忍者ブログ
jetwalker(通称じぇー)とクロストル(通称クロ)によるMHFの珍道中日記
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by jetwalker&クロストル - 2008.07.06,Sun
先日7/2を持って…。
我が猟団【Caprice】は、満1歳となりました!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

誕生日を記念して行った一周年記念祭!

思っていたよりも、たくさんの人がかけつけてくれて・・・
ホント泣いちゃうくらい嬉しかったです!(ノд<。)マジデ!

参加してくれた皆、
いっぱいいっぱいありがとぉ!!*:・(*>ω人)・:*

今回の日記は、祭のレポートをしたいと思います♪

長くなるので、続きへ急げーーーっ!ヾ(・ω・*)ノ

※画像は持ち帰り用を重視して解像度が高いままです。追記アドレスをクリックして持ち帰り用ページにジャンプした後、お持ち帰りください(>∀<)

以前の日記でルール説明なんかはしているので、そちらも合わせて読んで頂けると、楽しさ倍増だと思われます!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.


22:00 【一周年記念祭開始】

実は、開始時間になっても集まってるのは5人だけ・・・という寂しい状態のスタートでした(´・ω・)
ちょっと遅らせ気味に22:15くらいまで待って、ようやく人がポツポツ
とりあえず、最初のイベントやっちゃうかー!
というわけで、まずは祭開始の記念撮影♪

ani1.jpg

持ち帰り用URL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5677d84797937f7d1400289db8a019e5/1215320076

集まったメンバーはこんな感じ♪
一度はやってみたかった、手のひらの上のきらりん★で撮影です♪

さて!まずは第一イベント!!

イベント①
【I'm No.1!! 己の腕でねじ伏せろ!!】


というわけで、腕相撲大会です!

時間までに集まったメンバー&途中から現れたメンバーを交えて、トーナメント方式の白熱戦!

ani1-1.jpg


★こんな感じの結果でした★


ani2.jpg

大本命であった23G姉さんが、初戦でRabicさんに敗れるという・・・!
大穴Rabicさんが、会心の勝ち上がりで、本命ムチャと対決!!

かなり長い激戦(15秒くらいw)の中・・・結果は・・・

ムチヤの優勝でしたーー!!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オメデトォ

賞品の、『もりもり食べやさぃ!セット』は・・・
シモフリトマト99個 銀シャリ草99個 ジャンゴーネギ99個 リュウノテール50個(だったはず)
でしたーーヾ(・ω・*)ノ 

最初が簡単に且つ、交流も楽な腕相撲ということで、皆のテンションもいい感じに♪
ワイワイしながら、1イベント終了の記念撮影です♪

ani3.jpg

お持ち帰り用URL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5677d84797937f7d1400289db8a019e5/1215320188

寝てるのはRabicさんw 皆思い思いのポーズでww



イベント②
【俺の背中は預けたぜっ。友情とチームワークのペット対戦★】


この当たりから人数は一気に増えて、14人ヾ(o・ω・)ノ

ルールは禁止スキル&禁止行為がちょびっとくらいの、
まさに本気モード対決です!!

ani4.jpg

♪思い思いの最強装備♪

ペット対戦のペアは、くじびきできめさせてもらいました★
こんな感じ↓

①チーム : 月夜霊&ロビン
②チーム : Rabic&Sinon
③チーム : Ysk&シオン
④チーム : volfeed&jetwalker
⑤チーム : ルーチェ&飛燕(つばめ)
⑥チーム : ミランシャ&23G姉さん
⑦チーム : リヴェント&ムチヤ

実はこのトーナメントを考える上で、7チームをどう対戦させるかで時間を食ってしまいました><。
進行がグダグダで、決勝戦となるペット対戦が行えず、申し訳なかったです(。≧Д≦)
あまりにもややこしい対戦方式となってしまいまして・・・。

ちなみに、アタシのペア・・・ガルルガとグラビ出しておきながら・・・
ごっつヘタレっぷり発揮で、最下位となったのは内緒wwww

とにもかくにも、決勝戦はこのペアとなりました!

