忍者ブログ
jetwalker(通称じぇー)とクロストル(通称クロ)によるMHFの珍道中日記
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by jetwalker&クロストル - 2008.04.13,Sun

fan_k.jpg


ファンアートの作品発表が、先週からやってますねー♪

なんとなんと!!

アタシのイラストも掲載されてましたーー!(ノд///)キャー


なんという恥ずかしさ!!!!
掲載されたーっていうメールを、仕事帰りにフレからもらいまして・・・
見た瞬間・・・

「マーーージデーーーー!!キャーーーーーーー(*>д<)!」

とか、ごっつうかれてて正直危なかったです。

・・・運転が(ぁ



応募者さん、みーんな愛を感じるイラストばっかりで・・・
なんか自分のが載ってるのが恥ずかしくなる位、とっても素敵なイラスト描いてる方もいっぱいいて・・・
猟団メンバの皆で、すごいね~!素敵やね~!って、語り明かしてました(*・ω・*)

ちなみにアタシのイラストは5ページ目にあります~♪
そしてそして、猟団メンバーのvolfeedのイラストが2ページ目にありますよ~♪

そしてそしてそして、ブログで仲良くさせてもらってる、Sakogamiさんのイラストがアタシと同じ5ページ目にあります!!とっても、繊細でキレイ~なイラストでした(*・ω・*)
よかったら見てみてくださいなー(´>ω<`)



そいでもって、ファンアートに掲載したイラストを、お持ち帰り用に版権入れて作ってみました☆

よかったら、どうぞお持ち帰り下さいませ♪

↓こんなのです~。

questclear_1024_768.jpg

お持ち帰り用URL:file.catnapnip.blog.shinobi.jp/questclear_1024_768.jpg



★イラスト説明★

一番上のイラストは、ファンアート・そしてMHF・そしてそしてファンアート作品用に素材に協力・応援してくれたフレの感謝を込めて描いてみました。
左は言わずもがなアタシ♪右は猟団メンバで一緒に投稿して掲載された、Volfeedです★
・・・物欲の出てるイラストですまん(ぁ

画像の無断転載・複製・加工はご遠慮ください。

PR
Posted by jetwalker&クロストル - 2008.03.28,Fri
mhf_ill.jpg

完成しますたーーー!!!(´>ω<`)

おつかれさまでしたーーー!!!(*`・ω・´)=3

といっても、時間の都合で結構やりたかったことを、はしょっちゃった絵になったんですけどね><。

昨日の夕方にやっと構図決まって、ラフ書き上げて、線修正して、
今日起きてから朝仕事いって、昼前から出かける3時までの間で高速色塗り・・・。

ラフにどんだけ日数かかってんだ・・・ほんと(´・ω・`)


同じく投稿するといってたvolfeedも、アタシより一足先に投稿完了したそうな♪お互いやりきったじぇ~~~(´>ω<`)あとは発表を待つのみです!!!。

とりあえず、昨日寝てないので今日はちょっとだけ仮眠しますwww
夜起きたら逆襲いって稼ぐぞーーーー!!!(*`・ω・´)=3


★イラスト説明★

ファンアートに投稿したイラストの、まぁ90%完成形です。
最終的に、もうちょっと加工しました♪
完成品はファンアート発表までのお楽しみです☆
Posted by jetwalker&クロストル - 2008.03.25,Tue

tubamen.jpg


花粉症コノヤロウ!いてまうぞコノヤロウ!
あのうざさ、こやし玉といい勝負じゃねぇか!!
やったるぞ?!やったるぞーーー?!

とか言いつつ、こやし玉投げた瞬間くしゃみが出たjetwalkerです。
こばばちわ。
花粉症いやだねぇ(´・ω・`)


もうすぐ、ファンアートの締め切り日ですよ~~~。


・・・・・・・・・・・・・



えぇ。まったく描いていません・・・。

というか、何描こうか未だに悩みまくりです・・・。
団員volfeedもファンアート投稿するらしいのですが、アイツは今日になってエンジンが出たらしく、もくもくとお絵かき中。

当の本人は、いまだにエンジンかかりません。夏休みの宿題は、夏休みの最後一週間くらいからはじめる人です、ハイ。

うわぁ~ん(ノд<。)どぼじよ゛~~~(ノд<。。。。
んで、volfeedと一緒に、イロイロとこんなんどうかなぁーって案出し合ってたのですが・・・。
描こうと思うものは、

「武具工房のおっちゃんがぁ~・・・」

「古龍迎激戦の時に闊歩するおじさまたちがぁ~~・・・」

「その辺に歩いてるおっさん達と~・・・」




volfeed「おっさんばっかりやんけ」


なんかネタ考えると、おっさんしか出てきません(´・ω・`)


そこで思ったのが・・・
本番スタートする前は、やっぱり鳴らし運転とか、モーターを温めるためにカラ回しするよね!!(時代を感じるミニ四駆世代)

てことで、団員の飛燕(つばめ)ちゃんのラクガキをしていました。

ラクガキたのしぃ(´∀`)
たのしぃ・・・・けど、

結局なーんも浮かばないでやんの(>w<)☆手屁

今回の画像は、そのラクガキしたときのつばめんです。
明日は会社がオヤスミなので~、しかもモンハンメンテだし~。
本腰入れて、一日で書いて見ますか!!

