忍者ブログ
jetwalker(通称じぇー)とクロストル(通称クロ)によるMHFの珍道中日記
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by jetwalker&クロストル - 2007.11.04,Sun
何をやっていたのかね(挨拶)

je-f.jpg


いやぁー、皆様どうもどうも。
何ヶ月振りでしょうかね!だーーいぶほったらかしになってました(´>ω<`)っつ
面目ないー><

でも、なんだかんだでアクセスが上がってるの見て、ちょっとビックリなじぇーです(´・ω・`*)


ぇー、この空白の期間にもMHF実はコツコツとやってたんですけど・・・



ただいま、HR88でございます。


(((=д=;)))ナンテコッタイ



HRこんなにあるのに、アカムもバルカンもルーツも行った事のないまったりっぷり

武器も防具も全力でヘタレです!!!o(*・ω・*)o




今回、アタシの今のメイン武器と防具をお披露目しようかと思ったのですが
久々の日記のために描いた上のイラストで、アタシのやる気は全て尽きてしまいました!(=д=)ー3ゲフ


(´>ω<`)ナンテコッタイ



ちなみに、上のイラストは今のアタシのロビー装備です~。
行く先々で「あかずきんちゃんだ!!」って言われる事多いので、名刺代わりに自分のイラストかいてみました♪

いつもは、主線・色塗り全てIllustratorでイラストを描いてるのですが・・・
今回は、線を鉛筆のスキャナ取り込み、色塗りは初のPhotoshopなもんで
お見苦しい点がぁあぁぁぁぁあ・・・(ノд<。)ぉぅぉぅ
唾でも吐き捨ててやってください、精進します(´・ω・`)

また、機会があればイラストどんどんUPしたいと思います!

あぁ、でも次はメイン装備かな(´>ω<`)w


それでは、また次回ー(*・ω・*)ノシ
PR
Comments
初めまして
ファンサイトから来ました良い感じで和みますね今後とも見させてもらいますね
(☆=w=ノ)ノ
Posted by アグロ - 2007.11.13,Tue 16:12:55 / Edit
Re:初めまして
アグロさんコンニチワ!そしてはじめまして~^^
ブログ覗いてくださった上に、コメントまでありがとうですぅ~♪
和みますかぁw嬉しい限りですwww
更新日時も、和みすぎなくらいのペースですが、またよかった遊びにきてください(*・ω・*)
Posted by - 2007.11.16 at 11:52
無題
どうも,こんばんは~^ー^
時間をおいてしまいましたが御邪魔しました^^
じぇ~さんのイラストほんとほのぼのとしててカワイイ~ですっ>▼<b      これからも,楽しみにさせてもらいますw

それと,追記なんですが><
もしよろしければ,相互リンクをしていただけませんか?^▼^
ホントよかったらの話でいいので~お返事まっています><
Posted by Sakogami - URL 2007.11.14,Wed 21:54:00 / Edit
Re:無題
Sakogamiさん
どうぞどうぞ、いらっしゃいませ~♪
まさかコメントいただけるとは!!(ノд///)嬉しいです!ありがとうございます!!
アタシのイラスト、可愛いと言ってもらえて恥ずかしい限りですw
どっちかというとSakogamiさんのような、カッコイイのも描きたいものですw

それと、相互リンクのお話まで!!!
それはそれは光栄ですよーーーーっ!!!(´>ω<`)
ぜひぜひリンクさせてくださいませ^^
またそちらのブログにもお邪魔しますねぇ~♪
Posted by - 2007.11.16 at 11:56
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
PROFILE
HN : クロストル
鯖1で活動中
所属猟団Caprice
そう全ては謎のままさ
----------------------------
HN : jetwalker
鯖1の猟団Capriceのヘタレ団長
チャットと酒と赤ずきんをこよなく愛する姐御なお人
メイン武器は笛と大剣
名前と喋り方でよく男だと思われる…ネカマじゃないよ!
COUNTER
MHF LIFE

by BlogDeco
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
COMMENT
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
TRACK BACK
MHF's Starry sky
Copyright
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. 当サイトにある画像の無断転載・複製・加工はご遠慮ください。
ACCESS
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]