③Ysk&シオン VS ⑦リヴェント&ムチヤ

ムチヤここでも決勝上がり!強いなぁ。自重だしとくかぁ(ぁw

ぇー、ここでもダメっぷりなアタシ発揮。
対戦中のSSが一枚も見当たらないとですwww
ごめんなさい(ノд<。)。。。

そいでもって、ペット対戦といえば
「夜」
夜しかできないのに・・・なんと、決勝戦出発する直前に昼になってしまった!!!
しかも、決勝ペアの一人、シオンはここでおやすみなさいです。

この、ペット対戦は夜のみっていうの・・・なんとかしたいので、運営にバンバンメール送ってますw
共感した皆さんも、運営に改善メールを送りましょう!

とりあえず・・・うーん、どうしよう
飛び入り参加してきてくれた、たぬーさんをシオンの変わりに入ってもらって・・・


急遽考えたダイミョウザザミショウグンギザミ タイムアタック対決!】
で、決着をつけることになりましたヾ(・ω・*)ノ 

レディーGO!で出発した両チーム!
残った皆は、クエ出発場所で拍手をしながら、今か今かと待ち構えてました♪
各々、予想を出して賭けなんかもしつつ(ぁ
5分ほどたったとき・・・・人影が!!!

ani5.jpg

帰ってきたーーーーーーーーー!!(>∀<)

この時点で、優勝は③チームの【Ysk&シオン(代理たぬー)】に決定でーす!!♪
シオンはいなかったので、Ysk氏に賞品の贈呈♪

旅の必需品【元気回復セット】は、予想通りです。ハイw
回復G10個 ハチミツ10個 秘薬2個 こんがり肉10個 こんがり肉G10個 強走薬G5個でした♪

おめでとうございまーーーす(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:

2回目のイベントも終えて、メンバーが多くなったところで、またもや記念撮影♪

ani6.jpg

お持ち帰り用URL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5677d84797937f7d1400289db8a019e5/1215326644

時間も時間なので、メンバーも減ったり増えたり(o・ω・o)
でも、常時12人以上はいるのが嬉しいですな★
ちなみに、左にいるメイドさんはRabicさんです。あしからずw



そして、最後のイベントとなりました!
一番注目のあるオリジナルイベント!!



イベント③
【逃げるが勝ち!ドタバタハラハラチキンレース!】


今まで、倒すことを目的としてきたクエスト達・・・。
こんなクエストがあってもいいじゃないかヾ(・ω・*)ノ 

死を目前にした、運が全てを狂わせる・・・そんなカオスイベントです!!


4人一組で裸でージャンへ立ち向かえ!

結構皆、逃げるどころか倒す気マンマンな雰囲気があったので・・・ここで急遽特別ルールを追加w

武器はレア3まで
武器は何でもOK
回復系アイテムの持ち込み禁止ドキドキノコの回復は認める

にしました!ヾ(o・ω・)ノ
ドキドキノコのあたりが、自分でもぐっじょー!d(。ゝω・´)なルールだ!w

メンバーはこんな感じ♪

①チーム目 : 月夜霊 飛燕(つばめ) リヴェント Rabic
②チーム目 : ルーチェ りぅ~ 23G姉さん たぬー
③チーム目 : jetwalker ムチヤ volfeed Ysk
特別チーム : クロストル ミランシャ

この4チームの中で、生き残った人が決勝戦です!(>ω<)

ちなみにアタシのチームの結果・・・

ani7.jpg

またここしか撮ってない!!

