忍者ブログ
jetwalker(通称じぇー)とクロストル(通称クロ)によるMHFの珍道中日記
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by jetwalker&クロストル - 2008.08.22,Fri

夏が過ぎていきますね。
夜にウォーキングしながら空を見上げると、最近の月は大きく見える気がするじぇーです。
こんばんにゃ(^・ω・^)

いやぁ・・・夏ね。終わったね。
夏休み・・・?あったっけ??そんなもん。

ごめんなさい!!
宣言してたのに、猟団HPできませんでした!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
というか、考えてたデザインと色味が3.5アプデの特設HPとごっつ似てたので、デザイン考え直し中です(´・ω・`)
でも!かなり盛りだくさんの内容なHPになる予定やから、団員の皆きなが~に待ってくれると助かります><

んで…夏休み何してたかっていうと…


mhf-4coma.jpg

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5677d84797937f7d1400289db8a019e5/1219408487


ハイ、モンハンしてました。


エスピナス(普通)66匹目にして、はじめて尖角を手に入れて、超ハイテンションでクエやってました。

tuno.jpg

超うれしかったぁーーーーー!!!
念願のアクラ頭防具が強化できました><

他にも…

natu1.jpg


酔っ払いつつレウスいってみたり。
おっとっと(ムチャないすきゃっち)


natu3.jpg


普通にガチで白ヒプに挑んでみたり。
いつかコイツの地団駄→ぐるぐる回る を、溜め3で止めてやる。



natu2.jpg


夏祭りらしく、花火してみたり。


あと、団員のムチャがいつの間にか仲良くラブってるお友達、KARINGA君もちょくちょく遊びに来てくれたりして。
ふっつーーーーにモンハンえんじょいしてましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ちなみに、上の4コマはそんなエンジョイライフ中に起きた、ちっちぇー事件w
いやぁ・・・MHFよりリアルの方がイロイロとやらかしてたりするせいで、ネタはこっち中心しか思い出せないアタシ。
あ!これ書いてたのは、ペンタブの練習でもありますょ!♪
タイトル部分は、コミックスタジオでペン使ってみた!
左の4コマ部分は、フォトショでブラシでぐりぐりぃ~~。
使いにくいけど、描くだけうまくなると信じて・・・これからもちょこちょこ描いていくお(´・ω・)


そいでもって、一緒に遊んでくれたKARINGAとの雑談中に、あれよあれよとブログリンクの話に…。

というわけで、またまた新しいブログふれんどです |ω・`)ウフッ♪
Tales of KARINGAというブログで、ソロの追及やらネタの追及やら・・・
内容満載なので、ぜひぜひ読んでみてください♪
祝4000HIT!!!

bb93c5d4.gif


それでは!今日はこのへんで!
今回の祭り、紅組なのですが・・・次こそは絶対に勝つ!!!!

3.5アップデートについては、また次回の記事でーヾ(o・ω・)ノシ
 

PR
Comments
無題
こんばんは^^
漫画笑いましたww

あるある^^b
ゲームやっていると運動不足に
なるんで気をつけないといけませんね。

自分もよく足が痺れてキャラも痺れている時が多々ありますw
ではまた^^ノシ
Posted by シチテン - URL 2008.08.25,Mon 20:24:35 / Edit
無題
紹介してくれて人´Д`*)ありがとぉ☆

ソロの追及ちゅーか、追及なのか?wアレはwまぁ姉御には逆らわん方が身のため・・・いや、なんでもないですヨ@w@

姉御を抜くまで@4000かぁ!
がんばるっ(((((((っ・ω・)っ ブーン
Posted by KARINGA - URL 2008.08.25,Mon 22:21:58 / Edit
>シチテンさん
どもどもー♪
笑っていただけて光栄ですーw
一人でも楽しんでくれる方がいれば、描いた甲斐があったというもんです><b

アタシも結構あるんですよねぇw
ランゴに刺されてシビレながら、リアルで蚊に刺されてたたかってるとか・・・w
なかなかシンクロ率が高いのが、ちょっと困りますw
Posted by jetwalker - 2008.08.26,Tue 00:59:52 / Edit
>KARINGA
いえのぉー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
いやぁ~、追及よねぇ~、アレは超自虐的Mのなせる技よねぇ(マテ
今度はどんなリクエストしようかなっ!(。-∀-)ニヒ♪

@4000!!!
がんばれ!でも、負けないw
Posted by jetwalker - 2008.08.26,Tue 01:01:30 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
PROFILE
HN : クロストル
鯖1で活動中
所属猟団Caprice
そう全ては謎のままさ
----------------------------
HN : jetwalker
鯖1の猟団Capriceのヘタレ団長
チャットと酒と赤ずきんをこよなく愛する姐御なお人
メイン武器は笛と大剣
名前と喋り方でよく男だと思われる…ネカマじゃないよ!
COUNTER
MHF LIFE

by BlogDeco
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
COMMENT
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
TRACK BACK
MHF's Starry sky
Copyright
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. 当サイトにある画像の無断転載・複製・加工はご遠慮ください。
ACCESS
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]