずきんをこよなく愛する姐御なお人
メイン武器は笛と大剣
名前と喋り方でよく男だと思われる…ネカマじゃないよ!
COUNTER
MHF LIFE

by BlogDeco
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
COMMENT
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
TRACK BACK
MHF's Starry sky
Copyright
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. 当サイトにある画像の無断転載・複製・加工はご遠慮ください。
ACCESS
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]