忍者ブログ
jetwalker(通称じぇー)とクロストル(通称クロ)によるMHFの珍道中日記
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by jetwalker&クロストル - 2008.02.05,Tue
今日は昼から雨が降ったと思ったら、いきなりアラレが降ってきました。仕事でちょっと遠いとこまで出張してた時だったので、車のフロントガラスにゴンゴンぶつからると、「あぁ・・・こんな映画あったな」とかすぐに映画路線に走ってしまうじぇーです。こんばんわ。

うーん、つかみがイマイチだった。


エスピナス配信からもう1週間たちましたね~。
結構フレンドは武器やら防具やらイロイロ作ってますが、アタシは相変わらずのほほ~んとゆっくり作成中♪それでも念願の武器は作りましたけどね!!その名も!!

ローゼンギタレ!!

guiter.jpg

これ作りたかったんだ~(´∀`)
笛使いとしては、この音色を是非聴かねばねぇ~♪思ったよりもパンクな感じでめっっっちゃお気に入りです!ついでにエスピナスヘルムSPも作ってみました♪そいでもって、それに似合う装備も試行錯誤の上、パンク女子高生みたいな仕上がりになりました(*・ω・*)このSSは、ギタレ作成記念に音を聴きに行った際の一枚♪

いくぜぇーーーーーーー!!!!!
HUUUUUUUUUUUUUUUU!!!!
ガッシャーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!

という場面が思い浮かびそうな、なんともパンクなシーンが撮れて満足~(´∀`)


そいでもって、HR100以上といえばコレですよね!!

マ  ト  

mytre.jpg

うちの嫁のケイトです(*・ω・*)
嫁というか、お姉ちゃんと化しています。

クエから帰って来たら、とりあえずお姉ちゃんにただいま~と、マイトレ訪問したりしています♪フレンドのマイトレは何やら花が咲いたり、ツンデレがやわらかくなってきたり、プレゼントもらえたりしてるんですけど・・・

お姉ちゃん、一向に変化ナッシングorz

高感度アップの音はいっぱいなってるんだよ?!お姉ちゃんのためにランポスの皮も毎日調達してるんだよ?!とりあえず、花でも咲かせてくれんかーーーーー!!!

といいつつ、2日前に初めてプレゼントもらいました(*´∀`*)


こんがり魚を。

なかなか掴みどころの無い姉です。




時期は先月に戻りますが、以前韋駄天杯がまたありましたね!

ダイミョウザザミの韋駄天杯&ドドブランゴの韋駄天杯の2種類。

1~100位は猟団ポイントと匠チケットがもらえて、200~300位は匠チケットがもらえるという賞品がはじめてついた大会でした~。そりゃぁ~、アタシももちろん参加しました。でも世間は厳しいもんです。火事場スキルも強力武器もないアタシには、入賞なんて夢のまた夢・・・。

ダイミョウザザミ、競争率が激しいのなんの・・・。というわけでカニは捨てて、人気の無いドドブラをひたすらやってましたw

とりあえず大剣部門へ、レッツゴー!
武器は大鬼金棒【力王】で、攻撃専門スキルは「攻撃大」くらい・・・。
鬼人薬G飲んでいざ参る!!って感じでいってましたが・・・

idaten1.jpg

うん・・・まぁ、ランクCで400位代なら上出来じゃないかな・・・(´・ω・`)
アタシ頑張ったよ(ノд<。)


そいでもって、やはり笛使いとしては笛でも行かないと~~~o(^-^)o

武器はイーオスバルーン(攻撃アップ「大」が吹けます)
スキルは上と同じ装備なので有効なのは「攻撃アップ大」くらいですね~。
同じルートで鬼人薬Gのんで~、笛吹きつつ攻撃して~

でも、これ大会が終わる直前にやったので、最終的に順位が見れないままでした・・・orz
そして結果発表の日!

idaten2.jpg


Σ(((゜д゜)))


213位!!!!!!!!


まさかまさかの・・・・・・・・・・入賞!!!!!


ヤッターーーーーーーーーー!!!!!(´>ω<`)ノ




でも、ランクCて・・・wwwwwww(ノд///)ハズカシィ




これはあれですね。
ウマイヘタ関係ナシにですね。


単に笛でドドブラ挑戦しようなんて考える人が、限りなく少なかっただけではないかと・・・(ぁ
きっと笛で挑戦した人なんか、300人いないのではないかとwwwwww
うかれてたけど、現実を見た瞬間でした(´・ω・`)


ランクイン狙う方、笛ならアナタでもランクインできます!


だって、ヘタレなアタシでも出来たんだもんwwwww(ノ∀<。。。。





今は笛をもっと修行するべく、自分の中で最も合う支援笛装備を考え中です!!!攻撃メインの笛装備もほしいけど、やっぱりアタシは支援命だからなぁ(´∀`) まぁ結構苦戦してますけど・・・。広域+2と、高級耳栓と、回復アイテム強化と、状態異常強化。とりあえずこれは絶対ほしいんだけど。。。
シーズン2.0で「早食い」スキルが、肉を食べる速度だけでなく、飲み物系の使用速度が全て早くなりましたよね。支援としては、是非それも入れたいのです!!回復薬系も種系もグビッグビッ!!その装備も完成次第ここで紹介します~(*・ω・*)新たな目標に向けて、頑張って作るぞーー!(`・ω・´)ゞ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
PROFILE
HN : クロストル
鯖1で活動中
所属猟団Caprice
そう全ては謎のままさ
----------------------------
HN : jetwalker
鯖1の猟団Capriceのヘタレ団長
チャットと酒と赤ずきんをこよなく愛する姐御なお人
メイン武器は笛と大剣
名前と喋り方でよく男だと思われる…ネカマじゃないよ!
COUNTER
MHF LIFE

by BlogDeco
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
COMMENT
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
TRACK BACK
MHF's Starry sky
Copyright
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. 当サイトにある画像の無断転載・複製・加工はご遠慮ください。
ACCESS
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]