忍者ブログ
jetwalker(通称じぇー)とクロストル(通称クロ)によるMHFの珍道中日記
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by jetwalker&クロストル - 2007.07.07,Sat

7/3 Caprice始動!!



今日は、さっそく猟団Capriceを結成しました♪
なんだか、jetで名前検索すると、一発で出るらしいですww
jetって、いそうな名前なのにね・・・w
アタシだけなんだぁーw

猟団を作ったことを友達に報告。
皆にさっそく入ってもらいました♪

 

caprice2.jpg

結成後の、お祝いの図。
皆で談笑しながら、HR上げについてのお話中です。
猟団メンバーになった、volfeed・リヴェント・ゆめの です。
猟団チャットって、ランド違っても反映されるみたいなのかな???
そのへんよくわかんないけど・・・

でも、これで他の人に迷惑かけずにチャットも思いのままですね♪
とか思ってたけど・・・よく考えたら猟団メンバー以外の友達もいるのであんまり関係ないかなw

Caprice メンバー現在4人。

もっとメンバー増えるといいなぁー




今日はinしたのが遅めだったので、メンバーとは早めにお別れ。
クロも帰ってきたので、ちょうどやってきた凪とともにいろんな敵目指して狩りへ。
最近はクロがバサル目当てなので、バサルがほとんどです。

keirei.jpg

陛下に忠誠を!!!
この街の平和と、仲間への絶対的友情を誓ってーーーー
敬礼!!!!

敬礼いいよねぇー。
あと、ファイティングポーズ。好きやわ~~。
あとはね、皆がいる中で椅子なくってやる空気イスねwww



そういえば、火山にて錆びた~シリーズというモノが出るそうですね。
凪から聞いた話によると、あの錆びたシリーズを武器にする際、ある一定の回数で生産すると、凄く錆びたシリーズが出来るそうです。
確か、クエストを22回やって、生産1度。生産をクエスト1回と考えて、30回目に生産、31回目に生産。
この方法でやると錆びたシリーズが出来るそうです^^
アタシはまだやったことはないけど、是非やってみてはいかが??




まぁ、今日はそんなにニュースな事もなく、フルフルに挑んで失敗したり、いろいろやりましたが
料理を食べようとした瞬間。
いつもと違ったメニューが表示されました。

シェフのフルコース(だっけか?)

他にメニューも選べないようなので(強制か)食べてみることに・・・

fullcourse.jpg

な、なんじゃこりゃーーーーーーーーー!!!!!!!!

なんか、ごっつい皿に豪華な食事がwwwwwwwwwww
何人前なんですか????wwwwwwwwwwww
あまりのいきなりな展開に、ビックリ!!!!!!

食べてみると・・・


攻撃力がアップしました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・それだけ??

ちなみに、次のクエストはバサルでアタシはほとんど体力回復してただけ・・・orz

意味がなかったとです。


凪が言うには、料理を何度も食べているとある回数?で特別メニューが出るらしいです。
ほへ~~~、またでないかしらwwww
もちろん、次出たときはまた新しい料理であることを祈るww

今日はなんとも、まったりした日々でした。
いつもそうやねんけどね(=ω=)
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
PROFILE
HN : クロストル
鯖1で活動中
所属猟団Caprice
そう全ては謎のままさ
----------------------------
HN : jetwalker
鯖1の猟団Capriceのヘタレ団長
チャットと酒と赤ずきんをこよなく愛する姐御なお人
メイン武器は笛と大剣
名前と喋り方でよく男だと思われる…ネカマじゃないよ!
COUNTER
MHF LIFE

by BlogDeco
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
COMMENT
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
TRACK BACK
MHF's Starry sky
Copyright
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. 当サイトにある画像の無断転載・複製・加工はご遠慮ください。
ACCESS
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]