忍者ブログ
jetwalker(通称じぇー)とクロストル(通称クロ)によるMHFの珍道中日記
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by jetwalker&クロストル - 2008.04.12,Sat

忘れ去られたブログの管理人クロストルです。こん〇〇わ。
いや、お久しぶり。が正しいのか。
まぁそんなことはどうでもよいのですが。

最近は相方じぇーのおかげでブログは大賑わいですね。
いろいろリンクも増えたしがんばれじぇー!と思ってたら

「とっとと書け」

ってめっさ怖い目で睨まれたため(妄想)ちょくちょく書くことにしました。

さてさて、いきなり書けといわれてもほいほいネタなどあるはずもないのでずいぶん前のネタを少々。

モンハンver2.0アップデートが終わってすぐのこと。久々にギルドの面子とキリン討伐へいったときのこと。
もち上位なので開始場所が違うこともありキリン目指して走ってると一人がいきなり声を上げだした。


「クシャだ!クシャがいる!」

続いてみんなの声が。

「うはwwwwでけwwwww」

「ちょwwwwこれはwwww」

そんなキリン討伐クエでクシャルダオラなんているわk・・・

d584f9f7.jpg



なんかめっさでっかいキリンがいる!

弱点部位とどかねぇヨ・・・
突進の範囲広いからよけられないし・・・

結局結構時間かけて回復薬いっぱい使ってやっと倒しましたとさ。

みなさんも最大、最小サイズにはお気をつけ下され。

んではこのへんで。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
PROFILE
HN : クロストル
鯖1で活動中
所属猟団Caprice
そう全ては謎のままさ
----------------------------
HN : jetwalker
鯖1の猟団Capriceのヘタレ団長
チャットと酒と赤ずきんをこよなく愛する姐御なお人
メイン武器は笛と大剣
名前と喋り方でよく男だと思われる…ネカマじゃないよ!
COUNTER
MHF LIFE

by BlogDeco
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
COMMENT
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
TRACK BACK
MHF's Starry sky
Copyright
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. 当サイトにある画像の無断転載・複製・加工はご遠慮ください。
ACCESS
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]