忍者ブログ
jetwalker(通称じぇー)とクロストル(通称クロ)によるMHFの珍道中日記
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by jetwalker&クロストル - 2008.08.01,Fri
みなさま、元気にもんちゅぅ~してますかぁー!?

・・・・・・・

おーけー、おーけー。



アタシはパソコンがぶっ壊れたにゅ・・・(´・ω・。)


パソコン壊れて約1週間・・・。
電源がおかしいような壊れ方だったので、電源を新しく新調して取り付け。

なおりませんでしたorz

というわけで、アタシのネットは携帯or妹のノートのみとなります。
新しいパソコン買うまで、@1週間はおあずけです・・・。
祭に参加できないです・・・。皆ごめんねぇ。



さて、そんなアタシが今、パソコンがない中、
仕事が終わってから15分だけネカフェにまで行って、ニコニコ動画みてしまうほどはまってる狩りんちゅさんがいます。
家では携帯から、ブログをこまめにチェックまでしてます!!
それがコレ!!!



コレ、最新動画ね!!
予定では明日新しい第6回がUPされるらしいよっ!!
それみるために、明日は妹にちょくちょくパソコン借りるんだぃ!(o>ω<)o

【実況!現実逃避ファイヤー!】とは・・・
モンハン大好き4人組みが、スカイプでカオスなプレイを繰り広げる動画ですw

なんていうか・・・狩りの追求っていうよりね・・・
「あぁ・・・仲イイっていいなぁww仲間っていいなぁwww」
って思わせてくれる・・・そんな、仲間愛のある動画です!!
ぜひ、上の動画をみつつ、第一回からみなおしていただきたいです!

アタシも結構スカイプモンハンは好きなので、すごくこのスカイプの空気は共感できるのですよぉ。
最高です。爆笑です。

今、アタシはこの4人の大ファンなのです!!

ちなみに、大好きすぎてブログチェックしてる上に、4人さんに会ってみたいが為に、2鯖に突撃したり><
迷惑きわまりないアホでごめんなさい><
でも、会えなかったけどねぇw

まぁ、この現実逃避ファイヤー!(略:GTF)さん達も、ブログをされております。
ブログのリンクをしたいと申請してみたところ・・・
アタシがリンク貼る前にリンクを張ってくださったのです!!!
うれしいですぅー!ありがとうございます!(*>ω<)

というわけで、【現実逃避ファイヤー!】のブログリンクを追加しました。

だいぶ前ですが、以前たまたまお邪魔したブログにて、アタシのリンクがされていたのを知ったので
リンクさせていただいた【モリハント】ブログリンクも追加しています。
報告遅くなって申し訳ないです。

現実逃避ファイヤー!:http://mhfgenzitutouhi.blog105.fc2.com/
モリハント:morihunt.blog.shinobi.jp/

jetwalkerは、GTFを応援しております!



PS.猟団の皆へ。

アタシのいない間の団長代理は、ムチャに委任しました。
祭参加できなくって、ほんとにごめんね・・・。

パソコンがなおって戻るまでの間、寂しいだろうけど泣くんじゃないぞ(´・ω・。)ホロリ
PR
Comments
うわぁぁぁぁぁん!
どうもお初です!GTFの一応リーダー?やらせてもらってるガムです!><

たまごから話は聞いていましたが、これほどまでに大体的に取り上げていただいているとは・・・(;´Д`)ぼくが徳光なら号泣するところでしたよ;;;;;;

というかネカフェいってまで見る動画じゃないですよw弱小蛆虫動画ですw

会いにも来てくださったみたいで、、、全員離籍中ですいません;;また機会があればファイヤーしましょう!w

あと質問ありがとうございました!
ですが撮影中のテンションの都合上、ノリで答えちゃう部分があったかも(撮影済み)しれませんが、それでもよければ、またささいな事でも質問してくださいね!

みんな喜んでますよーありがとうでしたw
Posted by †ガム† - URL 2008.08.02,Sat 03:14:34 / Edit
無題
こんばんは^^
いつもコメントありがとです♪

パソ破壊されましたかぁ;;
なんと言ってよいのやら^^;