・・・いや、聞いてください・・・。

実はアタシ・・・


開始→ラージャン眠り→爆弾設置→
起爆しようと小タル置くアタシ→誰かが石投げる→
爆破巻き込まれて体力100ほど減る→目が覚めたラージャンが突進

乙orz

闘技場内はいって、10秒くらい短い出来事でしたwwwwwww

早すぎてなんもとれなかったよ!!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、ヘタレっぷりを発揮したアタシ・・・皆もギャーギャー叫びながらラージャンと戯れる・・・。
聞いてて楽しかったですけどねぇww悲鳴ばっかりでwww

そしてそして、うちのチームの敗者2人目ムチヤが運ばれてくる・・・。
volfeedの体力は、あと一撃くらえば危ないくらい!
一方、Ysk氏の体力はほとんど全快!!

アタシは確信した。
これはYsk氏の勝利だなぁ~と・・・



「Yskが力尽きました」



なんですってーーーーーーーー!Σ(*・ω・ノ)ノ

まさかまさかの、Ysk氏の一撃死wwwwww
生き残ったのは運を味方につけた
volfeedでした!

そんなこんなで、各チームも勝利者が出たようでいよいよ決勝戦!!

決勝戦メンバー : Rabic volfeed たぬー ミランシャ

なんとたぬーさんの初戦メンバーは、ラージャンの尻尾切り直前までいったようで・・・
さすが、ラージャン大好きたぬーさんwww
予想としては、Rabicさんなアタシ。運命はいかに!!!


ani8.jpg

見にくいなwwこのSSwwwww


優勝者は、
たぬーさんでした!!!!
おめでとぉ♪(*'-^)v-☆パチン

〆のイベントの賞品授与!!
あなたもこれでカリスマモデル!【レインボーセット】の中身はぁ~・・・

センショク草・虹 30個 でした!ヾ(・ω・*)ノ 

皆、この賞品にかなりビックリの様子(´∀`)
たぬさんも喜んでくれたし、頑張って集めた甲斐があったなぁ~(>ω<)★


イベントも全て終了して、時刻は
7/2 3:00。

Capriceの1周年と3.0アップデート&MHFの1周年を祝う、この一周年祭もそろそろお開き。

皆最後は、イベントの裸のままの状態で広場に集合です♪
変態集団終結wwwwww

ani10.jpg

お持ち帰り用URL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5677d84797937f7d1400289db8a019e5/1215320261


最後まで一緒にいたメンバーはこんな感じ↓

ani9.jpg

お持ち帰り用URL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5677d84797937f7d1400289db8a019e5/1215320252


記念SSと、イベント感想なんかでちょびっとまったりおしゃべり♪
皆、凄く楽しんでくれたみたいで・・・ホントやってよかったなぁ~って思いました♪(^-^)♪
今度イベントをするときは、もっとスムーズな進行が送れるように頑張ります!o(・ω・´o)

最後に・・・
一周年記念祭に参加してくれた猟団のみんな、
懐かしいメンバーの面々、
招待して来て下さった23G姉さん、Rabicさん、たぬーさん、
ブログを読んで、急遽参加を申し込んでくれたYskさん、
参加は無理でしたが、お祝いメッセージをくれた【龍閃】のみらるさん、サトクマさん、

皆さん、心から感謝しております!!
ありがとうございましたーー!!*:・(*>ω人)・:*

そして、これからも末永く、猟団【Caprice】をよろしくお願いいたします★


ハッピーハッピーバースディ!!
Caprice&MHF!!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

PR
Comments
おつかれさまー
おつかれさまー
みんなでワイワイできて楽しかったねー
3連覇目指したけどダメでしたw

それと一周年おめでとう~
ヾ(´ー`*)
Posted by ムチヤ - 2008.07.07,Mon 15:16:28 / Edit
無題
こんばんは^^
おおー凄いイベントですね♪

お疲れ様でした!!
そしておめでとう御座います^^

これからも頑張って下さいね^^v
ではまた寄らせていただきまーす。
Posted by シチテン - URL 2008.07.10,Thu 22:08:46 / Edit
無題
姉御~(*´∀`)ノシ 一周年おめでとうございます(・`ω・)b メデタイノ!

