忍者ブログ
jetwalker(通称じぇー)とクロストル(通称クロ)によるMHFの珍道中日記
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by jetwalker&クロストル - 2007.07.19,Thu

冥土オンライン



タイトル書いてて、普通にありそうなMMORPGの名前だなぁーって思ったのは秘密(ぁ


最近のアタシはロビー装備に凝っています。
前は、クエストとロビーを一緒にしていたけど、ルーキーズガイドについてるスマート装備をゲットしたので、それをロビー装備にしようかと思ったのがきかっけ。

クロと二人でスマート装備を初試着の図

smart.jpg


ちょwwwwwww

おじいちゃん似合いすぎwwwwwwwwwwww


アタシはまぁ、ごく普通って感じ(=ω=)
でもアタシの場合は、喋るとせっかくのカワイイ衣装が台無しになるので、基本ネタです。

この装備にスリープボールつけて、クエにも行ったり。

fd0411bd.jpeg


おっと失敗。
頭だけ異様な雰囲気になってたわい。

だいぶクロはお気に召したようで、今ではロビー内ずっとこの格好です(=ω=)



じゃあ、アタシはというと・・・
あれから・・・

 




こうなって・・・


meido1.jpg

(おやすみベア[アタシの抱き枕]を作成)




こうなって・・・


meido2.jpg

(冥土あかずきんver.)




現在、こうなってます。


meido3.jpg


(抱き枕+レイアフォールド+レイアメイル+スマートアーム+スマートレッグ+あかずきん)



なんだかイロモンになってきたあたし。
でも、レイア装備+あかずきん+おやすみベアの組み合わせが今は妙に気に入ってたり♪
なんかね、歩くとレイア装備ってフリフリする感じなのね。
それに合わせて、くまさんもフリフリしてるのがカワイイ感じ。



あかずきんはあれです。




赤鬼女 の意味です。




黒鬼・赤鬼・赤鬼女 の3人トリオって感じで。
正直並ぶと違和感なっしんぐ。



あぁ、あなたにピッタリね。

・・・って、やかましぃわっ。



でも、ホントはビストロキャップが作りたくてしょうがなかったりする!
ドスはじけいわし・・・全然とれやしねぇ・・・。


あと、最後の画像にアタシと一緒に写ってるのは、守翼(シュウ)さん。
ラスティと狩りをしていた人らしく、腕相撲大会で盛り上がった後、ペット捕獲に一緒にいって、仲良くなった方♪
アタシ達の友達の中で、唯一遠距離武器メインなお方で、ノリのいいお兄さんです^^


ペット捕獲の珍道中は、また後日の日記で♪
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
PROFILE
HN : クロストル
鯖1で活動中
所属猟団Caprice
そう全ては謎のままさ
----------------------------
HN : jetwalker
鯖1の猟団Capriceのヘタレ団長
チャットと酒と赤ずきんをこよなく愛する姐御なお人
メイン武器は笛と大剣
名前と喋り方でよく男だと思われる…ネカマじゃないよ!
COUNTER
MHF LIFE

by BlogDeco
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
COMMENT
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
TRACK BACK
MHF's Starry sky
Copyright
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. 当サイトにある画像の無断転載・複製・加工はご遠慮ください。
ACCESS
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]