そんなjetさんに追い討ちではないですが・・・。

リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
返事は落ち着いてからで結構ですので

ご検討下さい^^v
では復活心待ちにしています!!
ではまた^^ノシ
Posted by シチテン - URL 2008.08.02,Sat 21:13:10 / Edit
無題
自分もPC壊れましたけどなんとか復活しましたw
早く復帰できることをいいですね(ρ_`)
そしてブログに我々のちんけな動画のこと書いていただき
本当にありがとうございましたと、感謝していますw
またねん0w0ノシ
Posted by たまご - URL 2008.08.04,Mon 05:59:19 / Edit
無題
じゃあうちらもスカイプすればいいんじゃない!?
団長代理なんて俺には似合わないぜ!
HAHAHA!
Posted by ムチヤ - 2008.08.04,Mon 12:48:37 / Edit
>†ガム†さん
お返事遅くなってすいません(ノω・。)
ガムさんまで訪問してくださるなんて!(*ノωノ)
うれしいですぅー!ありがとうございます!
いやぁ~、どうしてもUPされると見たいもので><ついw

あぁ、お会いしに行ったのはお構いなくですよぉヾ(*ゝω・*)ノ
ほんと、突撃すぎてかえって迷惑になりそうでしたから^^;

そして!動画で質問答えてくださってありがとうございました!♪
もう・・・予想通りというかwwケミストリーとか調合に失敗とか…めちゃくちゃ面白かったです!w
さすがGTFですねぇ!毎日一回は動画みて、元気をもらっていますよぉー(*ノωノ)
これからも愛をもって、応援しております!頑張ってください♪
Posted by jetwalker - 2008.08.05,Tue 20:17:41 / Edit
>シチテンさん
こんばんわぁ~、返信遅くなって申し訳ないですー><;
なんとかPCも新調して、まだいろいろと設定は途中ですが、だいぶ快適になってきました♪

リンクの件、喜んでお受けしますよー!
あたしの方もリンクさせてくださいな^^★
シチテンさんのブログ、いつも素敵SS&ナイスコメントで楽しみにしてます♪

これから、末永くよろしくお願いします~^^
Posted by jetwalker - 2008.08.05,Tue 20:21:49 / Edit
>たまごさん
こんばんわぁ~(●ゝω・)ノ
たまごさんもPC復活おめでとうです~^^
これからもGTFをバッシバッシ応援していきます!!夢の再整数5000も、夢じゃないです!w
こちらこそ、質問の回答ありがとうございました★
腹筋鍛えられるほど、嬉しさと面白さでジタバタしてましたw
今後も期待してますー♪
Posted by jetwalker - 2008.08.05,Tue 20:24:14 / Edit
>ムチヤ
Vistaで最初はてまどったけど、スカイプできるようになったじぇ!
今度またスカイプモンハンでもしようなぁーw
んでもって、ハーゲンダッツの続きをですな・・・(ぁw
Posted by jetwalker - 2008.08.05,Tue 20:25:04 / Edit
無題
久々登場影武者デスww
PCが逝去なされましたか・・・だから最近見掛けなかったのね(´;ω;`)
話は変わりますが、スカイポモンハンするときは是非オイラもまじぇて><(何様w
というわけで、影武者でしたー(*´ω`)ノシシ
Posted by JET-T - 2008.08.05,Tue 23:43:56 / Edit
無題
こんばんは^^
リンクの件有難う御座いました♪

さっそく貼らせて頂きましたので
これからも宜しくお願い致します。

心ながら宣伝入れさせて頂きましたので変な輩が流れる可能性がw

ではご報告とお礼まで^^ノシ
Posted by シチテン - URL 2008.08.06,Wed 21:29:39 / Edit
>ジェッとん
おひさし〜(*^□^*)
おかげさまで、パソコン新しいの購入したよ〜♪
設定もとりあえずだいたい終わったから、そろそろ復帰しまふ(o>ω<o)

スカイプモンハン、かま〜ん!よっ☆彡
一緒に遊ぶときにでも、スカイプしちゃおうぜぃっ!o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by jetwalker - 2008.08.07,Thu 12:42:54 / Edit
>シチテンさん
こんちわっ!o(^-^)o
ブログの紹介、ありがとうございました♪
今日、仕事から帰り次第アタシのほうでも心ばかりの紹介をさせていただきます☆彡
どぉぞ、よろしくです〜(*^□^*)
Posted by jetwalker - 2008.08.07,Thu 14:43:06 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
PROFILE
HN : クロストル
鯖1で活動中
所属猟団Caprice
そう全ては謎のままさ
----------------------------
HN : jetwalker
鯖1の猟団Capriceのヘタレ団長
チャットと酒と赤ずきんをこよなく愛する姐御なお人
メイン武器は笛と大剣
名前と喋り方でよく男だと思われる…ネカマじゃないよ!
COUNTER
MHF LIFE

by BlogDeco
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
COMMENT
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
[02/26 jetwalker]
TRACK BACK
MHF's Starry sky
Copyright
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. 当サイトにある画像の無断転載・複製・加工はご遠慮ください。
ACCESS
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]