忍者ブログ
jetwalker(通称じぇー)とクロストル(通称クロ)によるMHFの珍道中日記
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by jetwalker&クロストル - 2008.03.31,Mon
最近ブログの更新も調子いいし、そろそろファンサイトの再申請でも出してみようかな~というわけで、再申請してみたところ、(C)の記述が2008verになっていないことで、ファンサイトから削除されてしまってorzだったじぇーです、おはようございます。

ちゃんとなおして、今日また再申請したぉ(´・ω・`)
今度はしっかりアップされてたぉ(´・ω・`)


この週末はとっても賑やかな土日でしたよ~~♪

土曜日は、3~4ヶ月ご無沙汰だった、りぅ~がMHF復帰!!
日曜日は、以前から仲のよかったフレンド(ムチヤやつばめんの前猟団の方)が、Capriceに移住する事になって、新団員がやってきた!!

いやぁ~、ひさびさに猟団員のみでワイワイ騒ぎました♪
まぁ、相変わらずアホな会話と行動しかしてなかったわけですが。

近々、またリヴェントがMHFに復帰する予定と聞いています。
もっと賑やかになるね!これは!!


せっかく人が集まってたので、猟団員ソロっての初記念撮影をしてみました

caprice3.jpg


メンバーは・・・

  飛燕(つばめ)  jetwalker  月夜霊(新団員)
クロストル   ムチヤ    りぅ~    volfeed

の順番です(*・ω・*)

いきなりですが、問題です!!!
この中に一人だけ中の人が違う人がいます!!!
さて、誰でしょう!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・(´・ω・`)ん?





・・・( ゜ω゜)なに?





Σ( ゜д゜)いや!あたしじゃないってば!!



まぁ、自由で超ラフ~なアホ言い合える皆なので、協調性なさすぎてこれ撮るのにも一苦労しますた(=ω=) まぁ、そういうところも面白いからヨシ。たまにアタシが拗ねだすけどね!!!(ぁ

よく考えたら、こうやって集合写真とったのはホント初めてでした。

クマのねぐらさんのブログで、猟団員集まってるSSみて、アタシもとってみたくなったんだぁ(´>ω<`)
みーんな勢ぞろいした写真をいつか撮れる日が来ると信じて、今日もモンハンライフを楽しみたいと思います♪
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
PROFILE
HN : クロストル
鯖1で活動中
所属猟団Caprice
そう全ては謎のままさ
----------------------------
HN : jetwalker
鯖1の猟団Capriceのヘタレ団長
チャットと酒と赤ずきんをこよなく愛する姐御なお人
メイン武器は笛と大剣
名前と喋り方でよく男だと思われる…ネカマじゃないよ!
COUNTER
MHF LIFE

by BlogDeco
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
COMMENT
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
TRACK BACK
MHF's Starry sky
Copyright
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. 当サイトにある画像の無断転載・複製・加工はご遠慮ください。
ACCESS
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]