忍者ブログ
jetwalker(通称じぇー)とクロストル(通称クロ)によるMHFの珍道中日記
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by jetwalker&クロストル - 2008.09.03,Wed
で、3.5アップデートですねぇ~。
今この時間…暇だろーもう勘弁して~。
いいよぉー、ちょっくら20世紀少年でも読破してくるわぁ~。

ていう人、こんにちわ。
今日は仕事休暇いただきました、じぇーです。
決して3.5がやりたいが為ではありません。
決して3.5がやりたいが為ではありません。

大事な事なので2回言いました。

いや、ホントにね。ここ数日ずっと体調悪いんよね(´・ω・`)


まぁ、そんなことは置いといて…
昨日までは、逆襲ウィークでしたねぇ♪
勝ち組クエと並行して、逆襲も結構いきました!

・・・・逆襲行く前と金は増えていません・・・・。

減っては増え減っては増え・・・

まぁ、金を効率よく稼ぐだけが、逆襲ではないよね!!!
逆襲・・・そのクエを逆襲と呼ぶ意味・・・
モンスター達の怒りを知れ!!

というわけで、3.5アップデートが始まる前に、
何か面白いことでもしようぜ!!!っていう話になったのだw

逆襲クエっていうのはいつもよりモンスターが強いわけでして…
まぁ、そん中ガチで挑むとして一番難解なクエと思われる・・・

逆襲ラージャン

だいたいこれって、一匹ずつ隔離して戦うわけなのだけどね。
これをガチで挑む事にしましたっ!

見せてやる!!
ハンターの生きざまって奴をなぁーーーーーーーーー!!!





ra-21.jpg

まぁ、こんなんで挑んでればまず無理よねwww
普通にやられましたけどねw

ちなみに、メンバーは、
サトクマ じぇー たぬー


いや、本気で狩ってやるんだ。
本気でガチで勝ってやるんだっ!!!

ra-22.jpg


回避重視の本気装備で、クロストルも仲間に入れて4人でガチ!
一度挑戦したら、勝つまではあきらめない。
それが【Caprice】の信念である!!!

(アタシのみ適応)

ra-23.jpg


一匹の尻尾さえ切れない・・・。
なぜだ、こんなに魂は煮えたぎtt・・・
ソウルフルにファイヤーしていると言うのにぃぃー!!
くやしぃーーーーーー!!!

何が悪い?!こうなったら・・・

クリアするまで何度だって!!!

ra-24.jpg


まぁ、実はここで1日が終わったわけですが・・・。
逆襲ラージャンガチPTの1日目。
挑んだ回数は確か6回ほど?

とりあえず、タイムアップになったのでこの日はいったん落ち・・・。


【じぇー:ベッドにて】

???:じぇー…じぇーよ…

じぇー:んぁー・・・眠いねんけど…

???:とりあえず、起きよ。話がすすまん。

じぇー:( σд=)zzZ

???:お前はハンターとして、熱い魂を持っている。どんな困難に合っても、信じる仲間がいる限り、その信じる心がある限r(ry

じぇー:zz・・・z・・・あ、ちょっと腹減ったから食べ物・・・(AFK)

--10分後--

???:そう、その時友がとった行動が回避距離、そしてその彼女がとった行動が回避性能というわけだが・・・

じぇー:(まだいるし・・・んでもって、話が超ずれとる)

???:って、話きいとんか!!!こら!!!

じぇー:むぁい(シュークリーム含みながら)

???:とにかく、ラージャンを倒せ!仲間を信じろ!

じぇー:内容がないよう

???:・・・・・・・・・・・・

じぇー:・・・・・・・・zzz

???:ところで、ダイエットにはじめた夜のウォーキング、最近雨だからといってさぼっているようだな・・・もしや、たいzy・・・

じぇー:ああああああああああああああああああ!!!!苦しい!!!持病の喘息がっ!!寝なくちゃああああああああ!!!!zzzzzzzzzz

--強制終了しました--


そんなこんなで、逆襲ラージャンに挑もう!2日目。

PTメンバーは前と変わって、
jetwalker たぬー ムチヤ 月夜霊

一回目は、月が普通のラージャンだと思い、テケトー装備できたことにより、3死w

気を取り直して、本気装備で2度目の挑戦!

なんとここで!!!!
笛でサポートしていた月・・・回線落ち。
その直後、壁ハメにより、たぬー1死。

また・・・クリアできないというのかっ?!
また・・・負けて寝てあの夢を見ろというのかっ?!


そんなとき、なんと!

一匹目の尻尾が切れたぁああああああ!!!


ra-25.jpg


いける!!!3人でも。。。信じれば、いけるかもしれない!!!

ra-26.jpg


切ったぁああああああああ!!!!

こうなったら、こっちの勝ちよっ!!

ra-27.jpg


きしゃああああーーーーー!といって、
ずばぁぁあぁぁああぁぁっと、トリャアアアアア!!!!



ずーん。



ra-28.jpg


・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

お疲れ様でしたぁーーーーーーー!!!!

やったよぉーw ガチPTで逆襲ラージャン倒したよぉーww
ホント・・・これ達成した瞬間・・・

アタシとたぬーさんは、画面前で本気で叫んだと思うwwww

2日間の長い死闘・・・ムチヤと月は今日だけの参戦で、しかも2回目で倒せちゃったから
そこまで感動は無かったようですが・・・

もぉ・・・本気で嬉しかったぁああああああああああ><。。。。。

アタシ・・・アタシ・・・
おかああちゃーーーん!!アタシここまで成長したよぉーー!!!

