忍者ブログ
jetwalker(通称じぇー)とクロストル(通称クロ)によるMHFの珍道中日記
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by jetwalker&クロストル - 2008.09.15,Mon
すっかり肌寒くなってきました。
夜のウォーキングが、ここ数日距離半分になっている怠けウォーカーです。
みんな、もんちゅー。

えーっと、今イロイロあげたいもんがあるんですが・・・
まとまってない!!!
寝起きの頭まとまってない!!!!!

思い出した、思い出した。

アタシの愛する「現実逃避ファイヤー!」の最新動画がUPされますたよ~。
もう、業者さんみたいに宣伝しまくってやるんだからねっ!!



10回に入る前の、今までの名台詞・名シーンのおさらいですw
GTFを知らない方は、これを見てGTFの独特のノリを感じてくださいw
毎回OPの曲がテラなつかしす。




記念すべき第10回!!
いやぁー、なんだかんだで10回になるんですなぁ~♪

じ・つ・は

この記念すべき第10回でですね、わたくしイラスト投稿しました!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
そのイラストが見たい場合は、第10回を見てみてくださいw

だがしかし!アタシKY。同じタイミングでイラストを投稿した方がいましたねぇ~w
ASCのアントニオさんです!いやぁ、この方のレウスイラスト…ド迫力でかっこよすw
これも何かの縁・・・ということで。

ブログの相互リンクはっちゃいましたぁ~~~w
banner.gif


まぁ、このイラスト投稿のきっかけっちゅーのがあってですね…
先月の事だったか・・・実は2鯖に行った際、

gtf-s3.jpg


そうなのよぉーwファンすぎて会いにいってきたwww
このときは、たまごさんとガムさんしかいなくて、KURONOさんは退席中でした(´・ω・`)
とりあえず、イロイロ自己紹介&勝手に呼び名決定され・・・
jetwalker→jet walker(歩く)→jet 歩→あゆみ

っていうことで、あゆみと呼ばれることになったお(yωy*)ポッ
いろいろと、資料として激写してきましたよw

gtf-s.jpg

gtf-s2.jpg

このときのKURONOさんは、この状態で放置中でしたww

んでもって、一緒にクエなんかもいってみたw

gtf-s4.jpg

いやぁ・・・GTFって感じのクエだったwwwww
たまごさん、気合いれすぎて2死w
やべぇ!やべぇって!!
でも、レイアが弱ったので巣にいこうとすると・・・
たまごさん、待って!まだ待って!・・・なんだろう?とコソコソしてるたまごさんを見に行くと・・・

たまごさん、たまご運んでたwwwwwwwwww
しかも、そのたまごさんがたまご運んでる時、たまごのお母さんレイアがやってきて。
うちのたまごになにするのよー!と、たまごさんにタックル!
たまごが割れて、たまご3死wwww

たまごの単語多すぎて意味フ。

まぁ、このクエの後、KURONOさんも戻ってこられて、一緒に朝凄い時間までおしゃべりさせてもらいましたw
もうちょっと時間考えます・・・疲れてるのにすみませんでした><
んでもって、シンジさんには会えませんでした><。
今度はシンジさんにも会いたいですのぉw
んで、このときにイラスト描きますと宣言したわけですな。
描けてよかったw


さて、最近のあたしは祭にどっぷりはまっています。

krou2.jpg

とりあえず、自分で決めた最低限の入魂は果たしたので、あとはメンバ任せにでもすっかぁ(ぇ


あと今、殴り&支援系笛装備を製作中~。
見た目重視の、殴りも支援もできる装備なんだお!!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
それには、クロウリーを一部使うので・・・

krou.jpg

ひとりで採取やら、雑魚剥ぎがんばってます。
思ったより結構マゾいぞ!!!
こんなことせずとも、4か所SP使うほうがはるかに楽なんだけどね!!!
オリジナリティはアタシにとって、大事なわけです。
SPいれるのは2つまで。これアタシの鉄則。

えーっと。あんまり詰め込みすぎるのもなんだかなぁだね。
とりあえず、今日はここまでw
ほな、またね!(((((((っ・ω・)っ ブーン

続きは足りない素材と集めた素材メモ。
PR
Posted by jetwalker&クロストル - 2008.08.07,Thu
竜の巣ほどの、積乱雲の中に一筋の雷が落ちた。
雲の中から稲妻と光がもれだして、あたり一体を不気味なようで幻想的な色に染めた。

「あ、ルーツが暴れてる。」

夜のウォーキング中の出来事でした。
絶対思ってるよ。モンハンしてる人。。。きっと。。。たぶん。。。Maybe。。。


ニュース見ててもすごかったけど、スコール並の雨と雷にびくびくです。
皆さんのところは、大丈夫でしょうか?

