忍者ブログ
jetwalker(通称じぇー)とクロストル(通称クロ)によるMHFの珍道中日記
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by jetwalker&クロストル - 2007.08.17,Fri
暑いね~、モンハンも熱いよぉ~!!

お盆があけまして、一発目の日記でございます。
前にも言ったけど皆様お久しぶりです。jetwalkerです(*・ω・*)

お盆というわけで、実家帰りしておりまして~。
ここ1週間ほどモンハンしてなかったわけですなw
というわけで、ネタといえばお盆前の古いネタくらいしかないのですが・・・

どうせだからと言う事で、イラストでも描いてみました~。

kumasan.jpg

テーマは「ハンマーならよくある風景

ホントはひゃっは~~~~!って吹っ飛んだとこ描きたかったけど・・・
まぁ、描いてたらこんなんなった(=д=)
鉛筆の殴り書きだから、なんともはやみにくいイラスト・・・www
というかですね、版権モノのイラストなんてゴッツイ久しぶりに描いたよ。アタシは・・・。

最近はお仕事でTシャツデザインしてるもんで・・こういったキャラモノはかなり久しいですよ~。



モンハンの公式サイトにて、ファンサイト申請が受理されました!!(´>ω<`)ノ

モンハンファンサイトの、「ブログ」「イラスト」「サーバー1」の項目で登録してるので
いずれか一つでも選択して検索かけると出てきますよ~^^

たくさんのハンターさん達に楽しんでいただけるといいなぁー♪


さてさて、今日のネタ画像でも~~。




フルベビ漬けとフルフル


huruhuru.jpg



フルフルやりつつ、皆でフルベビ漬け中~。

フルフルベビーが雪の中で漬けもんになってる最中、山の上からフルフル登場。
子供は預かった!!!

あれですね、レイアとかは卵を運んでる人をタゲしやすくなるけど、
結構目の前で自分のベビーがまさに食い物にされようとしてるところを・・・
フルフルって素通りするのね・・・。

ひどい親じゃ!!!まったく!!!



■キリンさんが好きです。倒せないけどキリンさんが好きです。

kirin.jpg

初キリンと対峙したシーン。

まぁ、一度も倒せなかったけどね!!!
てか、モンハンやる時間がなかったんだけどね・・・orz

一応メンバーの名前は了承もらってないので伏せ~。

え?猟団メンバーの名前は了承なしって??
そんなもん・・・。


アタシの独断と偏見。


というか、独断と打ったときにモンハン辞書使ってるものだから「LV2 毒弾」と出てきたのは内緒。


ちなみにモンハン用語辞書はこちらのサイトですよ~。
イャンクックとか、「くく」って入れて変換すると出てきたり、打つの難しい漢字のアイテムなんかが一発で変換できちゃう優れもの辞書です!!!

http://www.usamimi.info/~ray/mh2f/dic/

よかったらインストしてみてくださいな~。
私生活の変換で出てくるときもあるので注意w



■よくやるよね・・・え?やるよね?

are.jpg


以前あった、通称カニカニクエスト。
ギザミとザザミの闘技場での討伐クエストでの一枚。

凪ともう一人、親しいお友達(了承得てないので伏せ)と3人で行ったときの出来事。

アタシ・・・なんかおかしい格好してるんですけど・・・

そうです。カニ行く前にバサル行ってました。
無論、アタシは弓使ってましたよ。わはは。



まぁ、あれです。

武器だけ変えて防具変えるの忘れてたや★テヘッ(´>ω<`)


ってやつです。
死ななかったけどね!!!
このSSの見事なダイビング回避!!!!

んでもって、なんでこの瞬間にSS撮ってたのかが思い出せないアタシ・・・。
ネタ根性すさまじい・・・。



■ちっちゃいものクラブ

お友達の守翼とバサルへ行ってるとき、ちょっとありえないバサルを目撃しました。


basaru-mini.jpg

ちょ!!!!!ちっちゃ!!!!!!!!!!

爆発する岩よりもちっちゃくって、一瞬見つけられなかったアタシ達。



んで出てきた、ミニマムバサル

basaru-mini2.jpg


超ちっちゃい!!!!!!!wwwwwww

左側にいる歩く肉と比べてみよう。
その小ささがわかるはずだ!!!



今度は普通のバサルと比較してみる。

これ普通のバサル↓
basaru-mini3.jpg





こっちミニマムバサル↓
basaru-mini4.jpg






だからちっちゃすぎ!!!!!!!!!!wwwwwwww

いくら落とし穴で捕獲してるっていっても・・・
このちっちゃさは何wwwwwwwww

あまりにも可愛かったので、守翼と二人で拍手。

ちなみに、ミニマムバサルは弓でも足を狙うと、転がる転がる。
どんだけ~~~~~って言うくらい転がりまくるwwww

んでまた、転がったときのバサルが・・・
かわいいのなんのって・・・(´・ω・`*)

ちっちゃいのより、ビッグがほしい!ってよく聞くけど・・・。
ちっちゃいのイイヨwwwちっちゃいの可愛すぎるよwww

特にバサルのちっちゃいのオススメ。

あ、ちなみにこのときのバサルは、金冠でNO.1のちっささでしたwwww




■出没

あと、最近のアタシは黒鬼スタイルで街を放浪しております。

isyou.jpg


なんかね、黒頭巾に黒Tシャツ着てると、フード付きTシャツみたいでカッコイイじゃまいか。
スカートじゃなくてジーパンとかがいいんだけど・・・。
まだ作れないので、フリルスカートです。
結構お気に入りのロビー装備なり(´>ω<`)♪

未だに頭巾被ってる女キャラは見た事ないねぇ。

このまま行けば・・・頭巾=jetwalkerという定義が!!!!





ないわな。うん、ないね。





でも、見た目覚えやすいのはヨシとしましょう。



また一週間ほどすると、アタシは9月に入って落ち着くまでモンハンから離れることになりますが・・・
描けるときにブログ更新もちょくちょくやっていきますです。

そいでは、ヨイMHFライフを!!!(=д=)ノシ
PR
Comments
イラストみて、吹いたw
まずはファンサイト申請受理、おめでと~ヽ(゚∀゚)ノ ワッショイ!!
これであなたもブログ女王に(ぁ

久々に訪れてみれば、おもしろいの載せてるねぇ^^b
クロの「おい」ってのが、変にリアルだわw

僕も、早く黒いシャツにしたいじぇ(・ω・)
Posted by volfeed - 2007.08.20,Mon 20:27:14 / Edit
Re:イラストみて、吹いたw
ブログ女王になるには、この更新の悪さじゃなれへんよなぁwww
とにもかくにもありがとー(´>ω<`)ノ
カウンター上がるのって、めっちゃ嬉しいね!!w

まぁ実質クロにゴンッってするより、クロの槍でグサーッ!ってされるほうが多いよねぇ・・・(ぁw
ヴォルも黒Tシャツおめっとww
Posted by - 2007.11.16 at 11:50
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
PROFILE
HN : クロストル
鯖1で活動中
所属猟団Caprice
そう全ては謎のままさ
----------------------------
HN : jetwalker
鯖1の猟団Capriceのヘタレ団長
チャットと酒と赤ずきんをこよなく愛する姐御なお人
メイン武器は笛と大剣
名前と喋り方でよく男だと思われる…ネカマじゃないよ!
COUNTER
MHF LIFE

by BlogDeco
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
COMMENT
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
TRACK BACK
MHF's Starry sky
Copyright
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. 当サイトにある画像の無断転載・複製・加工はご遠慮ください。
ACCESS
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]