忍者ブログ
jetwalker(通称じぇー)とクロストル(通称クロ)によるMHFの珍道中日記
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by jetwalker&クロストル - 2008.06.26,Thu

front1.jpg

3.0アップデートまで1週間を切りました!!
待ち遠しいですなぁっ!!ヾ(・ω・*)ノ 

ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
最近、会社の上司にからかわれる事が多く、しまいには来客にお茶を出してる際、「くすぐってもいい?w」とか、言われてちょっとセクハラ受けてるじぇーです。

社会自重。


昨日のメンテナンスで、実はですね・・・。

猟団合併が成立しました!(>ω<)

合併したのは、以前に同盟を組んでいた、猟団「永遠の翼」の皆さんです♪
インすればいつも一緒だった猟団さんなので、こういう形で一つになれるのも、ステキな事ですな★
これからは、ほんとの意味でいつも一緒になるわけです!

そいでもって・・・
合併をした際、猟団ポイントも一緒になるわけで・・・!

ゴゴーン!と一気に猟団ランク8!ワ―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―イ

front3.jpg

猟団部屋にはいってみたwww
広いよぉ!ていうか、なんか明るいよー!!ww

そいでもって、団長の椅子が・・・端っこすぎてちょっと(´・ω・`)ショボーン
アタシ一人、はみっちゃうぅ(´・ω・`)

なぜか、猟団部屋が出来てから一番最初にその団長椅子に座ったのが、団員の月夜霊っていう件。
こらぁ!ヽ(`Д´)ノ


もう一つ、猟団ランク8になって大切なことがっ!!

うちのプーギー【ちょww八戒】に着せる服ですよ!!

そう!!3.0アップデートを目の前にして…

【ブーブー報酬術】が発動するプギの服、【厳粛な白と黒】 を作成可能になりました!(>∀<)

ちなみに【ブーブー報酬術】とは・・・クエストクリアの報酬が、稀に報酬指定枠の限界突破が起こるスキルです。これによって、クエストクリア報酬が有り得ない数の素材になるわけですな!

3.0に間に合うかどうかはわからないけど、頑張って素材集めてます!
なりきりパーツは、既にアタシが必要数制作済みd(。ゝω・´)
あと、大変な素材を皆で協力して集めたいです><。


その他、近況報告↓


★HR200試験クリアしました★

front2.jpg

本当は、3.0がくるまで・・・ていうか・・・
もうずっと199のままでいようかと思ってたんですが・・・

あまりにも暇だったので(ぁ

クリアしてきましたヾ(o・ω・)ノ

ごらんになってわかるように、やっぱりこういうイベントではですd(。ゝω・´)
これから試験やるとしたら、絶対笛でクリアしていきますΣ(●ゝω・)b

SS撮ろうとあせって撮影してるものの・・・なぜかSSフォルダみてみたら、これともう1枚しか保存されてなかっていう愚痴 キィー!(>皿<)



★マイトレに雑貨屋OPEN★

front.jpg

初めてあなたを見たときから・・・
アタシはそのハンマーで心を打たれちゃったの・・・

くらえ!ハートブレイクショット!!


最初にスカウトするなら、このにゃんこハンマーぬこって決めてたのだ!
スカウトだけして、早15日ほど。
やっと、店もてたよぉー!(*・ω・)v

さぁ!ぬこのアイテム叩き売りがはじまるよぉー!

・・・実は、これが言いたかっただけだったりする・・・(爆


明日は、BIGイベントに招待されています!
ブログお楽しみにぃ~★

PR
Comments
無題
こんばんは^^
お祝いコメントありがとでした♪

かわいいSSですね~200試験突破
おめでとう御座います^^b

また寄らせて頂きます。
まずはお礼まで^^ノシ
Posted by シチテン - URL 2008.06.27,Fri 00:49:02 / Edit
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
じぇーさんとこも合併してたんですね~♪
楽しそうでなによりです(`・ω・´)

明日のイベント、がんばって運営するので
ぜひ来てくださいね~(´・д・)ノシ
Posted by サトクマ - URL 2008.06.27,Fri 01:52:21 / Edit
試験突破おめでとですーw
試験突破おめでとです~w
かなり前からHR199でストップしてたので、若干気になってはいましたw

自分の場合は試験突破する度に、マイトレ管理人からお祝いで10ポイントもらえるので、それ目的に即座に試験やってましたw


プーギーに着せる服の素材集め、自分の方でもヒマみてコツコツ集めてみますね~

会社からの書き込みなのでこの辺でw
Posted by シオン - 2008.06.27,Fri 12:25:40 / Edit
>シチテンさん
いらっしゃいませ♪
返信遅くなりました、すいません!(>_<)
だいぶ長い間くすぶってたのですが、降参して試験いってしまいました(笑)
SS可愛いって言ってもらえて、嬉しいです♪シチテンさんのような、カッコいいベストショット撮れるようになりたいですなぁ☆彡
Posted by jetwalker - 2008.07.01,Tue 12:31:22 / Edit
>クマさん
イベント招待していただいて、ありがとうございましたぁー!o(^∇^o)(o^∇^)o
2部しか参加は出来なかったけど、とっても楽しかったですよ〜♪
記念撮影にはいれなかったのが、心残りです('・ω・`)
これからも末長くよろしくです!(o>ω<o)
Posted by jetwalker - 2008.07.01,Tue 12:35:11 / Edit
>シオン
ありがとうだよぉ〜☆ヽ(▽⌒*)
実は、試験クリアのポイントがあったから雑貨屋出来たようなもん(笑)
まぁ、行かなかった理由は己の精進と初心忘るべからず精神の現れなんだけどね(o>ω<o)
プギ服素材、皆が頑張ってくれたのですぐに出来てよかった♪
存分に活用してね☆彡
Posted by jetwalker - 2008.07.01,Tue 12:41:34 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
PROFILE
HN : クロストル
鯖1で活動中
所属猟団Caprice
そう全ては謎のままさ
----------------------------
HN : jetwalker
鯖1の猟団Capriceのヘタレ団長
チャットと酒と赤ずきんをこよなく愛する姐御なお人
メイン武器は笛と大剣
名前と喋り方でよく男だと思われる…ネカマじゃないよ!
COUNTER
MHF LIFE

by BlogDeco
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
COMMENT
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
TRACK BACK
MHF's Starry sky
Copyright
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. 当サイトにある画像の無断転載・複製・加工はご遠慮ください。
ACCESS
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]