忍者ブログ
jetwalker(通称じぇー)とクロストル(通称クロ)によるMHFの珍道中日記
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by jetwalker&クロストル - 2007.07.05,Thu
7/2 アタシの女としてのあり方を考える。

今日はまだ皆がINしてない頃、早めにIN。
さすがに一人はしょうもなかったので、適当にフレンドリストを覗くと、凪様を発見。

早速ジャ~~ンプ!

凪は、別仲間と一緒に狩りをしていたみたいです。
ちょうど一人抜けちゃったところだったので、ヘボなアタシも参戦させてもらいました(´・ω・`*)

その前に、凪におうちへご招待されたアタシ。


house.jpg


なんと!!!ハウスが豪華じゃないですか!!!

聞くところによると、ハウスを拡張するアイテムがあるらしい。
HR16以上で、20000z払えば出来るみたいです。
これはなんとしてでも、やらなければ!!!


そんなこんなで、凪の仲間たちと一緒に狩り。
初フルフルに着いていくが、ごいごいダメージくらってしまうアタシ。。。orz
クエストクリアは一回だけ出来たけど、全部アタシが死んだせいです・・・。
ホント、ヘボくてごめんなさい・・・orz

でも、そこで凪のお友達の一人、こっぺぱんなさんにこんな事を・・・


こっぺぱんなさん 「jet、防御力いくつあるの?」

アタシ 「108ですね~。」

こっぺぱんなさん 「結構あるな。 雷耐性は?」

アタシ 「8ですww」

こっぺぱんなさん 「高いなww それで、電撃食らっても一撃で死ななかったのかw」


だ、そうです。 アタシ結構防御力あったのね(ノ∀<。)
そりゃ、イャンクックを強化しとりますからね。 ついでにバトル強化は3回しております。

でも、そんな防御力を持ってしても死んでしまうアタシ・・・。

ハイ、精進します。すいません・・・orz


一人抜けて、アタシ・凪・こっぺぱんなさんの3人になったので、
基本に戻って、ドスガレオス退治へ。

まぁ、アタシもドスガレオスは何度かやってるので、足を引っ張ることはなく、無事クリア^^;


記念にこっぺぱんなさん、ガレオスに愛の誓い。

koppe.jpg

どこも愛でいっぱいですね。愛するって素晴らしい。


まぁ、
その人の趣味までは理解してやれませんが(ぁ




そろそろお腹が空いてきたアタシ。
凪とこっぺぱんなさんにお礼を言って、ご飯を作りに行くときとんでもないことを言われました。


アタシ 「アタシちょっと、ご飯食べるー」

凪 「おう、食ってら。」

こっぺぱんなさん 「え?アタシ?ネカマ??」

アタシ 「Σ」

凪 「そうだぞ、ネカマだ
。」(凪はアタシが女と知ってての発言)

アタシ 「ちょwwwwwwww待ってくれwwwww」

こっぺぱんなさん 「え?そうなん??wwww」

アタシ 「いあ、思いっきり女ですけどwwwww」

こっぺぱんなさん 「えええーwww ないわーーーーww」 
(どういう意味だコラ)

アタシ 「どこをどう見たら、そうなるのさ!!!w」

こっぺぱんなさん 「名前とか行動とか喋り方とか、思いっきり男やんw」

アタシ 「なんですtt」

こっぺぱんなさん 「いやぁ~、このキャラとのギャップがあるから、モンハンは面白いわなー。」

アタシ 「ネカマじゃないもん・・・(ノд<。)」


この後、アタシはこっぺぱんなさんに、ネカマネタで思いっきりいじられました。

アタシのどこが女じゃないっていうのさ!!!
てか、女の喋り方ってなんやねーん!(ノд<。)




夕方を過ぎて、これまたリアルでもネットでも仲良くしてもらってる、「じゅり」がIN。

juri.jpg

じゅりは、キーボード操作の慣れない環境で、これまた慣れないアクションゲームで苦戦しつつ、頑張ってる方でございます。


じゅりのHRは2。それを上げるべく、ドスランポス連戦へ。

なんか武器なんでもいいや~~っと思ったので、ランポスバルーンをチョイス。


rampos.jpg

共食いかよ。


なんだか、とっても不気味な絵面となってしまいました。



そうこうしてるうちに、続々といつものメンバーがそろってきました。
仲良し組みのvolfeedに、リヴェントが合流です。
じゅりはご飯の支度のタメ、離席。
3人でキノコ狩りをしながら、まったりとこんがり肉とハチミツ集めにいそしむことにしました。

リヴェントと二人で、納品前に寝そべってお遊び中・・・


goumon.jpg

アタシとリヴェント、volfeedに拷問されるの図。

あー、そうよね。
こういう事してるから、男やと思われるのよね・・・orz



日が変わる前に、クロがバイトから帰ってきてIN。

なんと、いつの間にやら、クロようやく念願の漢のロマン・・・
ガンランスを作成してました!