月並みだけど、これからもファイトだじぇ(*゚∀゚*)ファイトダーw
最近は忙しくて入れてないけど、その内またお邪魔するでよ~(*´∀`)ノシシシ
Posted by JET-T - 2008.07.13,Sun 18:02:33 / Edit
(^ω^)
動画を見てくれてありがとうございましたw
やっとここまで飛んでこれました!

ブログを見る限りすごく楽しくプレイされてるみたいですねw見習いたい限りです。
機会があれば遊んでみたいですね。
これからもMH共に頑張りましょっうっん!!!!!
Posted by たまご - 2008.07.29,Tue 03:26:28 / Edit
GTF
GTF(現実逃避ファイヤー)のクロノで~す
俺らのサイトと違って クオリティー高いですね、、、w 1周年おめでとうですw
みなさん愛してますw 
 
Posted by Kurono - 2008.07.29,Tue 03:27:09 / Edit
>ムチヤ
返信遅くなってすまぬ><
いやぁ~、正直できそうなきもしたけど・・・。
なんせ相手には強敵がわんさかいたからねぇw
でも凄い楽しかったねっ!またやろー♪

追伸:パソコンが本気で壊れたので、家からのMHFは当分できなさそうです;
Posted by jetwalker - 2008.07.29,Tue 13:18:17 / Edit
>シチテンさん
こんにちわー^^
お祝いコメントありがとうです~♪
こういうイベント事って、なかなか開催できませんが・・・。
やってみてよかったと思います☆彡
お互いこれからもがんばっていきましょーね!
Posted by jetwalker - 2008.07.29,Tue 13:19:26 / Edit
>ジェッ㌧
おぉ~!!
返信遅くなってごめん!!><。
こっちも来てくれたんやねぇー!うれしいよぉー^^ノ
今はアタシがPC不調でイン出来ないけど、今度一緒にあそぼーねー☆彡
Posted by jetwalker - 2008.07.29,Tue 13:20:53 / Edit
>たまごさん
Σ(*・ω・ノ)ノ
びっくりしました!まさか現実逃避ファイアーのたまごさんが、コメントくださるなんて!>w<
わざわざご訪問ありがとうございますぅー♪
いつもいつも楽しく動画拝見しています☆彡

アタシもまだまだな部分がありますが・・・かりんちゅ同士!
MHF頑張っていきましょーo(^-^)o

それと、ブログコメではじめましてを忘れてました><。
遅くなりましたが、はじめましてじぇーです!ww以上!w
Posted by jetwalker - 2008.07.29,Tue 13:24:37 / Edit
>Kuronoさん
ΣΣ(*・ω・ノ)ノ
今度はクロノさんまで、コメントをっ!><
はじめましてです☆彡
コメありがとうございましたー(^-^)
GTFさんのブログも、クオリティ高いと思いますよぉ!!
なんせ、あの超絶腹筋壊しな動画がありますからw
いつもいつも爆笑させてもらっています♪
アタシもGTFの皆さん愛してます!(*ノωノ)ww
今後も楽しみにしていますよー♪
Posted by jetwalker - 2008.07.29,Tue 13:27:34 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
PROFILE
HN : クロストル
鯖1で活動中
所属猟団Caprice
そう全ては謎のままさ
----------------------------
HN : jetwalker
鯖1の猟団Capriceのヘタレ団長
チャットと酒と赤ずきんをこよなく愛する姐御なお人
メイン武器は笛と大剣
名前と喋り方でよく男だと思われる…ネカマじゃないよ!
COUNTER
MHF LIFE

by BlogDeco
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
COMMENT
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
TRACK BACK
MHF's Starry sky
Copyright
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. 当サイトにある画像の無断転載・複製・加工はご遠慮ください。
ACCESS
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]