3.5アップデート前に、一区切りをしっかり終えて、大満足でメンテを待てる。
そんな気がします。

やっぱね・・・困難なクエをひぃひぃ言いながらクリアする。
戦法なんかもさ、クエストが楽になるような戦法とか、危機感が無い技術がなくても出来るようなハメ系とか
そういうのも、ハンターとして大事な事やと思うけどね。

アタシはやっぱり、ひぃひぃ言いながら、苦しいけど必至になって頑張る事が大好きなわけ。
それは無理しょー?っていう難関に仲間で挑むのが、大好きなわけだ。
ソロで出来るなら、それが一番凄い事かもしれないけど・・・

感動や喜びって、仲間で分かち合いたいじゃないか!+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

どんどん便利になっていくモンハン。
どんどん内容が深く複雑になっていくモンハン。
サービス開始時のときの、数々の辛かった仕様、その仕様の中で頑張ってきた自分達を忘れないで、
これから良い意味での快適なハンター生活になっていくことをアタシは祈っています。

モンスターハンターの中で一番の感動。
それは、絆と達成感・・・・アタシはそう思うなぁ。


(なんつーか、体調悪いせいかネタの脂のノリがイマイチ…。早く復活せねば(´・ω・`))
PR
Comments
無題
こんばんは^^
おおお逆ラークリアおめでとうです!!

多分危機的状況でスイッチ入ったんですね^^分かります!!

体調大丈夫ですか?休んでもMHは逃げませんからあまり無理せずに^^;

ではまたお邪魔しますね♪
お祝いコメントも有難かったです☆
Posted by シチテン - URL 2008.09.04,Thu 21:49:08 / Edit
>シチテンさん
ありがとうございまーすワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
スイッチかぁ~wかなーり奇跡的ルパンダイブは何度かありましたねーw
こう・・・声や動きの音で、どのへんにもう一匹のラーがいて、今何をしようとしているのか…そういうのが分かってしまうような…そんな神がかりな事があるわけでもなく(笑)なんとかクリアできましたw

体調はなんとか回復してきましたー。
ご心配ありがとうでした^^
Posted by jetwalker - 2008.09.06,Sat 18:27:59 / Edit
無題
くそう!おもしろそうなことしてるやなぃかー!!(* >ω<)


次からはあっしも混ぜろぉぉぉぉ!!!ww



いいもん・・・ソロでラージャンとにゃんにゃんしたもんρ(-ε- )イヂイヂ

とか言ってみたりしてw


あっしも逆バサ10分針やった時は叫んだヨ~www
Posted by KARINGA - URL 2008.09.06,Sat 18:59:00 / Edit
>KARINGA
きゃーきゃー言いながら、みんなで狩りをするのが、アタシの原点であり、大事なスタイルやからねぇ〜。
てか、皆がいないと何も出来ないっていうのもあるけど(;´∩`)

カリンガはどっちかというと、野良でソロタイプな感じ♪また暇なときにでもなんかしまひょ〜(笑)

ちなみにカリンガのソロ動画見たよ〜♪でも長くてあんまり見れる時間ないから、割愛しながら見てた(ノд<。)゜。すまぬ;;
Posted by jetwalker - 2008.09.08,Mon 16:33:53 / Edit
無題
やっぱりそう思われてる?ww最近ソロばっかりやからねぇ~。そういう風にみられてもしゃーなぃかw

昔は今とプレイスタイル180度ちゃうかったんですヨ(。・ω・。)

本来はPTしかできなぃタイプですw

あることをきっかけに変わりました・・・。

っとおしゃべりがすぎたw


いえいえー、マイペースでクエしてるからマイペースで見てくれて結構ですヨ~♪
Posted by KARINGA - URL 2008.09.08,Mon 22:33:25 / Edit
>KARINGA
そういえば、そんな話も前にしてたよねぇ~。
まぁ、深くはこっちからは聞かないさΣ(●ゝω・)b

あれからメモレウスはどうなったんじゃろ??
気分転換は大事だえーー
゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
Posted by jetwalker - 2008.09.13,Sat 04:06:15 / Edit
無題
物語において伏線は色んなところに引いておくものですからねぇw

メモレウスはクリアしたじょー(。>ω<。)ノ
動画うpはもう少し待ってーん♪
Posted by KARINGA - URL 2008.09.14,Sun 00:49:33 / Edit
>KARINGA
おぉ!クリアしたのか!!
おめでとーん゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

んでもって試験も突破したみたいねw
先にそっちのがあがってたw
お疲れさまやで~^^
Posted by jetwalker - 2008.09.15,Mon 11:25:04 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
PROFILE
HN : クロストル
鯖1で活動中
所属猟団Caprice
そう全ては謎のままさ
----------------------------
HN : jetwalker
鯖1の猟団Capriceのヘタレ団長
チャットと酒と赤ずきんをこよなく愛する姐御なお人
メイン武器は笛と大剣
名前と喋り方でよく男だと思われる…ネカマじゃないよ!
COUNTER
MHF LIFE

by BlogDeco
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
COMMENT
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
TRACK BACK
MHF's Starry sky
Copyright
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. 当サイトにある画像の無断転載・複製・加工はご遠慮ください。
ACCESS
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]