おめでとーーー!クロ!!
頑張って釣りをした甲斐があったというものです。

クエストをのほほーんとこなしつつ、そういえばそろそろ猟団の結成についてどうするかを話しておこうと談笑。
アタシはてっきりクロが猟団長をしてくれるものと思っていたのに、クロまさかの一言・・・


「俺は一団員として入団させていただく。」


なんですってーーー!!!
んじゃ、誰が団長すんねん・・・・・・・・



「じぇーでいいんじゃね?」


この一言で、ヘボ団長率いる猟段の結成が決まりました。

ハイ、まさかのまさかですね。



アタシが猟団長です。



猟団の名前まで、ご勝手にと言われたので、うーん・・・と模索。

なんていうか、メンバー的に全員気まぐれ気質なので、名前も気まぐれって感じの名前を・・・
和英辞典で「気まぐれ」を検索。

アタシ 「Capriceはどうかな??」

意味はまんまです。 「気まぐれ」です。

caprice.jpg

ということで、猟団Capriceの結成です!!!!


今日はまだ作ってないけれど、後日作る事に決定。
でも、MHFって猟団作ってもどこにも表示されないよね?
意味あるんだろうか・・・チャットくらいしか活用性が・・・。
まぁいいか。



深夜組みのお友達、ラスティも参入してクエストをいくつか消化。
連戦続きだったので、クロはちょいとモノ採りに一人でクエストへ・・・。

またまた暇になったアタシとラスティ。
今日、こっぺぱんなさんに言われた、例のネカマ事件について喋ってみると・・・

ラスティ 「確かにwww もうちょっと女らしくしてみてwww」

とか言われるはめに・・・。


言われるがまま、女の子っぽい喋り方をしてみるが・・・

「かえれwwwww」

「ないわーーーwww」

・・・の連発。


どないせーっちゅうんじゃ!!!!!


話し合った結果。
まずは見た目のシェイプアップから、女の子を目指しましょうという事になりました。
(ずれてる気がするが問題はないと思う)


boot.jpg

ラスティ’s ブートキャンプ


効果があったのかどうかは、考えないことにする。



クロが帰ってきて、またまた3人で狩りへ。

親睦を深めるべく、クロとラスティは二人でお食事。
アタシは先に食べちゃったので、二人が食事してる最中にお邪魔してみました。

syokuzi.jpg

突撃、クロの晩御飯。

なんだか見てるだけって・・・正直むなしかった・・・orz
しかも、ラスティからは太るよー等といわれるハメに。


アタシ・・・もうちょっと女らしくしたほうがいいのかしら・・・。
誰かアタシに



女の子に見える方法を伝授してください。



あと、今になって気づいたこと・・・

ネタばっかりで、狩りについてはほとんど飛ばしてるやん!!!(ノ∀<。)


今度からは、ちゃんと狩りやら装備やらの日記つけるようにします。
ダメっぷり発揮の、じぇーでした。
PR
Comments
Hi~
のぞきにきたじぇ^^

面白く読ませてもらったよ~
1日の流れがわかりやすくて、いぃんじゃない?
てか、いつ休憩してんの・・・;

また、どっか狩り連れててくり~ヽ(゚∀゚)ノ
Posted by ヴォル - 2007.07.06,Fri 00:21:03 / Edit
Hi~
おぉ~、ヴォル読んでくれたんや~^^
ありがとうさん♪
面白いって言ってもらえて何よりやよwww

休憩?そんな言葉はしらんなあー(ぇ
Posted by - 2007.07.06 at 00:58
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
PROFILE
HN : クロストル
鯖1で活動中
所属猟団Caprice
そう全ては謎のままさ
----------------------------
HN : jetwalker
鯖1の猟団Capriceのヘタレ団長
チャットと酒と赤ずきんをこよなく愛する姐御なお人
メイン武器は笛と大剣
名前と喋り方でよく男だと思われる…ネカマじゃないよ!
COUNTER
MHF LIFE

by BlogDeco
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
COMMENT
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
TRACK BACK
MHF's Starry sky
Copyright
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. 当サイトにある画像の無断転載・複製・加工はご遠慮ください。
ACCESS
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]