あぁ・・・ペンタブあったらドンドン描けるのになぁ・・・。
ペンタブぷりーず!!(つд<。)
マウスはもういやよ!!(´>□<`)


なんだ、この愚痴日記は。
次の日記では、やり遂げたアタシが見られることを切に願う(=人=)<アタシガ
では、もうちょっとモンハン遊んでから取り掛かる!w
ごきげんよう(*・ω・*)ノシ


あ、気分転換にじぇーの髪型変えてみました♪
ていっても、いっつも赤頭巾なので誰もきづかないけどねーーwww

Posted by jetwalker&クロストル - 2008.03.07,Fri
mhf_j.jpg

ファンアート募集してましたねっ!!

投稿したいなぁ~、とか思いつつ・・・
チキンで腰が重いアタシはするかしないか微妙だぉ(ぇ

嘘です、頑張って描いて送るんだ!(`・ω・´)ゞ

一応、最近ずっとどんなの描こうかなぁーって考え中です~。


んで、上の絵は考え中のときにラクガキしてたもの。
思いっきり鉛筆w 見た目よくするためにフォトショで色だけ加工w
体のパーツがおかしくなってたり、リオレウス大剣がそう見えなかったりするのは、きっとアタシの眼が今片方繰りぬかれてフロストブレイドに使われたからd(ry

よし、言い訳完了(´∀`;)

また新しい描き方でも試そうかと試行錯誤中~。今度は本職イラレで描いてみるつもりなのら(´∀`)

最近、めっきりイラスト描いてないからなぁ~。
これを機会に、時間作っていっぱい描くぞ~(*・ω・*)

たまには、あかずきん以外も描くかぁ(´・ω・`)
Posted by jetwalker&クロストル - 2007.11.04,Sun
何をやっていたのかね(挨拶)

je-f.jpg


いやぁー、皆様どうもどうも。
何ヶ月振りでしょうかね!だーーいぶほったらかしになってました(´>ω<`)っつ
面目ないー><

でも、なんだかんだでアクセスが上がってるの見て、ちょっとビックリなじぇーです(´・ω・`*)


ぇー、この空白の期間にもMHF実はコツコツとやってたんですけど・・・



ただいま、HR88でございます。


(((=д=;)))ナンテコッタイ



HRこんなにあるのに、アカムもバルカンもルーツも行った事のないまったりっぷり

武器も防具も全力でヘタレです!!!o(*・ω・*)o




今回、アタシの今のメイン武器と防具をお披露目しようかと思ったのですが
久々の日記のために描いた上のイラストで、アタシのやる気は全て尽きてしまいました!(=д=)ー3ゲフ


(´>ω<`)ナンテコッタイ



ちなみに、上のイラストは今のアタシのロビー装備です~。
行く先々で「あかずきんちゃんだ!!」って言われる事多いので、名刺代わりに自分のイラストかいてみました♪

いつもは、主線・色塗り全てIllustratorでイラストを描いてるのですが・・・
今回は、線を鉛筆のスキャナ取り込み、色塗りは初のPhotoshopなもんで
お見苦しい点がぁあぁぁぁぁあ・・・(ノд<。)ぉぅぉぅ
唾でも吐き捨ててやってください、精進します(´・ω・`)

また、機会があればイラストどんどんUPしたいと思います!

あぁ、でも次はメイン装備かな(´>ω<`)w


それでは、また次回ー(*・ω・*)ノシ
PROFILE
HN : クロストル
鯖1で活動中
所属猟団Caprice
そう全ては謎のままさ
----------------------------
HN : jetwalker
鯖1の猟団Capriceのヘタレ団長
チャットと酒と赤ずきんをこよなく愛する姐御なお人
メイン武器は笛と大剣
名前と喋り方でよく男だと思われる…ネカマじゃないよ!
COUNTER
MHF LIFE

by BlogDeco
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
COMMENT
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
TRACK BACK
MHF's Starry sky
Copyright
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. 当サイトにある画像の無断転載・複製・加工はご遠慮ください。
ACCESS
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]