ん。ひきこもってるからしらん?
知らぬが仏。これでいいのだ。

赤塚さんのご冥福をお祈りします・・・。


たくさんのネタをいっぺんにしゃべってもわからへんがな!


以下、近況報告とブログリンク追加。
Posted by jetwalker&クロストル - 2008.08.01,Fri
みなさま、元気にもんちゅぅ~してますかぁー!?

・・・・・・・

おーけー、おーけー。



アタシはパソコンがぶっ壊れたにゅ・・・(´・ω・。)


パソコン壊れて約1週間・・・。
電源がおかしいような壊れ方だったので、電源を新しく新調して取り付け。

なおりませんでしたorz

というわけで、アタシのネットは携帯or妹のノートのみとなります。
新しいパソコン買うまで、@1週間はおあずけです・・・。
祭に参加できないです・・・。皆ごめんねぇ。



さて、そんなアタシが今、パソコンがない中、
仕事が終わってから15分だけネカフェにまで行って、ニコニコ動画みてしまうほどはまってる狩りんちゅさんがいます。
家では携帯から、ブログをこまめにチェックまでしてます!!
それがコレ!!!



コレ、最新動画ね!!
予定では明日新しい第6回がUPされるらしいよっ!!
それみるために、明日は妹にちょくちょくパソコン借りるんだぃ!(o>ω<)o

【実況!現実逃避ファイヤー!】とは・・・
モンハン大好き4人組みが、スカイプでカオスなプレイを繰り広げる動画ですw

なんていうか・・・狩りの追求っていうよりね・・・
「あぁ・・・仲イイっていいなぁww仲間っていいなぁwww」
って思わせてくれる・・・そんな、仲間愛のある動画です!!
ぜひ、上の動画をみつつ、第一回からみなおしていただきたいです!

アタシも結構スカイプモンハンは好きなので、すごくこのスカイプの空気は共感できるのですよぉ。
最高です。爆笑です。

今、アタシはこの4人の大ファンなのです!!

ちなみに、大好きすぎてブログチェックしてる上に、4人さんに会ってみたいが為に、2鯖に突撃したり><
迷惑きわまりないアホでごめんなさい><
でも、会えなかったけどねぇw

まぁ、この現実逃避ファイヤー!(略:GTF)さん達も、ブログをされております。
ブログのリンクをしたいと申請してみたところ・・・
アタシがリンク貼る前にリンクを張ってくださったのです!!!
うれしいですぅー!ありがとうございます!(*>ω<)

というわけで、【現実逃避ファイヤー!】のブログリンクを追加しました。

だいぶ前ですが、以前たまたまお邪魔したブログにて、アタシのリンクがされていたのを知ったので
リンクさせていただいた【モリハント】ブログリンクも追加しています。
報告遅くなって申し訳ないです。

現実逃避ファイヤー!:http://mhfgenzitutouhi.blog105.fc2.com/
モリハント:morihunt.blog.shinobi.jp/

jetwalkerは、GTFを応援しております!



PS.猟団の皆へ。
Posted by jetwalker&クロストル - 2008.04.03,Thu

この前、MHF公式サイトにて、ファンサイト再申請をしてからというもの・・・

ここんとこ毎日HIT数が100オーバーしています( ゜д゜)

正直驚きのあまり、よくわかってない状況に・・・
あばばば(顔文字)←わけわからんくてこんな状態

いやぁ・・・ホンット!嬉しい限りです!!!(ノ_<。)
こんなブログ見てくださってる方、心からありがとうですm(_ _)m


そいでもって、相互リンクとかちょくちょく更新していました。ざっと報告を。

Posted by jetwalker&クロストル - 2008.03.12,Wed
以前にこちらのブログでも紹介した、猟団【龍閃】の副総長・サトクマさんのブログ「クマのねぐら」と、相互リンクをさせていただきました♪

サトクマさん、ありがとうございましたm(_ _)m

最近、ちょこちょこと顔を出していただいてて、交流も途絶えず嬉しい限りです^^
今度は絶対アタシからお邪魔すると宣言したので、必ず行くんだぉ!!

カオスにしていくので、覚悟するんだぉ!!(o'ω'o) (コラ
PROFILE
HN : クロストル
鯖1で活動中
所属猟団Caprice
そう全ては謎のままさ
----------------------------
HN : jetwalker
鯖1の猟団Capriceのヘタレ団長
チャットと酒と赤ずきんをこよなく愛する姐御なお人
メイン武器は笛と大剣
名前と喋り方でよく男だと思われる…ネカマじゃないよ!
COUNTER
MHF LIFE

by BlogDeco
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
COMMENT
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
TRACK BACK
MHF's Starry sky
Copyright
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. 当サイトにある画像の無断転載・複製・加工はご遠慮ください。
ACCESS
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]